【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45411] こんにちは〜♪
投稿者:エリンギ 2008年10月29日 (水) 16時55分

皆さんお元気?…堅ちゃんもお元気?
ようやっとPCが復活しました(^^)v
久しぶりに打ち放題?のキーで書き込めます。実はね〜リカバリも働かずにトホホ状態で、コレは修理か新調かとかなり暗かったんですが、職場のお兄ちゃんに丸投げしたら、2日ほどで綺麗になって帰ってきてくれました。
セットアップまでしてくれてて大助かり、これでもうすぐ動く(はずの?)堅ちゃんをキャッチできます!!よかった〜〜〜(#^.^#)
なのでまたよろしくお願いしますね。

スープが恋しい季節、TVCMで「クノール♪」が始まったら堅ちゃんの「明日はSMILE SMILE SMILE〜♪」が続きそうな気がしてついじっと聞き入ってしまう…私だけ〜?と思ってたら娘もまったく同じ事を言ったきたので、親子ともども完全に刷り込まれてるな〜と感じた秋…『CRY&SMILE』いい曲ですよね(^_-)-☆

[45412] ♪おばんです
投稿者:chatte 2008年10月29日 (水) 22時30分

★エリンギさん
PC復活 案外早くて良かったですネ
堅ちゃん情報って 例年でしたらそろそろある頃かしら?! 
夫もニャンコたちも早々寝てしまい 退屈なので出て参りましたが 嬉しい筈のお知らせメールは まだ届いてないみたいですね

本日 こちらは平地にも霙状態の初雪が降り すっかり冬の気分になってます  
アラスカ州某所に仕事で行ってた知人の話ではマイナス25度だったそうですから まだまだ(笑)
ちょっぴり憂鬱な時期 思い切って 溜まるばかりの雑誌やら古いパンフレットの整理に取りかかりました 
年々億劫になりつつある大掃除は できるだけ早く済ませたいものですが なかなか捗りません

この季節は美味しいスープで温まりたいですネ
堅〜い品種の南瓜がそろそろ旬なので できればインスタントでなく戴いた南瓜で作ってみます
「還付金詐欺」のニュースで 一瞬「パンプキン詐欺?」と聞き間違えて1人で苦笑いしてました 
くれぐれも○○詐欺にはご用心を!

秋の夜長には♪「CRY&SMILE」
久しぶりに聴いてみたくなりました
明日も笑顔で♪  

[45413] こんにちわ♪
投稿者:チャッピー 2008年10月30日 (木) 12時03分

エリンギさん、みなさま こんにちわ〜
雪の便りもチラホラ聞こえてきましたが、堅ちゃん情報はまだかしらね〜!

♪エリンギさん
PC復活おめでとうございま〜す!打ち放題(笑)
「クノール」スープ今回は娘の好きなアーティストが歌っているし結婚の事もあり大騒ぎです!

♪chatteさん
お知らせメール待ちどおしいですね〜♪
近い会場を期待しつつ〜〜
我が家の兎今抜け毛が凄くて毎日ぶらしをかけると襟巻きが出来るくらい(笑)毛玉が取れます!
余り抜けるので心配何ですが、ネコちゃんは如何ですか?

午前中曇っていた空もやっとお日様が顔をだしてきました〜堅ちゃんのお顔もそろそろ見たいな〜♡

[45414] ついに…
投稿者:エリンギ 2008年11月01日 (土) 22時01分

発表されましたね。お待ちかねのBARもDVDも…
平日イヴに1箇所…ウーーーーン考える考える(*_*;
行きたいけど考えることいっぱいありすぎる…
今年は鬱陶しいぐらい唄うよ〜って言ってたのに…とぼやいても仕方ない。
さ、考える考える。またチケ争奪戦なのかも知れませんしね(~o~;)
DVDはデラックスみたいですね〜楽しみです。

>chatteさん PCが使えるとつい家事そっちのけになりますけど、やっぱり便利ですよね。
パンプキン詐欺…カボチャで騙されたくない〜(~o~) 
イヴ…飛んじゃいますか?
>チャッピーさん そうそう、今年はポルノの曲ですよね。結婚ビックリ!娘チャン、怒ってませんか?
年末、いよいよ堅ちゃんのお顔見られますね!!

[45415] ♪おばんでした〜
投稿者:chatte 2008年11月01日 (土) 23時36分

横浜アリーナ!
久しぶりでしょうか
行き方だけはバッチリ覚えてますけど 今年はクリスマスイブのみなんですね〜
一応 娘にも休暇を確保するように伝えましたが 
かなりの激戦でしょう
ダメ元で挑戦といっても 地方在住者にはやや厳しいかもしれませんネ 
別件で立ち寄った旅行社で 幾つかパンフレットを眺めて担当の方に相談してみたら 帰りの便は帰省シーズンにかかる頃 
割高だし吹雪で欠航の心配もあるし 上京は諦めようかしら…なんて当然悩んでおります

★エリンギさん
お待ちかね ツアーDVDの情報 ありがとうございました
何かと物入りな12月ですが 即予約しますネ
みなさんのため息が聴こえてきそうな年末になりそう 
他の予定もうっすら期待しつつ DMが届くのを待ってみましょう
今回も何らかのカタチでon airがあるかもしれませんね
希望は独占生中継(笑)
とにかく堅運UPを祈るのみです

★チャッピーさん
4匹分 猫毛は一年中抜けますヨ 
猫アレルギ−の方が泊まるのは無理かもしれません
四角い部屋を丸く掃く 常に手抜き掃除だから…
一昨日美容室で若作りして貰い乍ら 女性週刊誌を眺めてきましたヨ(覚え切れませんでしたけど…)  

また3連休ですね  お出かけの方もお仕事の方も 何とか元気にお過ごし下さいませ! 
我が家は本気で冬支度しなくちゃ(汗)

[45416] こんばんは!
投稿者:かぶち 2008年11月06日 (木) 20時39分

皆様 こんばんは!

紅葉も深まり 寒さも増してきましたが
待ちわびたクリスマスプレゼントに ホットなハァーートを抑える事ができません
きっと Barがあると思い 他のコンサートの予定も空けてお待ちしていました
久々の横アリです! 名古屋や札幌は参戦できませんでしたが 是非ともチケを!!
情報に載せていただいたローソンの一般は先着順なのでしょうか?
もたもたしてしまいそうです
電話より確率高いかしら〜
今から**そわそわ**

DVDも楽しみですね!
動く堅ちゃん 生の堅ちゃん!
今は静かに 静かに待ちましょう

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について