【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45392] (削除)
投稿者:システムメッセージ 2008年10月02日 (木) 00時10分

投稿された方の依頼により、2008年10月02日 (木) 20時14分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。


[45393] 聴きましたよ〜♪
投稿者:はな 2008年10月02日 (木) 09時40分

おはようございます!。

ラジオから聞こえてくる堅ちゃんの生声に思わずニンマリしました。
すずかさん、昨夜の生ライブ、応募数5000通もあったそうでナント倍率100倍ですね。
私も応募しましたが、これじゃあ当たるわけないですね。
さ、これでしばらくはまた頑張れそうです!♪


[45394] すみませんでした!
投稿者:すずか 2008年10月02日 (木) 20時10分

昨夜は、久々の堅ちゃんのナマ歌にうれしくて、J-WAVEを聴けない地域があるということをすっかり忘れ、ひとり喜んで書き込みをしてしまいました。聴けなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした!会社から帰り、はなさんのコメントを見て、初めてそのことを思い出しました。心無い書き込みをお許しください!!はなさん、優しく指摘していただきありがとうございました。


[45395] ん?
投稿者:エリンギ 2008年10月02日 (木) 21時35分

いいお天気続きでした。
日差しがきつくて空を見上げるとクラクラしますね。秋だな〜と思っててもあっという間に今年も終わっていきそう。そのうち堅ちゃんからドン!!!☆とばかりに「何か」来るんでしょうか(@_@)

>すずかさん 昨日の写真見てきましたよ。どこかで堅ちゃんが唄ってるだけで動いてくれてるんだなってホッとします^m^
>はなちゃん 100倍とはすごい!!流行りの「おうちカフェ」ならぬおうちKEN'S BARもまたお願いしたい!!
↓こまさん そちらは秋もかなり深し…でしょうか。堅ちゃんで温まって下さいよ(*^_^*)
↓かぶちさん 私も自分で書いた情報の堅ちゃん見逃して更に録画も失敗してました〜^_^;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板