【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45388] キ…キタッ!!!(^o^)/
投稿者:エリンギ 2008年09月27日 (土) 22時02分

あの、オリジナルクリアファイルがね、届きましたよー!
注文された方、もう来ましたか?
堅ちゃん美しい〜♡
アップの写真も胸ドキだし、寝転んで表情が緩んでるのもいいなぁ。ねー、ちょっと妄想ワールドへまっしぐらかも(^o^;)
指紋がつきそうで迂闊に触れません。なので使えません。これを収納する別のファイルがいる…(o^-’)b

↓chatteさん 一緒にいて楽しい人…トークだけのDVDBOX発売された方でしょうか…^m^
↓ジャスミンさん こちらは運動会シーズン。流行りのJ−POPがよく使われてますよ。何年か前、小学校の終わりの体操が「瞳…」だったのでビックリでした^_^;


[45389] 今晩は!
投稿者:こま 2008年09月28日 (日) 00時53分

かなりのご無沙汰してました。
皆さんの堅話を拝堅しながらも、私事でバタバタしてレスできずに、やっと時間が空いたと思ったら、こんな時間です。
皆さん、堅ちゃんの夢を見ていらっしゃるかしら?
(あら、堅ちゃんの歌声がCMで流れて来ました!なんと素敵なタイミング!)
>エリンギさん
クリアファイル、我が家にも今夜(昨夜?)届きました!
「遅くなって、申し訳ありません!(汗)」と、届けて下さった女性配達員さんに「こちらこそ、無事届けて頂き有難う御座います!」と言ってしまったくらい楽しみにしてたので、もう、早速開封して拝堅しました。(笑)
いやー、堅ちゃん素敵過ぎて、北島選手じゃないが「何も言えねー」って感じ。でも、顔はニヤニヤしてたみたい…子供たちに「妄想モード入ったね!」と言われまくりでした。(笑)


>makoさん、皆さん
私、こちらで堅ちゃんを思う皆さんと楽しく堅話させて頂くようになって、今月で丸1年経ちました。

皆さん、いつも堅ちゃん話題や情報有難う御座います。これからも、宜しくお願い致します。
そして、管理されているmakoさん本当に本当に感謝しています。有難う御座います。

何だか、久々に来て長文になってしまいました。
スミマセン(滝汗)

堅ちゃんファイルを癒しに、今週も頑張りたいと思います!
それでは、皆さんオヤスミナサイ☆m(__)m


[45390] ♪日曜日〜
投稿者:chatte 2008年09月28日 (日) 10時37分

おはようございます!
秋のイヴェントが多いですネ 
9月もあっという間に過ぎたって感じます
先週は何年振りかの知床へのバス旅行で快適でしたが 長時間は何となく肩が懲ります 
幸い好天で念願の初クルーザー体験ができました 

★エリンギさん
そうです(笑)CDやDVD 区切りのいい年ってことで企画ものが多くて大変
「一緒に血液型の話をしてみたい」というイラストレーターの女性のご意見だったみたい でした
「○○貧乏 まっしぐら」で 堅ちゃんのクリアファイルやグッズまで手がまわりません(汗)
勿体無くて使えそうもないですしネ 
家族の迷惑省みず過去に一体どのくらいつぎ込んだか(苦笑)
姉は順調にヨン様にハマったクチでお仲間と韓国旅行三昧 来月初めに8回目!らしいです
このジャンルでは日韓友好に貢献してるかんじ(そそのかした責任をやや感じてます)
子育てが一段落し 親世代がどうにか達者なウチに出歩ける時期はそう長くはないかもしれません

★こまさん
お元気でしたか〜北の地区から寒くなってきて火の気がないと身に滲みますが 何かに夢中になれる幸せ!
これからもずっと堅様についていきましょう
それぞれのペースで…「堅ちゃんひとすじ!」に留めておいた方がいいと思います
それにしても なかなか秋冬の予定が決まりませんね〜

堅ちゃんが興味ない野球モードにつき 日々スポーツニュースが気になります
昨夜 お寿司やさんへ行ったら アンチGの店主も手の空いた時間帯は一緒になってTV前で観戦してました 
やはり野球好きな同世代です(笑)

姉達は僅かの滞在なので雨模様でも久しぶりに地元動物園へ同行し 坂が多いのでいい運動にもなりました  
気温7.9度の表示に 冬みたいに凍えそうでしたが 今日は少しだけ陽射しが穏やかです
堅ちゃんの何らかのお知らせを心待ちにしつつ 過ぎ行く秋を満喫できますように!

ではまた〜♪


[45391] こちらから〜
投稿者:かぶち 2008年09月28日 (日) 18時54分

エリンギ様 皆様こんばんわ!

衣替えの季節 本当に長時間番組が多いですね
昨夜の「ショコラ」私も全部見れず 堅ちゃん未確認でした ガセネタになってしまったのでは と落ち込んでいます 「づ」だって送信後気づいたんですが〜〜ごめんごめん!
bbsの皆様の優しさに甘えて ぼやきのかぶちです
よーく確認してから送りますね!

CDTV 2004年[瞳を〜] は必須曲!大人の事情でしょうか〜
年末の堅ちゃんまで ハート暖めて待っています


[45396] こんばんわ<(_ _*)>
投稿者:mako 2008年10月03日 (金) 00時32分

ご無沙汰しております(汗

>エリンギさん
あの?クリアーファイル?・・・???
アーーーーーッ!!!!(汗
もしかせずとも会報見るの忘れてる?(汗
ちゃんと継続はしたんだよ!
継続はしたんだけども・・・(汗
こんな管理人をお許しください

>こまさん
1年記念?おめでとうございます!
そして、いつもありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします<(_ _*)>

>chatteさん
秋ですね〜
ホントにいつの間にやら10月
1年なんてアッという間ですね〜
風邪のひきやすい時期、気を付けなきゃ・・・

>かぶちさん
衣替え・・・なんですよね〜もぉ
もう活躍しない子供の夏服を買ってしまった失敗に今気付いたアホは私です(苦笑


[45397] ♪おはようさん! 
投稿者:chatte 2008年10月04日 (土) 10時17分

★makoさんに繋がりますネ

いつも ありがとうございます
堅ちゃんのラジオ繋がりでお邪魔してから早何年?でしょうか
季節だけは先取りの北国 周りには風邪ひきさんもチラホラ
うがい手洗いでこの冬も乗り切れるかどうか心配でもあります
衣替え!しないといけませんねぇ(汗)
冬物はいつでも着られる状態です
そろそろ網戸も仕舞わないと…

昨夜のMステスペシャルでは♪「瞳〜」もランクインしてましたね〜(何位か記憶ないです)
娘の方が詳しい時期のJ-POPがほとんどで 大体は判りましたが 懐かしい曲ってのも多いですネ

秋の番組改編期ってことで模様替えが多いみたい 
J-WAVEの番組でこちらでも聴けた数少ない番組のひとつ 
小曽根真さんの長寿番組は先週で最終回でした
埃を被ってた我が家のピアノも二年ぶりに調律して貰って弾き易くなってるから 久々に挑戦してみようかしら…と思うだけ(苦笑)


いつになく伸び放題だった 壊れた塀のボロ隠しにもなってるツルウメモドキ 
ハサミ持参でお友だちが手際良く剪定してくれました←近くの河川敷や公園で練習熱心過ぎで次々紛失中のご主人のゴルフボールを1個だけ発見(笑) 
蔓が芸術的に絡んでるのでオブジェなどにもいいかんじ 
実が散らかって困るけれど「縁起がいい木」なので残してありますが フツウは山に自生してるんだそうです   
遠くの山々は既に雪化粧しているのに いまのところ街路樹のナナカマドなどの紅葉が少し遅い気がします

先日は道産の新米も味わえました 
日本人で良かったと思うひととき 朝はご飯と味噌汁! 
美味しい秋の味覚を楽しめるといいですね

ラジオや買い物中のBGMでも堅ちゃんの曲がよく流れてますヨ
みなさま 楽しい週末を! 
またまた長くなりましたネ 猫トイレ掃除してきます     


[45398] 特番ばかりな夜
投稿者:エリンギ 2008年10月04日 (土) 21時31分

どの番組もやたら長くて疲れますね^_^;
見たいけど面倒…堅ちゃんが出る時はド根性まるだしなんですが…

>makoさん お元気ですか〜?クリアファイルまだ売ってると思います…多分^_^;育児のあいだのひとときに美しい堅ちゃん眺めて下さいな。
>chatteさん 「瞳…」は17位でした。もうちょっと上かと思ってたんですけど新しい曲に押されましたね。最初のほうで堅ちゃんが「まだまだ続きます」って小窓で映ったみたい。娘が発堅、私は声だけ聴きました(T_T)ウゥ…

今日買った初耳な名柄のリンゴ食べてみます。名前忘れちゃったんですよねー何だったかな〜〜(?_?)漢字2文字…




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板