【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45383] 秋晴れ(・∀・)ノ
投稿者:アルル 2008年09月24日 (水) 11時59分

サザンより西地方からっとした良い天気です。

堅ちゃんの曲を聴きラジオ情報ありつつも堅飢え状態で薬局に来たら、楽園流れてました♪
少し気分が↑上向きに。

ドリブル侍、私は見逃しましたが その日帰宅したら
放送を見ていた母が
「堅ちゃんはドリブル侍だったんだって?」
て聞かれてわけがわかりませんでした(笑)
バスケ部は知っていても
ドリブルの名手なんて
私も知らなかったです!
見てみたいですね。(^^)

ではまた♪よい日を〜

[45384] こちらもさわやか〜
投稿者:エリンギ 2008年09月24日 (水) 19時16分

いいお天気でした。日差しは強いけど風は涼しくて気持ちいいです(^_^)
アルルさん お母さんも「堅ちゃん」なんですね。侍の様なキレのある堅ちゃん、カッコイイでしょうね〜。「思かさ」の頃かな?バスケしてた写真があった様な…CMの撮影現場でしたね(*^_^*)

今日発売のanan、恒例の「好きな男ランキング」トップはもちろんあのお方、あぁまたね〜て感じですがV15というのにはビックリ。いつ誰が抜くんでしょうか。堅ちゃんは見当たらなかった…(-_-;)
でも「好きなミュージシャン部門」では堂々!?5位でしたよ。微妙?どう?
哀しいことに顔写真さへナシですが、「透き通った声に癒される」という読者のコメントがありました。堅ちゃんよかったね〜(^o^)/
ちなみに1位はやはり福山さん。ウ〜ン…勝ち目ないのかな^_^;
以上立ち読み報告でした。

ところでいま始まった恐ろしーく長いCDTV、堅ちゃんの過去映像ぐらいあるんでしょうか、ないんでしょうか?「瞳…」あたりで映りそうかな…あぁどうなんだ!!!?でもいつお風呂に入ろう?(@_@)

[45385] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年09月25日 (木) 09時21分

ニャンコ達が丸まって留守番してました〜
初冠雪があちこちで観測されたそうで ひと雨毎に秋が深まりつつあります
王監督記者会見 とうとうその日が…寂しい限りです
福岡七夕BARに遠征した時に入院手術に関し地元ばかりでなく ラジオやTVで大きなニュースになってたのを思い出しました

★アルルさん
昨夜雑学クイズを観てたらsonyのコンピレーションアルバム(?)のお知らせCMで♪「Love×3」が! 
気のせいではなさそう ご本人歌唱ですよね 
一瞬でも反応いたしました(笑)
難しい漢字の読み方ってのを 真剣に観てたら疲れて眠くなりましたけど(汗)      

★エリンギさん
札幌行き 夫の日帰り出張に便乗して来ました
立ち読みは中途半端にでき 堅ちゃん確認! 
一緒にいて楽しい人(?)の項目には意外なあの方のランクインに受けてます(←お若いanan読者層にしては…ってことで)
CDTVはちょうど福山さんとGLAYの登場シーンを観てたんですが 会場は幕張メッセ だったようでしたネ 
不思議なステージでした

芸術の秋を気取って 美術館で開催されてる
「21世紀の大発見 よみがえる黄金文明展」を鑑賞して来ました
ヨーグルトと「バラの谷」くらいしか思い浮かばなかったブルガリアですが 見応えありました〜お近くに巡回したら興味のある方はどうぞ!金ピカ感たっぷりです

札幌駅周辺を歩いてたら 某デパ地下入り口に長い行列ができていて 一体何かと思えば「花畑牧場の生キャラメル」って書いてありました 
TV等での影響の大きさに改めて驚いてしまった午後のひととき…
大型カメラ店にて 各種カメラレンズの下見もしたけれど 幾つになっても欲しい物はキリがないものです(苦笑)

本日 浜松から道産子の姉と姪っ子が遊びに来ますが 気温差にビックリしそうな かなり冷え込んだ朝で ストーブ炊いてます 
PCの動きが何だか良くないかんじです

ではでは 支度して堅資金稼ぎ 頑張って来ま〜す    

[45386] おはよです(・∀・)ノ
投稿者:アルル 2008年09月26日 (金) 07時36分

おはようございます
(^^)

〉エリンギさん
母はライブ一回、Bar一回一緒に参加したことがあるのですが、どちらも目が輝いてハートがになってたみたいです♪
ちなみに妹はBarに一回参加して堅ちゃんにイチコロでした。(・∀・)ノ
バスケ写真ありましたね!ありがとうございます。思い出しました〜。

〉chatteさん
Love×3情報ありがとうございます!うれしいですね〜。堅ちゃんのあのプロモが思い浮かびますね。

an・anのランキング、アーティスト5位はなかなかですよね♪私たちのなかではもちろんダントツ1位☆

ではまた〜

[45387] こんにちは〜ヽ(^o^)丿
投稿者:ジャスミン 2008年09月26日 (金) 11時48分

皆さま、こんにちは〜!
こちらは朝から雷と大雨でした。ちょっと怖かったです。いつまで経っても南国の雷は慣れませんね〜。

♡アルルさん
堅ちゃんのドリブル侍、かっこいいでしょうね。私はバスケは「手が小さい・背が低い」で苦手でした。

♡エリンギさん
「透き通った声に癒される」ってまさしく私の気持ちと同じで〜す! 今もBGMで堅ちゃんの声でくつろぎ中〜♪

♡chatteさん
そちらはだいぶ涼しくなってきてるのですね。 こちらは昨日も外を歩くと暑くてしんどかったです。 でも室内の冷房はきつくて、身体が冷えちゃうしで、上手くいきません(>_<) 

昨日は帰国した友人がこちらに遊びに来てて、私のお薦めのフレンチのランチをしました。 私が相変わらず堅ちゃんファンなのに感心していましたっけ。 「私は一生堅ちゃんファンだと思うの〜♡」って宣言しておきました〜(^o^)/
では、今日も良い日を〜☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板