【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45377] キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ!
投稿者:ももたろう 2008年09月16日 (火) 16時49分

皆様こんにちは♪
歌番組も堅ちゃんが出なければ面白くないけど
数秒のVTRを待ち焦がれてかじりついています。

昨日フジテレビの「特ダネ」で
群馬県嬬恋村の「キャベツ畑で愛を叫ぶ」イベントの特集をやってました。
休みだったので偶然見てたんですけど
旦那様が奥様に向かって 愛や感謝の言葉を叫ぶもので見ていてウルウルしちゃいました。

最後にはちゃんと「your Love forever〜〜♪」
と堅ちゃんの歌が流れてましたよ☆彡

でもこういうイベント、男性出演者はコメントを避けたり、不愉快だと言ったり。。
寂しいですね^_^;

さて、ワタクシ明後日より北海道へ参ります。
ダンナの実家へ里帰り。
残暑キビシイ名古屋とはしばしお別れです(#^.^#)
お天気良いといいな〜
では☆彡

[45378] キャベツ安値!
投稿者:エリンギ 2008年09月16日 (火) 17時59分

獲れすぎでいまキャベツが安いそうです。
今晩はお好み焼きにして下さい。
ももたろうさん お久です。キャベツ畑の中心で叫んでたんですね。見てなかった〜。ごろごろ寝てたかも^_^;
「瞳…」のあのフレーズは何度も使われましたよね〜。だんだん予想がつく様にもなりました。
ももたろうさん…北の広大な畑の中心で叫んで来てくださいよ〜愛してるよ〜KE〜N!!チャウチャウ?^m^

同じく「瞳…」の映像でしたが、先日のMステで部活動別アーチストの自己ベストソング、待ちわびたバスケ部で堅ちゃんの「ドリブルの切れが冴えてて堅侍と言われてた」って流れましたね。初耳です。トークはカミカミなのにね〜と思ったりして。

J-WAVEで何やら動きが。首都堅の方、ラッキーですよ〜(^_-)-☆

[45379] ♪おはようさん!
投稿者:chatte 2008年09月17日 (水) 09時36分

おはようございます!

耳寄りJ-WAVE情報ですね〜♪   
嬉しいけど 地方では聴けないってのが残念でなりません
どんなライブでしょうか 堅ちゃんとシカオちゃんだけ?
ほぼ毎週聴いてたマイラジは 懐かしい気がしてます
シカオちゃんは大忙し?!みたいでこちら地元でのライブ情報がありました 
15日にはローカルFM番組の公開収録他もあったそうです  
ライブには体力その他の理由で参加はできそうにありませんが NEWアルバムはお勧め!

★ももたろうさん
ご主人の実家は函館でしたよね〜ゆっくり親孝行してきて下さいませ
迷走台風の影響は今のところ大丈夫でしょうが 先日みたいなシステムトラブルがないことを祈ります
今が生筋子の旬ですよ〜

★エリンギさん
Mステでの特集 ちょうど堅ちゃんの場面を観ましたヨ
「堅侍」って初耳ですよね(笑)  
マイラジでのC.ケイちゃんとのシュート対決(?)ってのを思い出してました(ラジオ音声のみでは様子が判りませんでしたけど…)
塔レコに 気になってた紙ジャケCDを捜しに出掛けたら 
郊外のSCは既にハロウィン仕様になってました
収穫の秋 旬の食材が沢山並んでるから まともな料理をしなくちゃ なんて思いつつ 出来合いのお惣菜になりました

夕べは十六夜 今日のお天気は?編集中に雨が降り始めてます 
お天気には恵まれてた北国は秋真只中  
夫情報によると 連休には山のロープウエイはかなり混雑していて 気候のせいか紅葉はイマイチだったようです 
大阪から訪れたお客さまに戴いた神戸のドイツ風栗入りチョコレートケーキが美味しかったのでネット検索してたら 
PCが頻繁にフリ−ズ(困!)  

どこかに堅ちゃんネタを捜し乍ら 元気に過ごせますように!
首都圏のみなさま 時間が遅いライブでも20周年のプレミアム感がたまりませんネ ダメ元でも応募してみて下さい 
ではまた〜♪

[45380] こんにちは〜ヽ(^o^)丿
投稿者:ジャスミン 2008年09月18日 (木) 12時32分

皆さま、こんにちは!
こちらは快晴〜♪ マンションのプールの水が優しく波うってて、キラキラッと綺麗です。 泳げたら入りたいッ! 

♡ももたろうさん
キャベツはとんかつに付いてくる千切りが、美味しいですね〜。 あとロールキャベツが好きで〜す。
今頃は北海道ですか〜。ゆっくり楽しんで来てくださいね。

♡エリンギさん
堅ちゃん、ステキッ♡ むか〜しバスケの上手な先輩に憧れましたけど、今は堅ちゃんに憧れちゃいます♪

♡chatteさん
こちらもは地方も地方、聞けない行けない観られない状態です( p_q) でも、心は堅ちゃんから離れていませんよ〜♡ 

主人の帰国が再来年の春まで、またまた延びたことが決定いたしました。 私は主人も娘達も両方心配なので、来年は行ったり来たりにしようかと思います。 なんだか、もう帰国しないんじゃないの…(・・;?

堅ちゃんの最近のお顔が観たいですね〜。
では、今日も良い日を〜☆ 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板