【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45373] センチメンタる…(^・^)
投稿者:エリンギ 2008年09月10日 (水) 21時28分

TVもつまらないし、最近は原料費高騰のあおりをモロに受けてか仕事量も減少しつつ…(困)
なのでけっこうヒマです。
いま堅ちゃんのアルバム「センチ…」聴きながら。やっぱり「瞳をとじて」はいいなぁ〜。いつまでも心に響くまさに名曲ですよね。

>ぽーとさん 人生って…。そんなものです。たまたま昼寝してたら必ず電話が鳴る…人生そんなもの(-_-;)
>ホワイトハウスさん お、おっさん一人でも並びましょう!!私もグッズは少しですけど。ブログ…転居先を失くした様です^_^;
>chatteさん 三谷清水ラジオダイジェスト聴ける様になってましたが、曲も堅ちゃんの声も流れなかったですね(=_=)
>チャッピーさん 娘より楽器の心配するところがサスガ。淡路島往復バスつきポルノライブってのを発堅。堅ちゃんもやってくれないかな〜。

今さらワードで文章書いてプリントというのを覚えました。原始人かよー(^o^);
DVDのラベル作って遊んでます。頑張ろ。と思ったらインク切れ。
人生そんなもの。


[45374] おはよ〜(^^)/
投稿者:ジャスミン 2008年09月11日 (木) 09時39分

皆さま、おはようさん〜デス♪
私はここ1ヵ月に渡って、娘達と娘の友達や親戚がバラバラに遊びに来てくれた為、なかなか忙しくしていました〜。 
娘達や親戚と外食続きで、体重が2キロも増えちゃって、体脂肪もモチロン増えてるし…(-_-;) これからはヨガで、身体の中からの美を目指してみま〜す(^o^)/

♡エリンギさん
最近ヒマなの? そんな時もあっていいよね。 私は忙しいのが苦手なので、ヒマ大歓迎デス!
私は原始人にもなれていないかもです(^▽^;) でも、娘のお友達のお母さんは、PCはまるっきりだめだとかで私は褒められました〜。 喜ぶレベルが低いでしょうか〜(^_^;)
堅ちゃんの名曲は、個人的にイロイロありますけど、堅ちゃんの声が大好きなので堅ちゃんが歌えばなんでも名曲ダワ♥♥(〃▽〃)

今、NHKで北海道で地震があったと緊急速報していますよ! chatteさん、そちらの方の皆さま大丈夫ですか? お気をつけてください〜。

編集〜〜
↓♡はなさん〜
お仕事頑張ってる頃でしょか〜。
「身体の中からの美を目指して」を「身体の中の毒を出して」に訂正しましょうかね〜(~_~;)   


[45375] こんにちわ〜♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年09月11日 (木) 12時29分

昨日・今日と、あの蒸し暑かった猛暑がウソのような涼しいお天気です。

☆エリンギちゃん
人生そんなもの…ワタクシ、この間の日曜日、仕事で出かけた帰り、ゲリラ豪雨とやらに遭遇いたしました。
車で40分ぐらいのところに出かけた帰りだったのですが、雲行きが怪しくなってきたなと思ったら、カミナリが鳴り出し、雨・風・雹の集中攻撃を受け、ワイパー全開してもやっと前の車が見えるくらいの暴風雨で…。
それが半端じゃないくらいの暴風雨で…。
いやぁ、台風銀座と呼ばれる所で育ったワタクシでさえも、あんな雨風は人生初の経験でした。
デ、ナントかその難関を潜り抜け、職場近くまで来たら、そこはウソのようなお天気で…。
人生そんなものデス。

☆ジャスミンさん
先客万来だったのですね。
体の中からの美…もう私なんか、どうやったって中からはきれいになれそうにありません。
がんばってくださいね〜。
そして、こっそりと結果も教えてくださいネ〜♪(笑)

では仕事に行ってきま〜す!


[45376] ♪秋晴れ〜
投稿者:chatte 2008年09月11日 (木) 17時26分

このところ快晴が続いてる北国です
朝晩涼しくなった途端 起きがけに足がつったので仕事帰りにマッサージして貰って来ました

うっかり&ぐっすり二度寝してたら つけっぱなしのラジオから「緊急地震速報」が流れたようでした
我が家周辺は気付かない方が殆どで 震度2だったそうです
ただ 広尾方面にサーフィン+キャンプに出掛けてた知人達は震度4 津波情報で一旦避難し 無事再開できたらしく即メールが来てたみたい←便利な時代です 
他の地域の被害は日中ニュースを聴いてないので判りません 
一気に目が覚めてビックリの朝でした

★エリンギさん
TVはどうしても観たいものがなくて…堅ちゃんが出ないとつまらないものですね
旅&グルメ番組も食傷気味 近頃のドラマはあまり興味ないし 静かな番組を観てると必ず居眠りしたりして(苦笑)
スポーツchのみは観てる日々で 野球シーズンが終わるまでは一喜一憂 目が離せませんけどネ

★ジャスミンさん
体脂肪って暫く計ってないかも 
月イチの通院で一応体重測定はするけど 増えるより減る方が心配なお年頃(苦笑)
この夏 ちょっとビール腹になりかけました〜
湯舟に浸かったら気持ちいい陽気になりつつありますヨ
地震のニュース NHKはさすがに速いですね〜遠くからご心配ありがとう!でした

★はなさん
災害が少ない地区では油断していてダメなものですね
独身の頃に 水はけが良くない場所を通らねばならなくて 真新しいオープントゥのパンプスで膝迄水に浸かり乍ら家に帰った記憶があるくらいです
実家周辺地区も戦前はよく河川が氾濫したそうで 水害って後片付けが相当大変だそうです
あの懐かしい「岸辺のアルバム」
詳しいストーリーは覚えてませんが 実写映像が使われたと後で知りました

今度の日曜が中秋の名月だそうで 
近付いてる台風13号が心配です 
何とかお月見ができるといいですね

今夜は堅ちゃんの「センチメンタルなアルバム」を久しぶりに聴いてみま〜す
毎日悩む夕食のメニュー 今日はまたまた秋刀魚(笑)
ではでは〜♪  




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板