【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45368] 日曜が終わる…
投稿者:エリンギ 2008年09月07日 (日) 18時18分

まだまだ暑いですね〜。
またエアコンのお世話になってしまった…ゴメンよ地球^^;
清水ミッチャンと三谷さんのラジオ番組、ネットで聴けました。最終日は「君好き」フルで流してくれて、感謝感激です!!
三谷さんがちょど金曜の夕刊コラムにも書いてましたが…お二人の演奏が走りすぎて?堅ちゃんがちょっと大変そうでしたが
無事リコーダーで間奏も吹ききって拍手!です。指、震えてたんですね。でもスゴイ!才能ある人には神様がついてるんでしょうか。

楽しいひと時が聴けて嬉しかったです。2日目はうっかり忘れて聴けてないんですが、ダイジェストのページが出てこないですね。どうなってるのかな?

>チャッピーさん 新聞は販売店に行けば、過去分も置いてると思いますよ。ぜひGETして下さい〜!!
>ホワイトハウスさん お久です。ファンクラブ良し悪しもありますが、とりあえず着いていく…って感じですかね〜。会報はちっちゃいですけど面白いですよ(*^^)v

先日早くもKh(+)クリアファイルの代金振込み用紙だけが届きました。先払いだったのか…。ソーカ…。
なんだかんだ言いつつ、小っちゃな楽しみで生きています(^^ゞ

[45369] こんばんは・・・
投稿者:ぽ-と 2008年09月07日 (日) 23時10分

私も午前中は我慢しましたが・・・お昼からエアコンのお世話になりました<(_ _)>
昨日は、あまりきて欲しくない、何十何回目の誕生日を迎え、息子に、堅ちゃんの欲しい物あげるで!!と言われ、ツア−のDVDを買って貰う事にしました(#^.^#)早く発売して〜♪♪

そう、会報は、ちっちゃいですね〜(~_~)凝視しないと、読みづらい・・・^_^;でも、裏話があったりで、楽しいです(^^♪

エリンギさん、クリアファイル楽しみですね♪
そういえば、前にアルバム買った時に、車のCMのクリアファイル当たったなぁ〜

今日は、子どもの部活がオフで・・・ゆっくり寝られる〜(*^^)vって思ったら、主人が仕事でした(:_;)
人生って、こんなものですね・・・

[45370] 暑くて、○です。
投稿者:ホワイトハウス 2008年09月08日 (月) 01時21分

なんか、今暑くて、F1観ながら、上半身裸でキーボードたたいてます。
私は平井さんのグッズ、何も持ってないんです。
ライブとかでも買ったことないんですよぉ。
男一人なんで、周りの視線を気にしつつ、会場に行くので精一杯。。。グッズ買うのに、おっさんが一人で並ぶなんて、むりっ!

⇒エリンギさん
私のブログ見てくれました?

[45371] ♪おはようさん!
投稿者:chatte 2008年09月08日 (月) 11時01分

みなさま おはようございます!

★エリンギさん
全く忘れてたネットラジオ(涙)
中には聴けない番組もあり 便利な機器も使いこなせないのが哀しいこの頃 アナログ世代だから諦めも早いですけど…
堅ファンになってなければきっとPCは使えてなかったと思いますヨ

★ポートさん
ツアーDVDの発売は年内にはたぶん(笑)
もしかしたらブルーレイ仕様も!?って期待したりしてます 
細部まで見え過ぎってのは目が疲れますけど…
何年か前にカローラ関連のクリアファイルってありましたよね(どこかに保存してあるけど使えません)

★ホワイトハウスさん
確か「おっさん」って年代ではなかったでしょう?
堅ちゃんファンって数年前より男性比率が着実に増えてる気がしますから 恥ずかしがらず堂々としていて下さいね〜♪ 

こちらから
★チャッピーさん
ポルノ〜が10周年って先日知りました
夜更かしの土曜深夜に時々ラジオを聴く機会がありますが かなり喋りますよね〜広島訛りが何だか微笑ましく 最近は特注ギターの話題が興味深かったです 他に福山雅治さんのラジオとかも面白いですネ
そういえば娘のブログ 社会人になってからは余裕がないのか ほとんど放置状態(苦笑)

こちらにも無事「ちっちゃな会報」(←早くからECOでした!)が届きました 
もうNo.22になるんですね〜♪

大雪山連峰では既に紅葉が始まってるそうですヨ 
再来週には 何事もなさそうなので知床行きバス旅行に参加の予定ですし 人並以上にタフな友人達は今週末 東北の有名温泉格安強行ツアーなどなど 短いなりに秋の行楽シーズンがやってきました
ご近所では遅い夏休みで娘さん一家が子連れ帰省してますが 3才児未満が無料ってのも今年限りの大移動
上の子はようやくおむつが取れて楽になったそうで 2才でサーフィンデビュー?!スポーツ一家だから早い! 
ストレス解消&気晴らしには最適と始めたという マメな育児etc.のブログも覗かせて貰ってますが 都会に限らず今の子育ては何かと大変そう…

秋冬の堅ちゃん 何だか期待できそうなムードですね 
今週も元気にスタートできますように!
ではまた〜♪

[45372] 今日も暑いです!
投稿者:チャッピー 2008年09月08日 (月) 15時12分

エリンギさん、みなさま こんにちわ♪
透き通るような青空に赤とんぼが・・・

♧エリンギさん
三谷さん清水さんのラジオ番組は、まだ聴いた事がないのですがトーク面白そう(眠くて起きていられない!堅ちゃんの時は目パッチリだったのに(笑) 新聞はご近所で何とかゲットできました(ありがとうございます)

♧ぽーとさん
お誕生日おめでとうございます☆
息子さんからのプレゼント楽しみですね♪
DVD発売待ちましょう〜♡

♧ホワイトハウスさん
会場に行くと男性の方も並んでいますよ〜次回は是非〜〜

♧chatteさん
そうなんです(ポルノ10周年)で企画テンコ盛り(笑)昨日は娘雨の中でのライブで、ずぶ濡れで帰ってきました!楽器大丈夫なんでしょうか、気になります。

お借りして
♧LOVEビールさん
以外にご近所だったりして(笑)
一度はあの場所に足を運んで見たいような〜笑

今週は久々に小旅行に出かけます
重い荷物は先にホテルに直行、兎も預けて暫しの休息 温泉に浸かってノンビリしてきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板