【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45360] 夏もどる。
投稿者:エリンギ 2008年09月03日 (水) 15時57分

今日は早朝雷雨で目が覚めました。コワ〜〜ッ(@_@);
不穏な気候にも負げず、会員の皆さんはFC会報届きましたか?
胸キュン♡の表紙から始まり、見たかったツアー中のオフショト(石成さんになりたい…^_^;)も掲載されての、嬉しい企画も匂わせての、作業報告もあり〜のワクワクSPですね。
最後のポストカード、ジャパニーズな堅ちゃんが渋い!発売日まったく未定の雑誌用とか?それは何ッ!?何ッ!?早く!!見せて!!(◎o◎)叫
同時に珍しくグッズ販売にもうっかりノッてしまいました。あのクリアファイルの写真にはケチな私も心惹かれました……なに挟みます〜?^m^
夏枯れしてた心にもちょっと堅ちゃんの潤いが戻りましたね〜。

↓LOVEビールさん☆興奮しますよね〜。近所に堅ちゃんが来てたなんて。よ〜く見て同じ場所に行きましたか?記念写真撮ったりしますよね?^m^

[45362] ♪今日も残念!
投稿者:chatte 2008年09月03日 (水) 17時28分

こんにちは〜♪
別の郵便物や黒猫メールは届いたのに堅ちゃんの会報はまだ!でした 
相当の会員数だからおそらく順次発送するんだと思います 

高校時代の同級会のお知らせもあり どなたかのライブが長野かお江戸であれば何かと都合いいんですけどネ 
この後の堅ちゃんのスケジュール次第です 

午後から用事で外出したら見事にドシャブリに遭ってしまいました 
この夏 雨はあまり多くなかったので恵みの雨…
そして今年もまた冬用ワイパーのままでした(汗)

お陰さまで新聞コラム 読めましたヨ
(仕事の早い堅友さんサンキュー!)
そういえば あの月9ドラマ(王様のレストラン)の音楽担当が服部隆之さんだとつい最近知りました 
音楽一家 素晴らしいですネ 
平凡主婦には想像つきませんが 音楽界も二世三世の時代  
時の流れに感慨深い秋の夕暮れでもあります

そろそろ 夕食の支度に取りかかりま〜す
↓★はなさん
スーパーには秋の味覚が沢山並んでました 
ではまた〜♪

[45363] こんばんわ〜
投稿者:はな 2008年09月03日 (水) 20時04分

繋がりなおしました〜(^_^;)

☆エリンギちゃん
ごめりんこ!♡。
よく見てなかったもんで(^_^;)

クリアファイル、私も堅友さんの言葉にノッて買ってしまいました(笑)。
冬の陣のお知らせ、早く来るといいね〜!。

☆chatteさん
沖縄公演から1ヶ月半も経つのに、私、沖縄の“味”が忘れられず、ますます恋しくなってます。
今度はゆっくりと離島に行きたいと思ってます。
堅ちゃん、次の沖縄公演はいつ〜?!…(笑)。

新聞コラム、2週めが、もう明後日ですね〜♪

[45364] エリンギさま☆
投稿者:LOVE ビール 2008年09月03日 (水) 20時26分

お声をかけて下さってありがとうございます(^ー^)いつも楽しく書き込み読ませていただいてます☆観覧車はCDが発売されてすぐ記念撮影してきました♪河川敷はあれからPVや会報の見開きの写真見て、撮影現場捜ししてます!実際に会った訳でもないのに何か嬉しいですよね☆私も未発売の雑誌!めちゃめちゃ楽しみですo(≧∀≦)o

[45365] こんにちわ♪
投稿者:チャッピー 2008年09月04日 (木) 11時13分

エリンギさん、みなさまこんにちわ〜

朝から暑くてめまいがしてきました〜早めに家事を済ませて涼しい部屋でノンビリしています。

♪エリンギさん
我が家にも会報が届きました♪
いろいろな堅ちゃんのお姿が映っていていいですね〜セクシーホーズに♡(笑)

♪chatteさん
会報早くお手元に届くといいですね。
我が家にも先日恒例の(OL時代の職場仲間)からお泊り連絡が届きました〜12月なのでどうなることか?中

♪はなさん
私もクリアファイル購入しました〜一回目ロックされてしまい(笑)冷や汗・・・原因はパスワー
ド(爆)

♪LOVEビールさん
PVの撮影場所見覚えあるような気がします(●●イン)しかも、アップの堅ちゃん素敵ですね♡

今週の日曜日横浜スタジアムで(ポルノ)ライブ
に行く娘、お天気が気掛りでソワソワしてますが
母はお留守番で帰宅までがソワソワ(笑)

新聞コラムまだ見てませんが残念ながら我が家は読●新聞(笑)駅で買えばーですよね。

[45366] チャッピーさま☆
投稿者:LOVE ビール 2008年09月04日 (木) 20時26分

情報どうもありがとうございます(^ー^)やっぱり(●●イン)ですよね☆おかげでいつも利用している路線より一つ上だと確信が持てました!地元ネタですみません^^私もこの写真大好き☆なんです!今回は会報のことで、エリンギさんやチャッピーさんとお話できたようで嬉しいです(^ー^)これからもココに来るのを楽しみにしてます☆どうもありがとうございました!

[45367] 秋に向けて
投稿者:ホワイトハウス 2008年09月05日 (金) 23時28分

ここ数週間、忙しくて、今週の週末、やっと落ち着きました。
なんか体調も壊したり。。。
最近、平井さんの露出がないので、CDを聴いたりして凌いでます。
私はファンクラブに入っておらず、知人からあまりいいことを聞かなかったのですが、今回の皆さんの声を聴いて少し揺らいでおります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板