【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45355] 会報
投稿者:きょうこ 2008年08月29日 (金) 21時44分

珍しく書き込みします。連日雨ばかりで、被害が出ている地域もありますが、皆さんは大丈夫ですか?
先ほどFCよりメールが届き、会報が今日付けで発送されたとの事。最近、堅さんにお会いできていないので寂しく思っていましたが、会報が待ち遠しく、今から楽しみですね!

[45356] お疲れサマー
投稿者:エリンギ 2008年08月31日 (日) 18時07分

今日で8月も終わりですね〜。最早空は秋。あの熱い夏はいずこへ?暑さを凝縮した短い夏でした。
きょうこさん 会報私も待ってますよ。週明けには届くといいですね。ツアーの写真や裏話?など、お楽しみですね(*^^)v

三谷さんのコラム(情報ありがとうございます)、堅ちゃんとの出会いから始まり、丁寧な堅ちゃん評が楽しめました。TVの堅ちゃんに合わせてリコーダーを吹く三谷さん…かわいいです^m^イラストの堅ちゃん、髭までソックリ…さすが和田画伯!!!前回のカラオケネタの時より男前でよかった〜^_^;
これ次回に続く感じですよね?期待しときましょう(^o^)/三谷さんに感謝。

…ってことで、PCは職場に持ち込んで、詳しいお兄ちゃんに診て貰ったら、リカバリしなくていいんちゃう?ということで、無事ネット開放されました。メデタシメデタシ(*^^)vこれで無事遊べます。

↓chatteさん 五輪閉会式のベッカム登場!待ち構えてましたよ〜。一瞬でしたけどスター性は不変。Jペイジは日本のお爺ちゃんみたいでしたネ^m^

[45357] まもなく9月・・・
投稿者:ぽ-と 2008年08月31日 (日) 23時58分

きょうこさんはじめまして・・・私も、会報すごく楽しみです。週明けに届くと良いですね(*^_^*)

エリンギさん、PC無事だったんですね(^_-)-☆詳しいお兄ちゃんに感謝!!良かったです♪

こちらから・・・
chatteさん、私は、お盆明けの18日に、藻岩山展望台に行ってきました。あんなにキレイな夜景を見るのは、久しぶりです!!堅ちゃんも、あの夜景見たかなぁ・・・
そして、一個だけ残ってたじゃがポックルを買う事ができました。(やっぱ、美味しい♪)
次回は、オホ−ツク海を見てみたいです(^◇^)

[45358] ♪おはよ〜
投稿者:chatte 2008年09月01日 (月) 09時33分

Kh(+)さんからのお知らせ 確認できました
メールチェックと迷惑メール削除ってのを PCを開ける度にしないと相変わらずとんでもないメールが多いですネ(苦笑)
一定の期間 大事なメールまで受け付けない某サービスも未だに謎のままです

★きょうこさん
コンパクトな会報 保存には便利ですよね(笑)
きちんと整理しておかないと紛失しそうですけど(汗) 

★エリンギさん
こちら地方新聞以外は夕刊配達廃止って流れみたいですヨ 
Y新聞勧誘の方が久しぶりに来たけど複数紙購読したら 
今の倍古新聞が溜まるのでお断りしました 
最寄りの図書館でそのコラムを捜して読んでみますね〜月曜は休館日だから明日にでも…
気になってた某有名ギタリストの自伝を購入したのに翻訳ものは読みにくくて積読状態(カタカナ名も多いし)
疲れ目みたいでそろそろマッサージしてもらわないと辛くなってきました

★ぽーとさん
旅行でいらしたのでしょうか 夜景を観れて良かったですね
函館の夜景もお勧めです
昨年末Barの映像のは札幌の夜景でしょうネ
TV塔やデパートのネオンなどなど よく観たら何となく判りました
流氷の季節にも是非おいで下さいませ!

冬だけ沖縄に移住できれば…なんてよく話してますが夢のまた夢でしょう 
那覇でたまたま寄った沖縄そばのお店では 
宮本亜門さんのサインを発見 ものすごく親切なお店でした
海岸沿いの58号線を運転していて♪「フェンスの向こうのアメリカ」(柳ジョージさんの渋い声も好きです)を実感したり 
宿泊したホテルでは朝食バイキングにもゴ−ヤチャンプル!
先日思い出して一回だけ作ったら微妙なできばえで余しました(苦笑)

昨夜のスタレビ特集のTV番組にて 昨年の堅Bar inさぬきの時の 海の近くのテアトロン(でしたっけ)会場の様子が長時間映ってましたネ  

ガソリンと灯油だけはやや値下がりだそうですが 倹約を心掛けたいところです 
今週もどこかに堅ちゃん情報を捜しつつ 元気に過ごせますように!    

[45359] Re:会報
投稿者:LOVE ビール 2008年09月01日 (月) 21時45分

さっき帰宅したら会報届いてました〜(^ー^)宮沢りえちゃんとのPV撮影の場所が予想通り我が家と近かったことが判明して、嬉しくて思わず書き込みしてしまいました☆以前の葛西臨海公園の観覧車に続き、近くで撮影してたんだ〜☆という嬉しさはライブとはまた違うもので、舞い上がった書き込みごめんなさいo(≧∀≦)o

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板