【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45354] 久々に 飛び入り〜
投稿者:かぶち 2008年08月29日 (金) 18時43分

エリンギ様 はな様はじめ 皆様 こんばんわ!

堅ちゃん恋しさに開いたら 皆様も 同じ気持ちのようですね
近頃は 堅ちゃんとサザンのCDリピートの日々です
ですが〜 少々寂しく〜 日暮れの早さと せみの声がいっそう〜 
  〜〜 せつねェ!! 〜〜

あちこちで ゲリラ豪雨の被害も出ていますが 皆様のトコは 大丈夫ですか?
まだ 不安定な状況は続きます
どうぞ お気を付け下さいね! 
そして 嬉しいお知らせ待ちましょう!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板