【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45349] 夜中にこっそり…
投稿者:エリンギ 2008年08月29日 (金) 00時43分

おこんばんは〜!
…時が止まってますね〜^_^;
皆さんも堅ちゃんもお元気にしてるのかな。
暑かった夏もひと段落、涼しい風も吹いてますね。
実は我が家のPCもついに危機!リカバリー直前となり、データのバックアップに四苦八苦でした。ネットもなかなかままならず、今このお利口さんな瞬間にささっと書き逃げです(*_*)
一からやり直してまたカムバックしますね〜また遊んで下さいませ〜ヨロシコ!!!!


[45350] おっと〜!、エリンギちゃん発堅!
投稿者:はな 2008年08月29日 (金) 03時48分

私も深夜にこっそりと…(^_^;)

真夜中のカミナリで目が覚めてしまいました…。
ちょうど、夕飯時も雨とカミナリがすごくて、TVで「東京オリンピック」の、映画映像を見てたのですが停電になり録画が止まってしまいました。マ、エエケド…(−−;)。

エリンギちゃん、PC、調子悪そうだね。
また、お利口さんな瞬間、出ておいでね〜!♡(笑)。

そういえば、オイシイ、ツアー映像満載であろう堅ちゃんからの愛の定期便、もうそろそろ来る頃ですね〜♪。

さ、私はもう一眠りしま〜す。
おやすみなさ〜い(笑)


[45351] おはようございま〜す
投稿者:チョコ 2008年08月29日 (金) 07時20分

朝になりましたよー!
エリンギさん、はなさん、そして皆様おはようございまーす!
時々、おじゃまさせてもらってる、チョコでーす。

なぜか今朝は旦那も長女も早い出社&登校だったんで、早朝からPC開いてしまいました〜

堅枯れの日々、、、皆さんはどう過されてるんでしょうか???
FC会報、DVDの発売、冬Barのお知らせと、楽しみっちゃー楽しみだけど、、、
やっぱり、ご本人登場!!!を願いたい。
“おーい、堅ちゃ〜〜ん!”と、ここで叫んでみる。。。

まっ!ツアー頑張った堅ちゃん、も少しお休みさせてあげましょうか〜(上から目線(・・;))

おっと!次女が起きて・・・きたーーーっ!
では、今日も一日がんばりましょう〜


[45352] おはです(・∀・)ノ
投稿者:アルル 2008年08月29日 (金) 07時37分

♪エリンギさん
♪はなさん
おはようございます。

エリンギさん、PC早く復活するといいですね。
堅ちゃんの活動再開するまでには!

堅ちゃんからの定期便ちらちらと気になりつつな毎日です(>_<)

CDを聴きつつだんだん首が長くなってきました。
夏の疲れも出つつ…
夏バテにはなにがいいのでしょう?みなさまは夏バテにはなっていませんか〜?

ではまた☆


[45353] ♪おはようさん!
投稿者:chatte 2008年08月29日 (金) 08時38分

薄暗くて 朝からムシムシしてる北国です
オホーツク海方面へ日帰り出張の夫が今しがた出発 
久々に斜里岳の湧水を汲んでくるとポリ容器を持っていきました
近郊の地区では新蕎麦を味わえるイベントがあるそうなので月明けに早速出かける予定です
日暮れがどんどん早くなってますね〜
 
★エリンギさん
このお古のPCもあれこれ情報収集しようとすると何故かネットが勝手に切れてしまうんですよ〜(泣)
そろそろ堅ちゃん情報も待切れないですネ 
先日のサザンライブ生中継を観ていて 
「もしかしたら堅ちゃんも参加できたのかしら?」って思ってました 
何だかひとつの時代が終わったような気がしてます 
こちらからも知人がはるばる遠征してました
五輪閉会式のJ.ペイジ&ベッカム登場シーンは観れましたか(笑) 
次回冬季はバンクーバー? 4年後のロンドン五輪もきっと時差ボケしながら観ることでしょうネ 
どうにか達者でいたいものです

★はなさん
東京五輪の頃 我が家のTVはまだ白黒でした 
子供だったけど真剣に観てた覚えがあります(懐) 
そうそう 堅ちゃんに関しては忘れた頃に届く会報が楽しみですネ(笑)
先日放送されてた「ゴッドファーザーP.3」公開時に観た記憶が全くなくて途中からでしたが最後まで観てしまいました
やっとフツウのペースに戻れたので野球観戦に集中できてますヨ 

★チョコさん
堅枯れ時期ですものね 
堅モードはひと休みしてました 気が多いほうなので時間がある時はCDをその日の気分であれこれ聴いてます(携帯プレイヤーは未だに使いこなせないですから)   
昼間のFMラジオで♪「瞳をとじて」on airで
「やっぱりいい声だわっ!」と聞入ってしまいました

★アルルさん
エアコンはあまり使わなくて済む夏で これからストーブ回りを掃除しなくちゃ…蚊取りマットは出番なく何年も経ってるから効き目が心配なくらいです
涼しくなるとネコ達がくっついてきて肩が凝る季節でもあります

何かありそな年末に備え 堅資金稼ぎ ちょっとだけ頑張ってみます
昨日 初秋刀魚食べましたよ〜ちょうど運悪くスダチが売ってなくて残念でした

ではでは しっかり朝食を食べて 今日も元気に!   




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板