【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45344] こんばんわ
投稿者:こじこじろう 2008年08月17日 (日) 22時28分

J-WAVEライブ2000+8おわっちゃいました。近々フジテレビのCS放送?で放映されるそうですが、超爆笑の連続でした。平井堅さん・清水ミチコさん・三谷幸喜さん・カンさんの四人のやり取りがいつまでも続いていて欲しいくらいアットホームで堅さん絶好調でした。バンドメンバーも楽しそうでよかったです。堅さんのアンジェラアキのものまね連発ですよー。確かに〜確かに〜確かに凄い!てゆってたくらい。放送日お楽しみに!

[45345] こんにちは(・∀・)ノ
投稿者:アルル 2008年08月18日 (月) 17時34分

ちょっとお久しぶりです。

こじこじろうさん
早速ライブ話ありがとうございます!今朝少しテレビで見かけました。
想像するだけでとても楽しそうです♪

はなさん&エリンギさん
ステキな情報ありがとうございますo(^∇^o)
帰ったら清水ミチコさんのブログあけてみます!

chatteさん
Mステ 母がサザンも好きでビデオとっておいてくれたおかげで堅ちゃん見られました!ライブの前とかリハだったのでしょうかね?
髪型とかがなんとなく。

のり太郎さん
はじめまして。よろしくお願いします☆
私はたった1週間海外に行って、帰りの飛行機でたまたまJPOPに堅ちゃんの曲があって、聴いたとき泣きそうになりました;甘いですかね(;^_^A
なのでお気持ち少しはわかると思います。

ジャスミンさん
そちらに一度行ったことあります!きれいな街ですよね。

こちらサザン地区よりやや西地区は日差しが夏で風が秋です。少しは過ごしやすい感じです。
またしばらく堅ちゃんは内勤でしょうか〜?次の活動楽しみですね。

[45346] Re,こんばんは☆
投稿者:ももたろう 2008年08月18日 (月) 18時41分

こじじろうさん、はじめましてももたろうです。
今朝テレビで三谷さんとミチコさんとの絡みは見ました♪
KANさんもスペシャルゲストでいらしたんですね〜
生で見られた方がうらやまシィです。。
CS放送はちょっと先だけど
楽しみにしてます(^○^)

アルルさん。。。もはじめまして。。かな?
堅ちゃんて、予期しないところで流れてくると
うわーっと感情が溢れて涙したりしますよね。

これでしばらく、地上波では見られないかなぁ?
そろそろファンクラブサイトも更新して欲しいです^_^;

[45347] 残暑お見舞い…
投稿者:エリンギ 2008年08月18日 (月) 22時52分

申し上げますm(__)m
めざましもズームインも流してくれましたね〜
今朝は両手にリモコン持ってTV前アタフタしてました。
ガチガチの三谷さん、以前にTV初「ロマンスの神様」熱唱した時は堂々としてたのに。カワイイ47歳ですね。
堅ちゃんもリラックスして楽しそうで、何より元気そうでよかったです。

>こじこじろうさん 堅ちゃんの思うツボ?なステージだったんですね。「今日はヤケクソ!」発言もあったとかで「エロス」宣言はどこいったんでしょう。
KANさんのオトボケ演出も見てみたい〜
>アルルさん 堅ちゃん内勤…そんなとこでしょうね。実は色々次の新曲…とか頑張ってるのかな。想像して過ごします。
>ももたろうさん お久〜です。TVで堅ちゃんに思いがけず会えるとホッとするというか、あぁ…好きだなぁ〜って気持ちが溢れてきます♡→ܫ←♡

甲子園怒涛の圧勝決勝も終わり、五輪も順調に…後は堅ちゃんの秋冬の予定でもあれば残暑ものり越えられるざんしょー!

[45348] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年08月19日 (火) 10時07分

こちらは曇ってます 
何となく秋の気配を感じる涼しい朝
道内では夏休みが終わってる学校もあり少しほっとしてる親御さんもいらっしゃることでしょうネ
宿題やら自由研究などに悩んだ日々も懐かしいこの頃でもあります
ネタバレや情報upありがとうございました

★こしこじろうさん
CSでの放送まで当分ありますよね〜(ため息)
昨日朝のTVはノーマークでしたので後悔してます
爆笑場面は編集少なめを希望…
最後にシカオちゃんが登場ってのも気になり NEWアルバムはきっと発売日に購入しちゃいますよ〜♪

★アルルさん
Mステのサザン特集+アイコさん 堅ちゃん 福山さんのコメント場面も丁度見れましたヨ
その後が五輪開会式4時間強だったから TV疲れしましたけどネ(笑)

★ももたろうさん
お久しぶりでした〜そちらもきっと残暑が厳しいんでしょうね
涼しくて快適な本屋さんで堅ちゃんの記事の雑誌チェックをしてたら ある猫雑誌に清水ミチコさんのページを発見しました
他にも興味深い「名画と猫」とかいう本を思わず購入しそうになったけど踏み止まりました
読めてない本ばかり増えてしまって反省しきり 

★エリンギさん
「清原、今季で引退」の朝刊記事を読みました 
頑張ってた桑田投手に続き寂しい限りですね
甲子園での決勝戦と星野ジャパンを二画面で観て 夜はナイターとソフトボールとなでしこジャパン 何だか混乱しそう(笑)
昨夜はどこかで雨降りだったらしくBSの映像が乱れてたし 種目が多過ぎでお目当てを見逃してばかりな日々でもあります

お盆休みの一日 娘をpick upし 朝イチで札幌芸術の森の「男鹿和雄展」を観て来ました 次は男鹿氏の故郷秋田県(仙北市)に巡回だそうですので ジブリファンは必見でしょうか
帰りには何年ぶりかで藻岩山展望台へ(寒いくらいでした) 
私だけレトロな札幌市電に乗ったりして某所で合流 久々に親娘3人で日帰りサッポロ観光ができました

お友だちに誘われ ライブハウスに行くことになり急遽参加申し込みでも何とか大丈夫みたいで ギター名手の生音を楽しんで来れそうです

ではでは 堅ちゃんの次の情報が発表されるのを
おとなし〜く待ちながら 今日も元気に! 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板