【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45340] みなさんはじめまして。。南国在住の堅ファンです
投稿者:のり太郎 2008年08月11日 (月) 20時03分

皆様、このbbsに初めて参加させていただきます。
バンコクに住んでいる「のり太郎」と申します。
”堅ちゃんに会うためだけ”に7月に一時帰国し、埼アリの一日に行ってきました!久々のフルバンドで、ラッキーなことに席もアリーナ前方だったのでその感動たるや!
皆さん同様、DVDのリリースを待ち望んでいます。

日本在住の頃は、ツアーも必ずですがJ−WAVEなどにも参加し、堅ひとすじ!で盛り上がっていました(あれはおととしでしょうか。。サプライズで小田さんが登場した時は私、椅子から落ちそうになりました)。

遠く日本を離れ暮らしている今、皆様からの情報本当に楽しく拝見しています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

→ジャスミンさん、
以前のbbsを拝見しても見つけられなかったのですが、どちらにお住まいなのでしょうか?
海外暮らししながらの堅ちゃんを応援してる者同士、遠くからでも私達の思いを発信し続けましょうネ。。

[45341] こんにちは〜♪
投稿者:ジャスミン 2008年08月13日 (水) 10時45分

皆さま、こんにちは〜!

こちらは今日は雲が多めな暑い日になっています。
今、長女がこちらに遊びに来ています。 数日間親子3人で近場のマレー○アにドライブで遊びに行ってきました〜。 昨夜帰ってきました。 クアルンプールにカジ○があるんですけど、娘がけっこう稼いでルンルンでしたよ。  

♡のり太郎さん
初めまして〜! バンコクに住んでるんですね。 数年前に遊びに行きましたよ〜。 私はマーライオンの国です。 南国同士ですね。 よろしくお願いします(^^)/ 堅ちゃんに会えないジレンマもありますけど、ゆっくりマイペースな気持ちで応援していますよ。 埼アリに行ったんですね〜。 私も埼アリの良席のチケだったんですけど、今回帰国出来ず、日本に住んでいる娘達だけで行ってもらいました(T_T)カナシイ・・・  一緒に南国から堅ちゃんを応援しましょうね〜〜(*^^)v

[45342] バンコクで聴いた堅ちゃんの曲
投稿者:のり太郎 2008年08月13日 (水) 11時44分

みなさま、こんにちは。
こちら雨期真っ只中ですが今日は朝から晴れ間がのぞいています。

そういえばこちらに来て間もない頃、買い物中のスーパーでラジオ番組みたいのが流れていたのですが、全く何だか分からないタイ語のあとに堅ちゃんの「瞳を閉じて」が流れたことがありました。号泣しました、買い物カゴ持ったまま。。
日本を離れ暮らしていると彼の歌がよりココロにしみる事があります。いろんな思いが交錯して、より悲しくなったり、でも逆に励まされたり。
みなさんからの「元気で歌っている堅ちゃんの姿レポート」本当に、本当に楽しみにしています。。

→ジャスミンさん、
マーライオンの国ですね、近くですね!
(オットの出張についてたまに行ってます)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします :)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板