【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45338] こんにちは
投稿者:みいちゃん 2008年08月09日 (土) 15時11分

毎日暑いですね。
ツアーも終わりDVDはまだかと首をなが〜くして心待ちにしている今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日ヤマをはってMステを録画したところ堅ちゃん確保しました。
短いコメントでしたが、SAS30周年のお祝いコメントでした。
大学時代SASのYaYaが好きでYaYaというコピーバンドを組んでいて桑田さんと原さんのようにキーボードの女子と成就し破局したということでした。前にも聴いたことがあったんですけど、うらやましいやら、その女子は今それを聞いてどんな気持ちなんだろう?といろいろと想像しちゃいました。
今のところ、JーWAVEだけだし少しでもお顔が見れてうれしかったです。(だいぶ前に撮ったものかも)
まだまだ、暑い日は続きそうです。
みなさん、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

[45339] 北京に甲子園に…堅ちゃんに
投稿者:エリンギ 2008年08月10日 (日) 16時56分

忙しいですね。五輪の開会式は圧巻でした。途中居眠りしましたが結局全部見てしまいました。
堅ちゃんも見てたかな?
みいちゃんさん 私もMステのコメント見ましたよ。嬉しかったです!ライブの2着目の衣装(黒地に白いパイピングのシャツ)でしたね〜。いつ録ったんでしょう。でも何か可愛かったし堅ちゃんの顔見たらホッとしたというか…何でしょう〜(*^。^*)
サザンと同じ値段のCDを自分が出してる事が嬉しいって言ってましたね。そうですよね、昔はファンだった人と、今や同じ番組に出られるのもスゴイ。

…ちなみに福山さんがコメントで桑田さんとカラオケに行ってるって言ってましたね。堅ちゃん羨ましがってるかな?

PCがどうもご機嫌悪く、いつ来られるかわかりませんので、J-WAVEライブ行かれる方、堅ちゃんよろしく〜(^o^)/

[45343] ♪こんにちは〜
投稿者:chatte 2008年08月16日 (土) 11時46分

昨日は午後から雨が降ったりやんだり  
お墓参りの帰りにはドシャブリに見舞われ 夜は晴れて丸いお月さまが出てました
お盆が過ぎれば夏の暑さが名残惜しく感じる北国
富良野までの道は「わ」ナンバーを始め 他県ナンバーもたくさんでした
観光でいらした方 くれぐれも安全運転で!

こちらから
★のり太郎さん 初めまして!
どうぞよろしくお願いします
国外で聴く日本語の歌は格別でしょうか

オリンピックも中盤となり TVを一日中つけてる訳にもいかないですが 気になる競技はリアルタイムを見逃さないようにしつつあれこれ観てます
それにしても あの開会式はホント長かった! 
最後まで観終わった時はクタクタでした
多分 閉会式も観ちゃうんでしょうけど(苦笑)

早いもので堅ちゃん登場のJ-WAVE ライブが明日に迫りましたネ
今年の会場は代々木体育館でしたっけ?
チケットをお持ちのみなさま お留守番組のみんなの分も楽しんで来て下さいね
ちょっとした報告を期待してますネ  

手間かかって書き込んでいる最中 早くも12月上旬の某ライブチケットが届きまして 堅ちゃんの今後のスケジュールが急に気になって来ました(また同じ日にならないかと気掛かり…)

ではでは お休みの方もお仕事の方も 元気に週末をお過ごしください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板