【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45334] たしかに暑い・・・
投稿者:ホワイトハウス 2008年08月06日 (水) 01時19分

お久しぶりです。夏ですねぇ。暑くて何がなんだかよくわからず、自然と、突っ込みどころ満載のボケを連発しています。
私は大阪在住で、全国あちこちに行ってますが、一番暑い感じるのは大阪です。湿度が高い気がします。人種のせいか・・・・。
夏に名張に帰るんですが、地元話をひとつ・・・。
むかし、平井さんがデビューしたての頃、名張出身の誰だかわからない民謡歌手と平井さんが、市民祭りに誘致されたんですが、結局、その民謡歌手が選ばれたそうです。そんなことがありました。
名張も盆地なんで夏暑いです。夜は涼しいけどね。

さぁ、暑さを忘れるために、平井堅さんがよく口にする口癖で盛り上がりましょう!

私が思い当たるところで!
☆すっちゃか、めっちゃか!
☆???的な
☆(なんか説明しようとしてしきれなかった後に)まっ、いいかっ!
☆いやーーーー
☆ほんまに〜
☆(間がもたない時に)ねー
☆ガーーーー、ワサッなどの擬態語
☆うわっ
☆で、しょーーー

あとは。。。
皆さんどんなんあります?

[45336] ポ〜ニョポニョポニョ^_^;
投稿者:エリンギ 2008年08月07日 (木) 21時17分

魚の子〜♪になりたいわ、もー。
↓はなちゃんも見てきたポニョ、カワイイですよね。先日の宮崎監督のドキュメント番組、私も見入りました。監督の制作にかけるこだわりが凄かったです。巨匠とはこういうものなんだなと実感しました。
ジブリ作品の素晴らしさはそこから生まれてくるんですね。
堅ちゃんも…何かとこだわりありそう。
クリエーターやアーチストならでは、でしょうか。
J-WAVEのコメントも見てきました。テンガロンにロン毛…想像できない〜ていうか想像したくないッ

ホワイトハウスさん 大阪ですよね〜暑いのは。沖縄公演から戻った堅友さんが関空に降りた時、こっちの方が暑いやんって思ったそうです^_^;
堅ちゃんの口癖…そんなこと言ってますよねー。思いつくのは…「○○バリな…」ぐらいかな。名張じゃないですよ(^o^;)ちょうどさっき溜まったラジオトーク整理してました。残ってるマイラジも編集しようかと…気が遠くなりますけど。
では〜バイバ〜イショウ美津子(*^^)v

[45337] ♪こんばんは〜
投稿者:chatte 2008年08月08日 (金) 00時19分

月遅れの七夕 そして立秋 
夜はすっかり涼しくなりましたが まだまだビール日和
ビール党のお友だちはカカオ味のやらリンゴ風味のオーストリアビールをさっさと飲んでしまったみたい 
小樽や旭川の地ビールも結構いけますヨ ひと頃 道産のシードルにもハマってました
健康上飲めない方には申し訳ないけど ささやかにほろ酔いの幸せを楽しませて貰ってます     

近所には小さなお子さんがいないので「ロウソク出せよ〜」のお菓子も準備しなくなって久しいですけど「ケンミンショ−」で そのところだけちらっと観ました 
所変われば何とやら…こちらに来た頃は驚いた行事のひとつでした

★エリンギさん
J-WAVEのコメント 今気付いて見て来ました
ロン毛の映像は門外不出でしょうね〜(笑)
サザン といえば昨日はローカルFM局で一日中サザンリクエスト特集していたみたいで 懐かしい曲など放送してましたヨ
今月の「感謝祭」の生放送(でしたっけ?)も楽しみにしてます    

明日からオリンピック  
おそらく開会式の生放送からTVの前にいると思いますので 堅ちゃんの新情報がなくても不満を感じずに済みそう(笑)

コスモスやムクゲも咲き始め お盆が近付いて来ました
内地では暑さが当分続きそうな気配なので 体調に気を付けて何とかこの夏を乗り切れますように!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板