【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45329] 大丈夫?
投稿者:エリンギ 2008年08月05日 (火) 08時42分

おはようございます。今日は若干気温が下がる予報の通り、ちょっと暑さもマシ?昨日は最高に暑かったですね〜。外が怖い!!皆さん大丈夫ですか〜
セミがうるさくて堅ちゃんの声も聴こえませんが、夏なので…仕方ない。セミも頑張ってる(*^^);
甲子園も五輪も…頑張ってる。
堅ちゃんはJ-WAVEで動きがありますね。
オリスタではライブの写真があって貴重な1冊でしょうか。あと、秋に何か企画がないかな。楽しみにじっと暑い夏を耐え抜きます。
PCがいきなりぶっ飛んで再起動になったりするので、この辺で…また。ヒヤヒヤ(@_@)

[45330] おはようございます♪
投稿者:チャッピー 2008年08月05日 (火) 10時37分

エリンギさん、みなさま おはようございます。

昨夜の雨、カミナリで我が家の冷房が壊れてしまい大変でした!兎も延びてしまい夕べは娘の部屋で一緒に寝ました(ガザガサ)うるさかったです! 朝起きて確認したら壊れたはずの冷房直ってました〜原因不明・・・

☆エリンギさん
コチラも朝から30度暑くて体がオカシイ〜
オリコン買いに行ったら売り切れ!ほかの店を探すしかないですね〜 ☆J-WEVEライブ 今回はラジオ期待しつつ〜♪

これから洗濯物を干して冷房の部屋に篭ります。

[45331] こんにちは〜♪
投稿者:ジャスミン 2008年08月05日 (火) 11時40分

皆さま、こんにちは(^_-)-☆

日本も暑そうですね〜。 今の時期からはこちらより日本の方が暑いですよ〜。 日本は家の構造上、部屋の中がすっごく暑くなっちゃうんですよね。 こちらは建物の中が日本のようには暑くならないです。 だから夜も、日本の熱帯夜のようには寝苦しくないんですよ。 

♡エリンギさん
PC、不安ですね〜。 調子良く戻るといいですね。 我家はとうとう壊れて、数ヵ月前に買い換えましたよ〜。 セミちゃん、元気なんだ〜(^▽^;)
堅ちゃん、今頃何してるのかな〜って思っちゃいますね。

♡チャッピーさん
エアコン、直って良かったですね。 うさちゃんも暑さに弱いんですね。 我家のインコだいぶお年になってきて、羽根に白髪が混ざってきています(^▽^;)
8月はお決まりのj-waveライブ、私もいつか参加したい! でも、暑いでしょうね(~_~;) 

毎年帰国が延びる我家。 来年には帰国になるはずだったのに、また延びそうな気配が…(^_^;)
旦那は違う国に行くかもしれないけど、私は日本に帰るつもりデス。 娘達のこともそろそろ放っておけないですしね。 そうしたら堅ちゃんにいっぱい会いに行きま〜すッ!! 

編集〜〜
♡はなさ〜ん↓
ありがとう〜〜♪ 帰国した時にはよろしくで〜す(^o^)/

♡チョコさん↓
こちらは一年中、エアコンがフル活動で〜す! 

[45332]
投稿者:チョコ 2008年08月05日 (火) 11時49分

みなさま、こんにちは〜

こちらも(どちら???)今朝は少し涼しいな〜なんて思ってたけど、、、やっぱり暑くなってまいりました〜(++;)
そろそろ、エアコンのリモコンに手が伸びそうです〜〜〜いいよねっ!

ツアー終了後、堅ちゃんの動きまったくありませんが・・・まっ!このくらいは休ませてあげましょ(なぜに上から目線?)

そっか〜、J-WAVEがあるねっ!
TVで堅ちゃんの姿が観れる〜〜〜!楽しみだ〜♪

[45333] 今年の夏のテーマはエロス!…by堅ちゃん♡
投稿者:はな 2008年08月05日 (火) 13時24分

エリンギちゃん、みなさま、こんにちわ〜!♪
今、J-WAVE ラジオで堅ちゃんが言いましたよ〜!♪
ライブが楽しみだ〜♪。

連日の猛暑、なんだか体も脳ミソもふやけてきそうですね〜。
真っ黒に日焼けした顔で、ユニホームを泥だらけにしながらがんばってる高校球児の姿を涼しい部屋でウルウルと感動の目でみてま〜す(笑)

☆エリンギちゃん
J-WAVE チケ、届きました。
FAKIN POPな堅ちゃんだけでなく、エロスな堅ちゃんも見れそうです!(笑)
大トリやってくれないかなぁ…!♡

☆チャッピーさん
昨夜のカミナリの最中、私は仕事をしておりましたが、お店も2度ほど停電しました。
居合わせたお客様、誰一人叫び声を上げるでもなく淡々とお買い物を…。
すごい、みんなオトナだ〜…(笑)。

☆ジャスミンさん
早く帰ってらっしゃいませよ〜!(笑)。
そして一緒にライブに行きましょう〜よ!♪。
J-WAVE LIVE 、会場はヒートアップしてるけど、気温はクールダウンされてるので大丈夫ですよ〜(笑)

☆チョコさん
電気代がかかるとわかったいても、とてもこの暑さにはエアコンなしでは過ごせません。
いいですよっ!(笑)。

昨夜、涼を求めて娘と「…ポニョ」観てきました。
私的には、えっ、ここで終わっちゃうの〜?…という感じでしたが、なんとなく鈴木さんの気持ちがわかるような…(笑)。
もうちょっと先のスト〜リーがあったらよかったのになぁ…(笑)。

こちら、また雲行きが怪しいお天気です。
今のうちにお買い物&雑用、片づけてこねば…。
では〜!♪

[45335] ♪真夜中に おばんでした
投稿者:chatte 2008年08月06日 (水) 01時39分

★エリンギさん みなさま こんばんは〜♪

寝そびれて 昨日買い込んできたベルギービールを飲んでました〜英語じゃない商品名がなかなか覚えられず…
美味しければOK アルコール度数が意外と高いみたいで酔いが回ってますけど(汗)
こちらも久々30度超えで快晴でした 
ただし湿度は40%以下なので爽やかでしたヨ  
日中はPCの調子があまり良くないんですが いよいよ寿命といいながら何とか使えそうなかんじです

★はなさん
あの「ポニョ ポニョ…」の主題歌がしばらく頭から離れませんね〜♪
DVDが発売されたら当然買います(笑)
そういえば何故か「ハウル〜」だけまだ観てませんが 先程のN○Kの特集番組は しっかり観てしまいました
札幌近郊で「ジブリの絵職人 トトロの森を描いた男鹿和雄展」が開催されてるので期間中に行きたいと思ってます
先日 出張帰りに夫が行ったら かなり混んでたそうで 分厚い本を購入して来てました(まだちゃんと見てないですけど)

★チャッピーさん ★ジャスミンさん ★チョコさん
お元気そう これからが夏本番ですね〜

雑誌oricon は本屋さんで一冊だけ発堅したので 読んで来ましたヨ
これからの堅ちゃん 一体どんな活動をしてくれるのでしょう

ではでは PCの文字を見てたら何だか眠たくなったのでこれにて
おやすみなさい

↓夜更けの★ホワイトハウスさん
名張生まれでしたか〜大阪地区は夜も暑いんでしょうね
堅ちゃんの時折出てしまう関西コトバ 大好きです(笑) 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板