【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45319] こんばんは。
投稿者:エリンギ 2008年07月28日 (月) 21時19分

燃える夏〜わたしもう燃えカスになりそう…
皆さん鰻食べて元気してますか?国産は高くてちっちゃかったですね〜。四万十川産4500円ってのもありました(@_@)
こちら午後から豪雨雷雨で、あまりの恐ろしさにスーパーにチャリンコ置き去りで帰りました^_^;隣区の川が増水で哀しい事故もあった様です。皆さんも気をつけて!

石成さんの日記にファイナル後かな?堅ちゃんも一緒の写真がUPされてますよ。メンバーに囲まれてHAPPYな1枚です。全てを出し切ったあと…。マジ顔してるけど、ポーズしてますね^m^
ところで、もう書いてもいいと思うので…
ライブのコント映像面白かったですよね〜。POPSTARの堅ちゃんがすごく可愛くて双眼鏡でもマジマジ眺めました。でも実はFAKEなSTARもカッコよかった〜。メイクしてましたよね。ちょっとワルそな堅ちゃんって好きかも。足も丸出しで嬉しかったですネ〜^m^
さよならマリアァ〜〜♪
どうかDVDになって、あの映像もまた見られます様に☆

[45320] 少しだけ、お久しぶりです♪
投稿者:ぽ-と 2008年07月28日 (月) 23時12分

今日は、凄かった!!雷ピカピカ、ゴロゴロ(@_@;)停電もあったりで、怖かった・・・(-_-;)
悲しい事故もあり、やるせないですね・・・いつも、どうして・・・と思うのですが、予知出来ない事って、沢山あるんです(T_T)

エリンギさん、写真UP!!有難うございます。疲れ顔じゃなく、安心しました(*^_^*)ゆっくり、年末(あるのかなぁ)にむけて、充電して欲しいです♪
うんうん♪♪DVD観た〜いです(#^.^#)

[45321] ありがとう
投稿者:プー 2008年07月29日 (火) 04時57分

写真をみて、安心しました
エリンキ゛さんありがとうございました。
失礼いたします

[45322] ♪夏休み〜ですね
投稿者:chatte 2008年07月29日 (火) 11時20分

★エリンギさん みなさま こんにちは〜♪

あのファイナル以来 何だかPCを開く気力にもなれず…
ツアーメンバーさんたちの貴重な集合写真 見てきましたヨ〜お知らせありがとうございます
(石成さんナイス!ですよね)

こちらも昨日は30度を超え やっと夏らしくなってきました  
水辺の事故やら相次ぐ地震 大雨洪水など ニュース番組は観るのも辛いです  

沖縄への道中 乗り継ぎの羽田で震度3の地震に遭遇 
久しぶりで 自分だけが目眩?!とドキドキしてしまいました
地震速報がすぐ見られる環境だったから慌てずに済みましたが 災害への心構えは不安ばかりです

ツアー関連DVDについてのお知らせを心待ちに 北国の短い夏を過ごしたいと思ってますけど その後堅ちゃんは元気になったでしょうか?
FAKE路線の堅ちゃんもちょっぴり期待したりしてます

今のところ 夏バテは無縁 あまり得意でない鰻は敬遠…ここ何年か静かにしてるので「夏」って案外暇なんです(笑)
美ら海水族館に ジンベイザメが3匹(頭?)もいるのに感動!想像以上の巨大水槽でしたし 優雅だし すっかり虜になりました  
いつか 暑くない時期に今度は夫ともう一度行ってみたいものです
もっと大きくなってるかも(笑)

ではまた〜♪ 

[45323] 夏休みなんだ
投稿者:プー 2008年07月29日 (火) 17時56分

盆休みしかない、遊びに行きたいなぁ、DVDを期待します
では、失礼いたします

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡