【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45310] めんそ〜れ宜野湾初日前
投稿者:こじこじろう 2008年07月21日 (月) 13時18分

7月19日はお昼14時頃からパーカッションやエレキギターの音が出ていてリハーサルが始まってました。私は会場裏のビーチのテトラ添いに寝そべっていたのですがコーラスの方につづいて16時頃から平井堅さん登場です。「お願いします。LOVE LOVE LOVE〜」とアカベラ部分が真っ青な晴天のマリンブルーの海に響き渡っていました。一斉に注目です。「めんそ〜れ!」の言い方を練習していましたよ。あのオープニングって結構練習やるんだ!とかリハーサルでは高音部分ああやって歌うんだ!とか野外ならではのオマケがあって楽しさ200倍でした。

[45311] 暑中お見舞い申し上げ候♪
投稿者:エリンギ 2008年07月22日 (火) 08時58分

こじこじろうさん いいですね〜!そんなお楽しみもあるんですね。青空の下、まったりと堅ちゃんのリハを聴けるなんてお宝ですよね(*^^)v
沖縄で野外でファイナル…つぎは頑張って行ってみたいです!!

早くも猛暑ですね〜。炎暑酷暑。
ファイナルの日、外は危ない暑さでしたよ。沖縄のほうがきっと気持ちいいだろうな〜とか堅ちゃんへの思いいっぱいでいたら堅熱出ちゃいました。夏風邪って結構キツイですね^_^;コンコン
堅ちゃんはまだ沖縄堪能中なのかな?しばらくのんびりしてお魚と戯れておいで〜!
ツアーも終わっていきなり寂しい夏休みスタートになりましたが、元気にこの夏のりきりましょー(^o^)/

[45312] 空と海と太陽と堅ちゃんと♪
投稿者:はな 2008年07月22日 (火) 12時04分

こんにちわ〜!♪

沖縄2day's 行ってきました。
ファイナルの地、沖縄は、太陽が刺すようなパワーで照りつけ、ハイビスカスが咲き誇り、サトウキビ畑が延々と続いてて、まさに“おきなわ〜!!!”って感じでした(笑)

ライブ、素敵でしたよ〜!♡
真夏の夜空に響き渡る堅ちゃんの歌声…堅ちゃん、1曲1曲に心をこめて全曲入魂で歌ってくれました。
私達も堅ちゃんの歌声に合わせて、手拍子叩いたり、踊ったり、お手てフリフリしたりの楽しい2日間でした。
冒頭で“泣きそうですが…”といってた堅ちゃん、いろいろな思いが去来したのでしょう、ファイナル・アンコールでは(T_T)の場面も…。
でも、泣きモードに入りそうな自分を払拭するように顔をブルブルッと左右に振ったり、自分でホッペを叩いたりして必至でこらえ、歌いきってくれました。
プロとしてのプライドが許さなかったのでしょうか、その後、“キチンと歌を届けられなくてすみませんでした”と、謝ってくださいました。

堅ちゃん、お疲れ様でした〜!♡
そして、感動をありがと〜う!♡
素敵な夏でした〜!♡

メンバーの方達のブログを見ると打ち上げはオールナイトだったようですね〜。
今頃は堅ちゃん、何もかも忘れてののんびりタイムでしょうか。
どこかでお魚と戯れてるのかな〜?(^_^)

☆こじこじろうさん、あそこは公園内ですので、チケを持たない?方達がステージ裏の芝生の上にも座りながら耳を傾けてらっしゃいましたよ〜。

☆エリンギちゃん、堅熱でたの?。
あれまぁ…。
お大事にね〜。

梅雨が明けて猛暑がやってきました。
明後日は土曜の丑の日です。
今年は少々¥がお高いそうですが、鰻でも食べて夏を乗り切りましょうね〜♪。
暑さはこれからが本番です!

[45313] こんにちは!
投稿者:こま 2008年07月22日 (火) 13時57分

朝から厚い黒雲たちこめ、豪雨に見舞われた、こちら地方です。
今は、太陽サンサンです!

>こじこじろうさん
貴重なツアー堅話ありがとうございます。
会場外で堅ちゃん歌声聞けるなんて、そうそう無いですよね。羨ましいなぁ。(笑)

>エリンギさん
終わっちゃいましたね。
なんだか、寂しく気が抜けたような感じです。
私も、昨日からCD&DVDヘビロテ状態入ってます。
参戦したツアー思い起こしつつ、薄くなってきた余韻に浸り、妄想したり…(笑)

>はなさん
沖縄参戦、お疲れさまでした。
野外での星空堅ちゃん。
素敵だったんだろうなぁ。良い夏の思い出できましたね。

いろいろなことあったツアーでしたが、堅ちゃん、皆さん、お疲れさまでした。
堅ちゃん、今頃、青い海を眺めながら、のんびり充電中かなぁ?

全国的に梅雨明けしましたし心も晴れやかに、今後の堅ちゃんを待ちたいと思います。

では、また〜。

[45314] Re:エリンギさま
投稿者:こじこじろう 2008年07月23日 (水) 00時26分

水分補給たっぷりして風邪に勝ってください。5月初めより毎週のように目にしていた平井堅さん。オープニングのポップスターの後半のイェイイェイイェ〜イの振り付けや長い指先をヒラヒラさせるキラキラ系の振り付けなど見れなくなるんだなーと思うと少し寂しいですが、次また一回りも二回りも大きくなってでてきてくれると思います。2008年まだまだバー10周年などイベント続くと思われますが、このサイトの皆様の情報や感想などフルに活用させて頂き、とても楽しませて頂きました。良い思い出も沢山できました。本当にありがとうございます。つぎはJ-WAVEライブに期待します。DVD発売日待ち遠しいなー。

[45315] ♪おはよう〜! 夏なのに寒い…
投稿者:chatte 2008年07月23日 (水) 10時45分

感動のファイナル 堅ちゃんありがと〜?。?。  
♪「いつか〜」を一緒に唄ったシーンは忘れられません←思い出してはウルウルしてしまいます
野外は初めて! しかも近くて真正面!…で半泣き状態の娘との珍道中も終わっちゃいました
拍手のテンポも何だかゆっくりめ な感じが良かったです 

レンタカー屋のお兄さんの「新車ですから〜」のプレッシャーの中 あれこれ予定してたポイント観光も楽しめました 
蝉の声が凄かったですし 晴れ男堅ちゃんのおかげか お天気が良過ぎ 寒冷地仕様の母娘には太陽が眩しかった沖縄
あの海をいつまでも眺めていたかった 
これからも唄い続けてくれるという堅ちゃんを変わらずに応援していきたいって思った 最高のライブでした 
堅ちゃんもビールも生が一番!
ステージで ヒラヒラと舞い落ちてたのは「ウイングハート」っていうそうですヨ 
感動の余韻に浸り乍ら現実逃避していたいところですが 
世の中そう甘くはありませんね〜
こちらは雨降りの朝でした 
ではまた〜♪  

[45316] こんにちは♪
投稿者:こま 2008年07月23日 (水) 15時26分

本日も、空、どんよりです。

>chatteさん
お帰りなさーい。
寒冷地仕様の北国・東北人にとっては、憧れの南国、しかも愛しの堅ちゃんと…ですもん、とろけちゃいますよね。
いつか、私も南国遠征してみたいです!
勿論、堅ちゃん拝堅で…(笑)。

こちら高校野球県大会、たった今全国出場高校決まりました。
まだまだ、夏は続くんですね。

では、また〜。

[45317] 燃えてます…
投稿者:エリンギ 2008年07月23日 (水) 22時11分

こちらほんっとにスゴイです。暑すぎるねん!!
昼間は外が危堅。熱あるのかな〜と計るんですが大してないし、けど諦めてついに10年近くぶりの内科へ行きました^_^;風邪ゴトキで。
でもよく食べれるとこが私の体力バカなとこかな。
バカといえば…歌バカさんは、やっぱりどんな状況でも唄うことが好きみたいで…こんなに待ってる私達を今後も楽しませてくれるんですね(*^^)v
母…としては厳しい意見もあるんですが、ヘタレまっしぐらな堅ちゃんでもいいかな…なんてね。

>はなちゃん 沖縄での堅ちゃん、何度きいてもある意味鳥肌です。私も一緒に泣きたかった(T_T)
>こまさん 今ツアー、すごく意義あるものになった様で、堅ちゃんもひと回り大きくなったんじゃないかと…(何様)^m^
>こじこじろうさん 元気な私も堅疲れ?でもすぐ立ち直ります。ネタバレたくさんありがとうございます〜!
>chatteさん おかえりなさい〜!コチラは雨一粒も降らず強烈なサンシャワー(@_@)
皆さん観光まじりのライブ楽しんだ様で羨ましいです。いつか私もそんな立派な?人間になって堅への旅しますよ〜(*^^)v

[45318] おはようございます!
投稿者:チョコ 2008年07月24日 (木) 09時26分

ほんとに、ほんとに、、、終わっちゃったんですよね〜
ここや、他のファンサイトでの各地の堅ちゃんのレポを読んでるだけで、全日程に参加した気分です。(安上がりな女だー)
今回のツアーで、こんなに熱くなれるもの、そして遠征に行ける環境に、感謝!感謝!!の日々でした。
楽しそうに、気持ち良さそうに歌う堅ちゃんを永遠に観ていたい(*^^*)

さっ!蝉の抜け殻状態の私だけど、冬Barに向けてまた頑張ろうっと!!

時々、おじゃまさせてくださいね〜♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板