【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45297] チャンプル〜♪
投稿者:エリンギ 2008年07月18日 (金) 08時57分

おはようございます。
今日はどんよりしてますが、昨日は気がつけばぬける様な真っ青な空に白い雲、ついに来たか夏〜!!ていう爽快な気分でした。眩しくてクラクラしそうでしたね。堅ちゃんにもクラクラ〜っと(@_@)
…沖縄の空ってこんなんかなぁって……ちょっとセンチメンタラバーズ(*^_^*)
熱い沖縄ファイナル、リゾート兼ねて楽しんできて下さいね。皆さんと堅ちゃんとお天気の無事を祈ってますよ!
どんなスペシャルが待ってるのかワクワクですよね。報告とオミヤゲ待ってますよ〜☆

↓こまさん 戦利品…風船は艶もなくなってしおしおになって…思い出と共にね(T_T)…なので空気をぬいてどこかに収納します。キラキラはいつもガラスビンに入れて飾ってますよ。1DAYめは終演後もいっぱい落ちててちょっとビックリでした。

[45298] ♪おはようさん!
投稿者:chatte 2008年07月18日 (金) 09時32分

昨日今日と雨模様の北国はやや寒いくらいで 天気予報ばかり見てますが…予測不可能みたいなかんじですね〜
湿度は高め 洗濯物が乾きにくいから近頃は畳むのが億劫 乾いたのから順次着用したりしてます(苦笑) 

★エリンギさん
キラキラは 真駒内でも大サービスでしたよ
一日のみの公演だったからかもしれませんが
クルクルって纏めて そのままあの日の紙袋の中です(汗)

今日中に出発しないと間に合わないっていう日程なので何とか頑張ってお仕事してから旅支度して娘宅で合流の予定です

晴れ男堅ちゃん効果を期待しつつ 今日も元気に過ごせますように!
沖縄ファイナルに参加される方 お留守番のみなさんの分も盛り上がりましょう 
では 顔作って行って来ま〜す!

[45299] ミミガー♪
投稿者:こま 2008年07月18日 (金) 10時37分

こちら、昨日今日と堅ちゃんのお部屋のような湿度と暑さです。空はドンヨリ。
>エリンギさん
キラキラいっぱい落ちてるなんて…あー回収したい!宮城は、残って無かったようです。
私が、風船と交換したのはピンクキラの一本(枚)。 それでも、嬉しい!感謝!なのに、勿体無い!
ガラスビンにキラキラ良いですね。
その技、拝借しちゃいます。お知恵ありがとうございます。

>chatteさん
いよいよですねっ!
空模様気になりますが、きっと、大丈夫!
お留守番組の私は、こちらから、参戦組の皆さんと堅ちゃんが楽しめるように、祈ってまーす。
紫外線対策バッチリで、沖縄、楽しんで来て下さい。お土産堅話待ってます。

あれよあれよと言う間でしたが、明日は沖縄ファイナル1日目ですね。
沖縄遠征される皆さん、気をつけて、行ってらっしゃいませ。

では、また〜。

[45300] なんだか落ち着きない
投稿者:プー 2008年07月18日 (金) 21時07分

なんだか、天気が心配です
いいステージに、なればいいですねレポ、お願いいたします

[45301] 久しぶりに
投稿者:かぶち 2008年07月19日 (土) 12時21分

梅雨明けでしょうか?
堅ちゃんのCD聴きながら 汗ぐっしょり家事の合間〜
久しぶりのカキコです
ツアー各地 楽しく読ませていただき妄想グルグル! にやけるばかりです

埼玉2日目 ポロポロ思い出しています
even ifの後半 1フレーズくらい 右手でマイクを持って 最後は両手で握って歌っていました
初めて見た気がして ツボでしたよ!

>チャッピーさん
 私もライブトラック探して アリーナ一周したのですが〜見つけられず〜 
武道館では写メだったので 今回はデジカメ持参したのに残念でした

沖縄ファイナル!
堅ちゃん さいたまにも増して感無量になってしまうに違いありません
参加の皆様も盛りあがってくださいね!

少し前ですが グッサンの司会で 三谷○喜さん清水○チコさんがゲスト 堅ちゃんとカラオケの話題になり 一青○さんクリスタ○ケイさん 他にも芸人さんの名が〜忘れたけど〜豪華カラオケ 偶然で良いから 居合わせたいものです

[45303] こんばんは
投稿者:プー 2008年07月20日 (日) 20時45分

ファイナルですね。ゆっくりしてほしいなぁ〜
ツアーのトラックあったのね
ギリギリだったからみれなくて残念でも、またいこうと企む私です
色々、あるけど、堅くんについていくつもりです
時々浮気します(^-^)
明日レターかくぞ相手は、堅くんには伝えてます
では、レポ期待してます

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板