【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45289] あの。。。
投稿者:はぴ 2008年07月14日 (月) 22時00分

以前、ツアー初参加をしてカキコさせていただきましたが今回はちょっとみなさんに教えていただきたいことがあります。
実は初参加して以来すっかり堅ちゃんのファンになり一緒に参加した友達とツアーのことを思い出し毎日堅ちゃんの話をしていて会場では購入しなかったグッズを通販で購入したのですがツアーパンフ・タオル・アルミボトルは会場で売っていたようにちゃんと箱に入ったりビニールの袋に入って届いたのですがバックだけはビニールには入っていないでそのままの状態で届きました。
箱の一番上に入っていたので箱を開けたときにダンボールの細かいほこりのようなものが付いてしまいました。ツアー初参加の記念に使用しないでとっておこうと思っていたのでなんか嫌な気分でした。もし通販を使用して購入された方がいたら私と同じような形で届いたのでしょうか?
もしそうであればあきらめるのですがちゃんとビニールに入って届いているのならば返品・交換とかして貰えるんでしょうか・・・
教えていただけますか?

[45290] こんにちわ〜!♪(*^ o ^*)
投稿者:はな 2008年07月15日 (火) 13時01分

はぴさん、みなさま、こんにちわ!

はぴさん、お尋ねの堅、私は通販を使用してないのでわかりませんが、「オフィシャル」→「GOOS」→「詳しくはこちらから」→「ショップ紹介」と辿っていけば請負代行業者さん名が記載されてますよ。
また、「ショップ紹介」横の「ガイド/FAQ」をクリックしていただいて↓に下がっていただくと返品キャンセルの説明もありますよ〜。
お読みになって、お問い合わせされてみてはいかがでしょうか。
それから質問は[質問bbs]にお書きになっていただくと、多くの方がお答えくださるかも…デス(^_^;。

さいたま2day's 終わって2日も経ちますが、まだ余韻が残ってます!。
初日、20000人のお客さんからパワーをもらった堅ちゃん、2日目は初日にも増して元気でパワフルで最高でした。
メンバーの方達も楽しそうに一生懸命演奏してくださってましたよ〜♪。

もうあと、沖縄2day's を残すのみとなりましたね。
わたくしも沖縄ファイナル参戦してきます(^_^;。
今回は沖縄ということで、娘が飛びついてきました。
chatteさん、わが娘も脱力系O型タイプで…(笑)

[45291] こんにちは〜♪
投稿者:こま 2008年07月15日 (火) 14時26分

はぴさん、初めましてかも。宜しくお願いします。
私、今回初参戦、同行した妹が会場でパッグ購入したのですが、その時点でラッピングは無かったです。
購入された皆さん、そうだったようで、各々、バッグに購入したグッズを入れて、手や腕にかけて持っていました。
何だか、堅ちゃん塾のお稽古バッグを下げた塾生が沢山って感じでした。(笑) あっ、脱線しちゃいましたね。スミマセン(汗)
なので、もしかしたら通販でもラッピング無かったのでは…と思ってます。

>はなさん
沖縄ファイナル参戦されるのですね。
楽しんで来て下さい!

こちらから
>ジャスミンさん
娘さんの堅ちゃん感想、「うんうん、そうだよね」って同感しながら拝見しました。
大人の男性に「カワイイ」は失礼だと思いますが、やっぱり、カッコカワイイ堅ちゃんですよね。(笑)

>チャッピーさん
腕の疲労痛?良くなってきましたか?
私は、キラキラは頭上を通り越して飛んで行ってしまったので、風船を数個GETし、風船振り回しました。必死に掴んでいたので、指疲労痛になりました。(笑)
キラキラは、帰りに風船持って無かった方と、物々交換して頂き、何とかGETすること出来ました。

皆さんはGETされた戦利品、どのように保管されているのでしょうか?
良かったら、教えて下さい。

では、また〜。

[45292] こんにちは
投稿者:プー 2008年07月15日 (火) 17時22分

今回は、通販のみで、買いませんでした
バックは、そのまま入っていました使っていますよ
失礼いたします

[45293] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年07月16日 (水) 09時24分

おはようございます!
さいたまのネタバレUPありがとうございます
昨夜は7時のニュースで「台風7号発生!」という全然嬉しくない天気予報を見てしまいました
今後の動きにまたヤキモキする季節です

★はぴさん 
グッズは通販利用が便利でしょうが 私一回も利用したことがなくて…その後の経過はいかがですか 
差し支えなければどんな様子だったか教えて下さいね

★はなさん
知人から 巨人vs中日デーゲーム 徳光アナの講演会  
両方ともチケットがあるんだけど とお誘いがあり 苦手な炎天下は避けて生徳光さんのお話を聴いて来ました
プロフィールをみたらB型!(あまり講演会はなさらないそうです)
「ズームイン」は観てなかったのですが やはりTVのヒトですね 
予想どおり集まったのはオーバーsixty枠って雰囲気でほとんど女性
この街にもやたら元気なおばさまが大勢です(笑)
王さん長嶋さんの現役時代のお話もあれこれ さすがお喋りのプロだわ〜と笑顔で帰って来れました

あまり気が進みませんが月イチの病院へ行って来ま〜す
夏本番でも朝は爽やか 我が家は西日が辛く老猫達は当然ダレてます 
紫陽花が少しずつ色付いて来ました
ちょっぴり憂鬱な気分を吹き飛ばしカラ元気で何とか…
では また〜♪     

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板