【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45280]
投稿者:堅バー 2008年07月13日 (日) 01時18分

私も埼玉行ってきました。
体調&精神的ダメージなどこの一週間、堅ちゃんの様子がかなり心配で心配で。
歌はもちろんどの曲も声の調子も良くかなり良かったのですが・・・
MCの様子が正直いっていつもの堅ちゃんではなかったです。言葉のはしはしに気になる発言で、ますます堅ちゃんの様子が気になりました。
何があったのでしょうか・・・先週の出来事以上のことが何かあったのでしょうか・・・真実がわからないだけに私も心が痛みます。でも私達はいつも堅ちゃんの味方だし心から応援していること、この気持ちが堅ちゃんに届くことを祈って・・・

[45283] たまアリ初日
投稿者:ろみ*ろみ 2008年07月13日 (日) 13時04分

はじめまして。
アタシも昨日、行ってきました。
昨日の堅ちゃんは、とても声に艶があって、会場超満員、二万人にふさわしく、ほんとに伸びやかな歌声でしたね。
体調が治ってないらしく、途中、何度も点鼻薬しながらだったのにかかわらず、素敵なお声でしたね。
いつも堅ちゃんは頑張ってると思います。昨日も相当、頑張ったと思います。自分でも「頑張っちゃうんですよね」って言ってました。
なので、アタシの中では頑張ってる人に頑張ってって言わないようにしてます。
そして堅ちゃんは、「ありのままの自分を見せる」と言ってましたね。
ツアー初日の武道館でも弱い自分とうまく向き合っていきたい的なことも言ってました。
葛藤の多き堅ちゃんがいつも心配になりますが、それを口に出して言ってくれるので、共有できると言うか、親近感が湧くんです。
表に出れば強がってる人が多い中、強がらない、ヘタレな、そんな堅ちゃんがアタシは大好きです。
これからもずーーっと堅ちゃんを応援して行きます。
今日も、たまアリ行ってきまーす。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板