【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45278] こんばんわ〜(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年07月12日 (土) 22時41分

さいたまスーパーアリーナ初日、行ってきました〜♪。
ネタバレを書くほど覚えてないので、こちらに書かせていただきます(笑)。

堅ちゃん元気でしたよ〜♪。
歌声も伸びやかな張りのある歌声で、ダンスも軽やかでキレのあるステップでした。
MCも終始リラックスしてましたよ〜♪。

ちなみに今夜のスーパーアリーナ、20000人だそうです!♪


[45279] はなさん!!
投稿者:ひな 2008年07月12日 (土) 23時18分

初めまして、それからこんばんは。はなさん。
堅ちゃん、元気やったんですね〜。
本当に、よかった…
この1週間、気になって気になって…
きっと、みなさんも、同じ気持ちだったと思います。
素敵な、報告ありがとうございます!!


[45281] よかった〜(T_T)
投稿者:エリンギ 2008年07月13日 (日) 12時08分

20000人ってすごいですね〜。ぎっしりファンに囲まれて堅ちゃんも嬉しかったでしょうね。
多少風邪は残ってたみたいですが、元気に唄ってくれたんですね。色んな事や色んな思い、言いたい事言えない事…いろいろあるけど人間だものね〜(相田みつを)
完璧じゃないとこがまたいいんです。
愛…だぜ〜^m^

>はなちゃん おかえり〜。おげんこ便りありがとう〜!心配だったけど元気な堅ちゃんに会えてよかったよかった。今日はもう安心だね〜(^o^)/
>ひなさん こんにちは!みんなに心配されて応援されて、堅ちゃんは幸せモノです(母)^_^;
元気な姿、見てみたいですね〜。
>堅バーさん すごく気になりながらの参加だったでしょうね。私も昨日のライブに行って堅ちゃんの顔見たかったです…でも報告していただいて安心。
どんな堅ちゃんもLOVE×3ですよね。


[45282] こんにちは(^-^)
投稿者:プー 2008年07月13日 (日) 12時27分

元気とのこと、安心しました。
やっと、安心です
本日も埼玉組、たのしんでください
失礼いたします


[45284] こんにちは(・∀・)ノ
投稿者:アルル 2008年07月13日 (日) 13時35分

こんにちは。

はなさん〉一報ありがとうございました!安心しました〜

埼アリ参加したみなさま〉伸びやか声堅ちゃん、よかったですね♪何回でも聴いていたい…

エリンギさん〉本当に安心しましたね(´∀`)
母心もすこし念力送れましたかね。

残りの公演も暑いけど
楽しみですね。夏好き堅ちゃんですし!


[45285] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年07月14日 (月) 09時33分

★はなさん みなさま おはようございます!
さいたま 無事終了したみたいですね
お疲れ△でした
完全とはいえないまでも復活してくれて良かったです
「たまアリ」に2万人も入るってことにビックリ!でした

猛暑日のニュースに沖縄行きの不安が過りますが
こちらは快適な朝 そして夏の観光シーズンを迎えてますヨ

昨夜は近くで恒例のお祭の花火が上がるからと
花火マニアのお友だち母娘達がやってきました
娘が小学生以来のおつき合いで 当時2才くらいだった末っ子は某高校野球部のマネ−ジャーしてるそうで…
もう役目は終了したみたい 
甲子園の予選も真っ最中 早くも沖縄代表が決まったそうですね 野球少年達の若さも羨ましいです
母友2人は今年成人したっていう次女がドライバーってことで安心してビールを←もちろんサッポロク○シック(笑) 

いよいよ沖縄ファイナル2daysを残すのみとなりました 
堅ちゃんやバンドメンバーさん達の体調は勿論 
一番気掛かりなのは空模様でしょうか
堅ちゃんツアーでは初のファイナル参加 もしかしたら最後に花火があるかも!と期待してしまいます 
お陰さまで約30年ぶりの沖縄行き 
戸惑ってる母に
「カーナビがあるんだから大丈夫!」って言い放つ娘はやっぱり脱力系O型タイプ(笑) 
様変わりに驚きつつ 慌てて情報収集中ですので ご一緒できるみなさま よろしくお願いします   

楽しみでもあり 何だか寂しい複雑な思いですが 
今週も元気に過ごせますように!
ではまた〜♪  


[45286] こんにちは♪
投稿者:こま 2008年07月14日 (月) 14時15分

はなさん、皆さん、こんにちは。

堅ちゃん、「たまアリ」ヤッタね!
私も、遠い空の下から、無事公演を祈っていたので、皆さん同様、ホッとしてます。
たまアリ参戦された皆さん、お疲れさまでした。
2万人とは驚きです!

沖縄2DAYS、堅ちゃんモチベーションアゲアゲ↑↑で、参戦組の皆さんと、最高のファイナル迎えられるよう再度祈ってます。

>chatteさん
沖縄参戦近づいて来ましたね。
娘さんの仰る通り、大丈夫ですよ!
ナビもですが、何よりも、堅ちゃんを思う気持ちが、一番の道しるべになると思います。
堅ちゃんとの楽しい時を、存分に過ごして来て下さい。
お留守番組の私は、堅ちゃんDVDで我慢します。(笑)

雨模様のこちらですが、気持ちは晴天で、午後も頑張りたいと思います。
では、また〜。


[45287] こんにちは〜♪
投稿者:ジャスミン 2008年07月14日 (月) 14時26分

皆さま、こんにちは〜♡

さいたま〜〜! 娘達行ってきました〜。 詳しい話はまだよく聞けていないんですけど… 
娘達は昨夜は終了後、一緒に行った友人達と食事してて、帰りが遅いようで話が聞けなかった。 今日は大学やバイトに出掛けてて、捕まりません…(-_-;)
でも、すっごく良かったそうですよん!! 今回もトーク、面白かったそうですよ〜。 
20歳の次女に「近くで見ると、可愛くて色気がある〜。」と言われる36歳の堅ちゃんでした〜〜(^^)/ 

来週は沖縄!あっという間に最後ですね〜。 
堅ちゃんがきっと、素敵な時間にしてくれることでしょう〜♪


[45288] こんにちわ〜(^v^)〜♪
投稿者:チャッピー 2008年07月14日 (月) 15時16分

はなさん、皆さまこんにちわ!
たっぷり堪能してきました〜♡

♫はなさん
元気な堅ちゃん見れて良かったです♡
我が家から近い距離の埼アリライブは最高しかも
例の長い物もゲットできました〜POPバックの中でふぁふぁ顔~♡ 

♫ひなさん
初めまして、宜しくお願いします♪
私も心配してました〜が、歌声も素敵いつもの堅ちゃんスマイルで最高でしたよ♡

♫エリンギさん
20000人凄かったです!思わず振り返って見ちゃいました(笑)
ライブトラックいつもの場所になかったので暑い中アリーナぐるっと散歩してたらいい事がありました〜見ちゃった(感激)

♫プーさん
お久しぶりです♪
埼アリ終わってしまいました〜抜け殻状態〜〜笑沖縄2days メンバーと共に頑張ってほしいですね
堅ちゃんいわく「頑張っているのに〜」パチパチ

♫アルルさん
「何回でも聴いていたい」同じ気持ちで〜す♪
沖縄まで一緒についていきたい〜♡

♫chatteさん
1週間後は沖縄で堅ちゃんに会えるんですね〜
日焼け対策&水分補給してくださいね♪
恒例の花●期待しつつ〜北からの旅たっぷり楽しんで来てくださいませ☆

待ちに待ったライブ(サイアリ)が終わった今、一気に力が抜けおちてしまいました〜
今癒してくれるのはペット(兎)だけです(笑)
 
又次のチャンスを期待しつつ〜〜〜


編集で〜す
♫こまさん
行ってきました〜♪ キラキラテープ手に巻きつけて堅ちゃんと一緒にノリノリしてきました〜腕が痛い(爆)

♫ジャスミンさん
お嬢様からのネタバレ早く聞けるといいですね〜☆
次のチャンスには是非参加できますように〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板