【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45270] 今日は活動日
投稿者:アルル 2008年07月11日 (金) 10時46分

新規投稿なぜか緊張します(^^;
おはようございます。

昨日は愛犬のリードを買いに行きました。
M.ダックスなのに引っ張る力がすごいんです。。
なめられているかも。

>はなさん
2002ものを持っているのですね!
うらやましい限りです。
「10アニバーサリーSPフォトブック」
は持っているのですが。
2002の年末から堅ちゃんにはまった
ので、会報のバックナンバーで
勉強しました。(^^)
読み返そうかな。。。
いよいよ埼玉!
はじけて来てください♪


>チャッピーさん
リード購入が夕方になってしまい
散歩ではなくドライブになってしまいました。
ワンコは不服そうでした;
ウォーキングされているのですね!
堅ちゃんおともにウォーキングいいですね〜♪
コンサート楽しんできてくださいませ(^0^)

>ジャスミンさん
健気万歳です。
会えない時間がファンを育てる…のかも
とはいえ、なんてステキな席☆
娘さんにお肌の状態まで聞いてみてください
(^^)

>こまさん
今も昔も堅ちゃんよい歌声ですよね♪
私は失恋ソングなのに爽やかな
青空 が大好きです。
初ライブ参加のとき歌ってくれて
どの曲かわからず探しました;

>ますこさん
こちらこそ新参者ですが
絡みよろしくお願いいたします(^^)

今日は外がものすごく暑そう。。。
出る前からくじけそうな太陽です。
午後から仕事です!

では〜












[45271] こんにちわ〜!♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年07月11日 (金) 12時22分

☆アルルさ〜ん、昔の堅ちゃん、久しぶりに見たら改めて(♥♥)でした〜♪。

こちらをお借りして
☆ますこさ〜ん、お久しぶりです。
今年、初堅ちゃんなんですねぇ。
明日・明後日は、さいアリ周辺はお天気良さそうです。
暑く、熱く、堪能しましょうね〜♪

仕事に行ってきま〜す!


[45272] ♪ドシャブリ〜!
投稿者:chatte 2008年07月11日 (金) 16時52分

こんにちは〜♪
雨降りで 朝から肌寒い北国です
もう薄暗くなってますし 外回りのお仕事の方には気の毒なくらいのドシャブリでした 

★アルルさん 
少し若い声の堅ちゃんもいいですよね〜♪
♪「片方ずつのイヤフォン」とかも 微笑ましくて好きです
どなたのライブに行く時でも 前後にCDを聴かないことにしてるので 便利なベスト盤を聴きたくなりました

★はなさん
いよいよ明日から2days埼玉!心の準備もOKみたいですね
首都圏の方もたくさん参加することでしょうから会場周辺はかなり混雑しそうなかんじ 
どうしても気になるのが 近くの「鉄道博物館」なんです 
なかなか途中下車する機会がなくて…
堅ちゃんの雑誌や会報ね…整理下手だから ごちゃまぜで何がなんだか(汗)←未だにA型なのか疑わしいです(笑)

こちらから
★ジャスミンさん
何故 ひとりだと嬉しいのでしょう
決して不満があるわけではないのに(笑)
嘗ては胸がキュンキュンしてた頃もあったような…忘却の彼方
カレーといえば キャンプで作るカレーライスって不思議と美味しかったですよね そちらでもカレールーは売ってるのでしょうか
近頃は夏でも冷たい麺よりアツアツのカレー蕎麦を注文してます
ご近所のお蕎麦やさんに道内産そば粉の生蕎麦を戴いたので今夜は邪道だけど カレー蕎麦に決まり
(信州生まれなので 蕎麦にはちょっとだけこだわりがありますヨ)

サイアリではもうスタッフの方々が準備中でしょう
福岡→埼玉って一体何キロくらい?
ツアートラックのドライバーさんもお仕事とはいえ長距離移動が大変でしょうね

ライブに参加なさる方は 大切なチケットの確認 留守中の段取りなどなど ワクワクしてお過ごしのことと思います
大きな会場なので できるだけ遅刻しないようにお早めに会場へ!  
堅ちゃんが元気に唄えますように と遠くから祈ってますネ
そろそろ沖縄観光の予習に取りかかります
思い切って短くした髪がモンチッチ状態(苦笑)

★チャッピーさん お久しぶりの★ますこさん ★ジャスミンさんちのお嬢さんはじめ angelのみなさま
落ち着いたらまた堅ちゃんの様子や感想を教えて下さいね 

ではでは 素敵な週末を! 


[45273] こんばんは〜♪
投稿者:ジャスミン 2008年07月11日 (金) 20時05分

皆さま、こんばんは〜! と言ってもこちらは今、西の空が夕焼けで赤くなって綺麗です。
水平線に沈んでいく夕日が、一番好きですけどね〜。

♡アルルさん
娘達は張りきっていますよ〜。 母は哀しい…(T_T) 愛はいっぱい育ててるんですけどね、なかなか思うようにはいかないのが人生ですね。
M.ダックスちゃん、私好きです〜! 飼いたいんですけどね、鳥がいるので我慢しています。

♡はなさん
お天気良く、気持ち良く堅ちゃんに会いたいですね〜♡ 着て行くものとか、ルンルンで選んでいるんでしょうね〜。 私の分まで堅のスベテを堪能して来てくださ〜い! 

♡chatteさん
<何故 ひとりだと嬉しいのでしょう
<決して不満があるわけではないのに(笑)
受けました〜〜!爆笑 本当にその通りですよね。 なんだか嬉しいひとりの時間!って感じですね。 主婦には日曜もないからでしょうかね。
沖縄まで遠征ですね〜! 北の大地から沖縄までも凄いですね。 楽しみですね!

♡ますこさん
お久しぶりです! 埼アリ〜、楽しんで来てくださいね♪ 娘達はきっと興奮して帰ってくると思いますよ〜。 私は気持だけ堅ちゃんに送ります〜♡
カレーは美味しくできましたけど、まだ残っています…笑 

では、今夜もまったりと過ごしま〜す♪


[45274] こんばんわ<(_ _*)>
投稿者:mako 2008年07月11日 (金) 21時35分

ご無沙汰しとります(汗
時々ふら〜っと出てくるだけですみません

今回のツアーも残りわずかになってきましたね
参加した三重の出来事が何だか随分前の出来事のような気さえします

突然ですが
急に昔の曲聴いてみたくなってきた!(笑
今から堅BOXあさりに行ってきます!
それでは・・・この書込みは一体何だったんでしょうか?(笑
元気にしてますって事で、また来ます<(_ _*)>


[45275] 元気にさいたま〜♪
投稿者:エリンギ 2008年07月12日 (土) 08時52分

おはようございます。
昨夜さいアリがどうのと言ってたらお子が「…たまアリやろッ」…さいアリ?たまアリ?どっちでもいい、堅ちゃんがあの巨大なホールいっぱい元気に笑って唄って走って踊ってくれること祈ってます(^o^)/
はなちゃん チャッピーさん ジャスミン娘ちゃん(+母の魂) ますこさん ほか行かれる方、堅ちゃんの麗しいお姿見守ってきてね。私も遠くから「気」おくります(*^^)v〜キ 

makoさん ふら〜っと…酔っ払いでもなんでも^_^;お元気にしてますね、てことでまたのお越しを…ってヘンですね。そんなこんなドンナ感じで堅ちゃんで戯れてます。昔のアルバム、レンタルでMDに録音した(コラッ)1枚がエラーで消滅した哀しい7月です(T_T)

昨日PCが開かず真っ黒画面でイヤーな気分でいたら、今朝方PCが火を噴くおぞましい夢にうなされました。おぉこわ(@_@;)
みなさんもPC、お体もお大事に♪


[45276] こんばんは
投稿者:プー 2008年07月12日 (土) 20時25分

やっと、落ち着きました。埼玉たのしんでください
最中、明日の方もたのしんでください、ネタバレよろしくお願いいたします、実は覚えてないの。
堅さんが、疲れてたから、倒れたらと気になってて、では、また

失礼いたします


[45277] 今晩は☆
投稿者:こま 2008年07月12日 (土) 22時12分

さいアリ参戦された皆さん、お疲れさまでした。
明日、参戦される皆さん、おもいっきり弾けて来て下さい!
何だかんだ言っても、堅ちゃんツアー残りわずかになってしまいましたね。
各地のネタバレ、もうすぐファイナルなんだなぁと思うと、ちょっと寂しいかもです。

残りのツアー参戦される皆さん、是非、ネタバレや感想を、宜しくお願いします。

明日も、堅ちゃんと皆さんが、楽しい1日を過ごせますように。
では、おやすみなさい。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板