【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45264] おはようございます。
投稿者:アルル 2008年07月10日 (木) 10時49分

今日は堅ちゃん応援資金(だけではないですが 笑)稼ぎお休みで、ぐ〜たらしています。
動かなきゃ。。
でも愛犬はもぅ寝ていますし。

最近おニューアルバムばかり聴いていたので
アルバム逆走して聴いてるところです。
やっぱりいいですね〜
癒されます(´∀`)

まだ梅雨明けしないのかしら。。最近マスクしてる方を見かけます。このぐずついた天気で体もだるいですー。堅ちゃんもの風邪も治りはじめましたかね〜。
そうでありますように。

では。

[45265] こんにちわ〜!♪(*^ o ^*)
投稿者:はな 2008年07月10日 (木) 12時19分

アルルさん、みなさま、こんにちわ〜♪。

アルルさん、今日はお仕事お休みですか〜?。
もうお昼ですね〜(^_^)。
私は今から仕事ですが、今日・午前中はず〜っと古い堅雑誌を見ておりました〜(笑)。
「10アニバーサリーSPフォトブック」「古時計絵本ロングインタビュー」「'02 BRIDGE 2月号」と、♥♥堅ちゃんでした〜♪。
明後日からは、埼玉2day'sですね〜♪。
楽しんできま〜す♪

[45266] こんにちわ〜♪
投稿者:チャッピー 2008年07月10日 (木) 14時15分

アルルさん、みなさま こんにちわ〜!
コチラ今にも降り出しそうな空模様ですが、今日は過ごしやすいです。

☆アルルさん
ワンちゃんとお散歩出来ましたか〜?
私もニューアルバム ウオーキングしながら聴いています♫ ついノリノリになって遠くまで足が運んでしまう・・・いい曲ばかり♪

☆はなさん
お仕事真っ最中ですか?
やっと、さいアリライブが廻ってきましたね♪
古時計絵本ウーン懐かしい!色藍が綺麗”
堅ちゃん元気になったかしら〜?面白トーク&素敵な歌声楽しみましょうね〜♫〜♫

ではこれから堅ちゃん映像でも見ようかな〜☆

[45267] こんにちは〜♪
投稿者:ジャスミン 2008年07月10日 (木) 14時46分

皆さま、こんにちは〜!
ただいま、独身気分の毎日です〜。 「亭主元気で・・・」ていう言葉通り、長い出張に行っていま〜す。 友人とランチしてバーゲン行ってetc… ノンビリな毎日〜♪ これで堅ちゃんに会えたら最高だったのに…( p_q) 人生、上手くいきませんね…

♡アルルさん
私も昔のアルバムも聞きなおしますよ。 そしていつも堅ちゃんの声にやられてしまいます(*/▽\*)照
私は、堅ちゃんに会えないでも、ズート応援している健気なファンです(つもり…)笑

♡はなさん
埼アリまで後少しですね〜。 今回の娘達の席、スッゴイ良席でした… 肉眼で堅ちゃんのお肌、見えそうです。 私は泣くばかりです(T_T)(T_T) でもめげてはいませんよ〜。 いくらでも挽回のチャンスはあると思って、これからも堅ちゃんにひっついて行きま〜すq(^o^)p

♡チャッピーさん
今回帰国できない私ですけど、埼アリ楽しんできてくださいね〜。 ウォーキングしてるんですか。 私は下半身の痩せる体操&骨盤体操などしてみています。 痩せたというか、知らぬ間にむくんでたようで、むくみが取れた分細くなったって感じです〜♪

堅ちゃん体調良くなってるといいですね〜。
では(^^)/~~~ 

へんしゅう〜〜
↓♡こまさ〜ん
健気って言っていただいてありがとうございま〜す! どこからでも堅ちゃんを思う気持ちに、優劣はないですよね〜(*^^)v
私も夕食にカレーが食べたくなって、今煮込んでいま〜す。 ひとりなのに〜、沢山出来そう〜〜!!^^;

[45268] こんにちは。
投稿者:こま 2008年07月10日 (木) 16時48分

アルルさん、皆さん、こんにちは。
今日は、昨日までの夏日も嘘のように涼しくて、学校やら何やらと外出していたら、こんな時間になっていました。

>アルルさん
私も逆送してますよ。
若かりし頃の、爽やか堅ちゃん声を聞いたりしていると、私の気持ちもあの頃に逆送してしまいます。(笑)今堅ちゃんも、過去堅ちゃんも、やっぱり聞き入ってしまいます。

>はなさん
最近、「10thアニバSPフォト」拝堅してなくて…堅ちゃんグッズ棚に入りっ放しです。堅ちゃんゴメンナサイ。(汗)
私も、今日は開いてみようと思います。
そしたら、声も聞きたくなってCD聴きながらになるのは必至でしょう。(笑)

>チャッピーさん
ウォーキング堅ちゃん!
いいですね。
車でのドライブモード堅ちゃんばかりで、まだ、ウォーキング堅ちゃん未経堅。ガソリンも値上がりしてるし、私もウォーキングとは行かないけど、徒歩堅ちゃんしてみようかな(かな…って、歩けよ!(笑))

>ジャスミンさん
参戦叶わないと分かってても、良席と聞いたら居ても立ってもいられない気持ちですよね。
そんなジャスミンさんは、誰が何と言おうが健気です!!
田舎に住み、堅ちゃん拝堅率少ない私も、a ittle健気ファンです!(自己認定ですが(笑))

そろそろ、堅ちゃんBGMに夕食準備に取りかかるとします。
では、また(^_^)/~~

[45269] こんばんは〜!!
投稿者:ますこ 2008年07月10日 (木) 20時32分

かなりご無沙汰しております。いつも覗いては書き込みしよう、しようと思いながらなかなか…(^^;)しかし思いきってトライしてみます♪

★アルルさん
初めましてお願いいたします♪またふらーっとやって来たときには何卒絡んでくださいね!
★はなさん
お久しぶりでございます♪GWに会社の引っ越しがあり(疲)、その影響でズルズル忙しく…。今度のさいアリが今年初堅です。暑く、熱くなりそうですね〜。
★チャッピーさん
お久しぶりです♪も〜い〜くつ寝ると 生堅だぁ〜 かなり楽しみに毎日生きています!堅ちゃんの体調が気がかりですね(泣)私は埼玉に備えて早めに寝てます。
★ジャスミンさん
お久しぶりです☆娘さんうらやましぃ!私の席は微妙なんですが、とにかく今は楽しみでしかたないです。娘さんから沢山お土産話聞いてくださいね♪カレーは多分余らないので大丈夫デスヨ(笑)私食べますから!
★こまさん
お久しぶりですね〜。こちらも今日はわりと過ごしやすい1日でした。事務所は冷房無しで過ごせましたが、クロネコ運転手さんが『涼しいと思って入ってきたら外と変わらなくて残念です〜(T_T)』と。涼めなくてすみませーんと何故か謝ってしまいました。

LIVEもあと4公演!これから参加の皆さんも、堅ちゃんも体調崩すことなく元気に頑張りましょう。でわまたお邪魔いたします〜(*^-^)ノ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板