【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45246]
投稿者:もも 2008年07月08日 (火) 21時57分

はじめてカキコミします。よろしくお願いします。福岡の話を読ませてもらって 少し残念な思いでいます。けんちゃんの歌で いつも癒され 元気をもらったり またライブでは 一年に 1,2度しか会えませんが それがとっても楽しみで でもそのライブで 体調が悪くて点滴をうっているとか トーンが低かったりというのは プロとしてどうなんでしょう・・・。けんちゃんのことは 大好きだし悪くは言いたくないけれどそこは ちがうと思うんです。ファンだから 心配もするし けんちゃんのありのままを受け止めたいという気持ちは当然ありますが けんちゃんからしたら その場で心配を かけるような発言や態度は よくないのではないでしょうか・・・。終わってから 「あの時はこうだったんだよ。」みたいな方が・・・。もちろん これからもけんちゃんのことは 大好きだけど ちょとそんなふうに わたしは感じました。あともう少し 残りのライブに行かれるみなさん たのしんできてください。元気なけんちゃんに 会えることを祈っています。 

[45247] Re:
投稿者:マンゴー 2008年07月08日 (火) 22時21分

2日目は一言も辛いとか、弱音は言いませんでした。初日は、きちんと説明したかったから、体調が悪いと正直に言ったんじゃないかと私は思います。
自分でもプロとして失格ですとまで言ってましたから。
しかし、最後まで堅さんはプロとしてライブをやり遂げました。
その事に本当に感謝しているし、ありがとうと言いたいです。
残りのライブが無事に笑顔で終われるようにただひたすら祈るのみです。

[45248] 勝手な考えですが・・・
投稿者:COW 2008年07月08日 (火) 22時38分

ももさんへ。
体調悪かったことを最初に書き込んだからフォローというわけではないのですが、ちょっと書かせていただきます。

初日いったん歌い終えて(アンコール前)、「ありがとう」とお礼を言ってくれたときに「歌えた」って思わずぽろっと言葉が出たんです。
それでほっとして、アンコールでついつい弱いとこを見せてしまわれたんじゃないでしょうか。

2日目のトークでは体調のことはふれられませんでした。
でも回復したのだったら、きっと言うと思うのです。
なので、まだよくなってなかったけど、前日体調悪いのを言ったことを「みんなに心配かけて悪かったな」とか「いい訳だったかな」って生真面目な堅ちゃんのことだから気にしてしまったのではないか・・・と思いました。

たしかにプロとしては、弱いとこを見せるのはよくないことかもしれません。
でも私は堅ちゃんの人間らしいとこも好きです。
たぶんとりつくしまのないような完璧な人だったら、ファンにはならなかったと思います。
なので、弱音や本音を言ってくれるのもうれしく思います。
弱っているときは心で応援したいです。

体調悪くて(キャンセルを考えて)前夜に人数×チケ代を計算して驚愕した・・・みたいなことを言われてましたが、それを思うとやはりプロは大変なんだなと思いました。
チケット代だけでなく、ものすごくたくさんの人がかかわっているのを考えると、自分の体調が悪くてもやり遂げないといけないんでしょうね。
会社員の私は、すごく体調が悪ければ仕事をほかの方にお願いして休めます。
だけど、「ほかの人」では成立しない仕事をしている人はものすごい責任をしょってるんですね。
(もちろん、自分自身の仕事の責任を軽く考えているわけではありません)
単純ですが、本当にすごい仕事なんだと思いました。

さいたまの後に、「元気でしたよ」って書き込みがあることを待ってます!

[45249] さいたま☆で応援してきます(^ー^)
投稿者:LOVE ビール 2008年07月08日 (火) 23時07分

私も他のアーティストのライブにも行きますが、たいてい調子が悪くても歌詞飛びしてもスルー(>_<)堅ちゃんは本当に真面目なんだと思います☆一般でゲットしたので席は後ろの方ですが、土曜日にさいたまスーパーアリーナ☆に行って相方と精一杯応援して、また次に会えるまでの元気をもらってきます☆

[45250]
投稿者:チョコ 2008年07月09日 (水) 07時39分

はじめましてです!
いつも読み逃げしてたんですが、福岡2日目参加したので、感想をちょっぴり・・・

何回も堅ちゃんのライブ観てきた私、、、明らかに鼻声でいつもの堅ちゃんと違う感じでした。
何回も点鼻薬差したり、帽子のつばを下げて顔を隠そうとしたり、土下座まで・・・

でも、“死ぬ気で歌います!”“がんばるっちゅーねん!”って、言いながらの熱唱!!
そして、会場が一体となって、体調の悪い堅ちゃんへの声援!

すごい!すごい!!
声がかすれてても、鼻声でも、口パクなんかよりずーーーんといいよ。
これぞ、ライブ(生)!!!

アンコール2曲、号泣した私です(;;)
堅ちゃんありがとう〜〜〜、って心から叫びたい、素晴らしいライブでした♪

残り2箇所、がんばって〜と、祈るような気持ちです。。。

[45251]
投稿者:ミミ 2008年07月09日 (水) 08時40分

堅ちゃんからは何度「つらい」とか「死ぬ気で歌います」とか「精神的に辛くて」とか「昨日まで落ち込んでて」とかいう言葉を聞いたかわかりません。しょちゅう言ってます。
テレビで観ていて、風邪ひいてるな、と思ったこともあります。
人間だから体調が悪くなる時もありますし、精神的に辛い時も、もちろんありますが、ライブをやると決めた以上は、色々言い訳しないでやりきった方がプロらしいと思います。お金の計算をステージ上で言うのも、どうかと思いますが・・・。

[45252] おはようございます♪
投稿者:エリンギ 2008年07月09日 (水) 08時42分

堅ちゃんの後向き発言…言わなくていいことまで言ってしまうのって今に始まったことでもないですよね。そのたびに「しゃ〜ないなぁもう…」って気持ちでしたが、それでも許せるのは唄が好きだからです。ももさんの仰るプロ意識はどう?っていうのも実感してますが、しっかりしてよ〜という母心?とそれでも変わらぬあの声で最後まで唄いきったことが堅ちゃんの最大の誠意(いい言葉が見つからない)かなって。
よく風邪ひく堅ちゃんですが、今年は冬もけっこう調子よかったですよね。TV番組でもOKでした。体力つけて頑張ってると思います。
↓「頑張って!」の声援には私も神戸で「…頑張ってるよー」と堅ちゃんがつぶやくのを聞きました。芸人ばりのツッコミですよ。なのでいつか「頑張ってるね〜〜!」って声かけてあげたいなと思ったりします^m^

ところで…鳴きました…セミ(^o^)/
コチラ夏近し。

[45253] 思わず・・・
投稿者:まー 2008年07月09日 (水) 09時37分

いつも、このサイトで貴重な情報やご意見や楽しい会話を楽しませていただいているのですが、今回、思わずカキコしてしまいます。
堅ちゃんのヘタレ発言について、みなさん沢山の意見を持っていらっしゃいますねぇ。
私は堅ちゃんのファン暦8〜9年になりますが、堅ちゃんはもともとキングオブヘタレなんですよね。マイラジなどでも、究極のヘタレ発言連発でしたから、堅ちゃんファンは、どんなヘタレな発言にもヘタレな行動にも、沢山の愛情で受け止められるんです。みなさんが、そんなあったかい心で応援しているからこそ、ここのサイトもとても愛情豊かで気持ちのいい運営を続けていただけているんだと思います。
色んな意見があるのでしょうが、みなさん、これからもキングオフヘタレな堅ちゃんを、心から応援していきましょうね!ていうか、どうぞ一緒に応援してあげてください!
思わず、よけいなカキコをしてしまってすみませんでした。
これからもこのサイトを楽しみませていただきますので、みなさんがんばってください。

[45254] ♪おはようさん!
投稿者:chatte 2008年07月09日 (水) 09時42分

おはようございます!
初めましてのみなさま どうぞよろしく!です

こんなにファンに心配される歌手 36才男子(笑) 
そうそういないかもしれませんネ
歌も人柄もみ〜んなひっくるめて これからも応援していきたいです
★エリンギさんに同じく 母の気持ちになることが多いですね←やっぱりお節介な親戚のオバチャン気分かしら(笑)

こちら 暑さは一段落のようです 
七夕は一ヵ月遅れだってことを忘れてましたし 暫くビール日和が続いてたのに 今朝は二の腕や膝を出してるとヒヤっとしてます
サボりがちだった掃除は涼しいうちに済ませておかないと…かなり埃が目立ってるかんじ(汗)
「落書き」はNG バチが当たりますよ〜(我が夫談)

昨夜chザッピングしてたら 月9ドラマの再放送?で♪「POP STAR」の聞こえる場面に遭遇しましたヨ  
ドラマのストーリーを知りませんがささやかな幸せ!でした    

学校関連は夏休みが近づいてきましたネ
今日も堅ちゃんを思い乍ら 元気に過ごせますように!

[45255]
投稿者:ひな 2008年07月09日 (水) 11時43分

いつもこちらで、貴重な情報を聞かせていただいております。まず…ありがとうございます。
福岡公演…本当に、堅ちゃんにとって、しんどかったんやなぁ…と、思います。早く元気になって欲しいと心から願っております。
ただ、私は、体調が悪くても、心が病んでいても、その時々で、堅ちゃんらしくいて欲しいと、ずっと思い願ってきました。
そんな、人もいてるんやなぁって。思っていただければ嬉しいです。
失礼いたしました。

[45256] こんにちは!
投稿者:こま 2008年07月09日 (水) 14時08分

皆さん、こんにちは。
初めての皆さん、よろしくお願いします。

皆さんのレスを拝見しました。
私は、ヘタレな堅ちゃんも人間味あっていいかも…です。
堅ちゃんが、素を出してしまうほど、ファンを近く感じているからかな…って思いました。

上手く言えないけど、いつも、癒しをくれる堅ちゃんの歌声に感謝しているので、堅ちゃんが辛い時は、静かに見守ることで、堅ちゃんにお返しできたらと思っています。

結局は皆さん同様、堅ちゃんが好き!ってことなんですがね。(笑)

>エリンギさん
セミは、まだ鳴いてないです。ここ数日、夏日なんですが(汗)。
でも、近くに小学校あるので、子どもたちのプールからの歓声は聞こえてます。
>chatteさん
こちらも、来週末から小・中学校は夏休みに入ります。これから、夏祭りや地域の祭りなどが続き、大人も子どもも短い夏を楽しみます。

堅ちゃんも皆さんも、素敵な夏の思い出が、たくさんできますように。

では、また〜(^-^)/

[45257]
投稿者:もも 2008年07月09日 (水) 22時21分

みなさんからの お話・・・違う思いであっても非難したり 自分の意見を押し付けたりせずお話していただけたこと とても嬉しく思っています。ありがとうございます。今回のこのツアー いろんな会場に参加されている方もいらっしゃれば 一度しか参加したくてもできなかった方もいらっしゃると思います。その一度の参加も 小さなお子さんを何とか預かってもらえて参加できた方や いろんな大変な思いで けんちゃんに会えた方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。そんな中 けんちゃんの 土下座を目の前で見た方はどんな思いで 家に帰られたんだろう・・・見てない私でさえ とても胸が苦しかったです。だから そんな思いで カキコミをしました。でも まーさんの キングオブヘタレというのを読んで ふーっとからだの中から何かが抜けたような感じになりました。キングオブヘタレ・・・か・・・。なんかそう言われると 不思議と受け止められて・・・。 ほんとけんちゃんに マッチした言葉です^^; chatteさんの こんなにファンに心配される歌手 36才 男子・・・。この言葉にも 救われた思いです。TVでも新曲を 歌う時はみてる私の方が緊張してる感じ 歌い終わって ちゃんと歌えたぁってほっとしてる私って何様?ってかんじですが ほんと母の気持ちです。けんちゃんは 本当にしあわせ者ですね。みなさんの けんちゃんへのあたたかい想いすばらしいです。いろんな お話聞かせていただいて 本当にありがとうございました。

[45258]
投稿者:ぽ-と 2008年07月10日 (木) 01時29分

ももさんの、今の想いに同感しました。そして、エリンギさんや、chatteさんのおっしゃる通り、母なんですよねぇ・・・ドキドキ心配しながら、見守ってますよ>^_^<
人間だから・・・いろんな時があるけど、へこんだ(T_T)時に、堅ちゃんの、あの透き通った声に、救われた事を決して忘れないです。
埼玉、沖縄二ヶ所になりましたが、きっと、想い出深いライブになりますよ♪♪

[45260]
投稿者:雪の宿 2008年07月10日 (木) 01時37分

皆さん、こんばんは!いつも楽しくて、為になるお話拝見させて頂いております。ありがとうございます。
さて、今回の福岡公演での堅ちゃんの言動や行動少し驚きました。でもキャンセルまで考えたという事は、よっぽど体調が優れなかったんだと、お察しします。私は、正直にファンの前で今の状態を語る事の方がとても、堅ちゃんらしくて誠実だったと思います。そして、そんな生身の人間らしい芸能人らしくない所が、堅ちゃんらしくて、惹かれるんだと思います。そして、そんな所が、如実に歌にも反映されていて、皆の胸を打つんだとも感じています。偉そうな事を言ってすみません。とても、人間味溢れる素敵な方だと、いつも思っています。風邪はよく引かれるのは、気をつけて頂きたいですが...
これからも、今のまま変わらずに、私達を癒し続けて貰いたいと願うばかりです。

[45261] プロ失格なのは堅ちゃんだけなの?
投稿者:トール 2008年07月10日 (木) 09時19分

体調管理が不十分だったのは、堅ちゃんだけの責任でもないような。平井堅に最高の歌が歌える環境を準備するのは、事務所やスタッフの仕事だと思うけど。あまりタイトなスケジュールを組まないようにして欲しいと思ったりもします。

[45262]
投稿者:まー 2008年07月10日 (木) 09時44分

ももさん、みなさん、おはようございます。
二度目のカキコです^^;)
キングオブヘタレ・・・堅ちゃんへの想いがももさんに伝わったのなら、とても嬉しいです。
堅ちゃんの作る歌も、歌声も、誠実で不器用な性格も、そしてヘタレなところも、全てが大好きっていう想いはみんな同じですね。
これからも一生応援し続けます。

[45263] ファンだから許せる
投稿者:kemuri 2008年07月10日 (木) 09時52分

確かにみなさんおっしゃる通りだと思います。ヘタレ発言もファンなら許しちゃうもんです(^-^)
しかし、私は今回福岡2日目に友人と参加しましたが友人は特に堅ちゃん大好きと言うわけではなく。「歌上手いから生で聞いてみたい」と言う事でした。その友人的には平井堅なんかCDと全然違うね…と言われた時、いつもはそうじゃないのよ!と必死でフォローしておきました(^^;)
でもあの会場にきっといたであろう、初めて来てみた人、また来る機会はないであろう人に、違った印象を持たれてしまうことはとてもくやしいですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板