【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45238] あと4公演
投稿者:みいちゃん 2008年07月08日 (火) 17時58分

こんにちは。
福岡大変でしたね。
福岡での堅ちゃんすごく頑張ってくれたみたいですね感動しました。
それで思い出したのですが、ネタバレに書くと、このあと参加される方が読まれないかも。。と思いここに書くことにしました。
徳島のとき2日とも『がんばって』の声かけがあった時、何か引っかかるようなこと(詳細は書きませんが)を言ってたのでこれから参加する方は堅ちゃんが気にさわることは辞めたほうがいいんじゃないかなと思い余計なことですが一応書き込みました。


[45239] がんばってが
投稿者:あな 2008年07月08日 (火) 18時41分

きにさわる事ってことでしょうか
がんばってはどこの会場でもかかってる言葉ですし、
ひっかかった事を説明していただかないで、言わないほうがいいっていわれても困ります


[45240] 福岡でも
投稿者:スー☆ 2008年07月08日 (火) 19時41分

2日目、がんばってー。の声援に「がんばってるッちゅうねんっ!!と答えていました。福岡は体調が悪く点滴して臨んだことや、反抗予告の書き込みがありあわや中止になりかけたことなどがあり、堅ちゃんもナーバスになっていたのかもしれませんね


[45241]
投稿者:ピンク 2008年07月08日 (火) 19時58分

はじめまして。福岡2日目行ってきました。
がんばってるっちゅうねん!ではなくて、がんばるっちゅうねん!だったように思います。


[45242]
投稿者:プー 2008年07月08日 (火) 20時26分

無理しないでね
大丈夫とは、言えたけど、疲れると感じてしてしまい倒れたらと心配でした、無事に後の公演が、終わってほしいと思ってます

失礼いたします


[45243] いづれにしても
投稿者:fan 2008年07月08日 (火) 20時29分

あまり過敏にならない方がいいのでは。。。
過剰な気遣いはかえって場の空気をトーンダウンし、結果的に堅ちゃんに余計な気遣いをさせてしまいます。
MC中のファンとの丁々発止のやり取りは、どこの会場でもやってることですし、堅ちゃん自身もそれを楽しんでる様子なので、あまり過敏に反応されない方がいいのではないでしょうか。
体調不良を押してがんばってくれた堅ちゃんへの最大の賛辞は堅ちゃんの歌声に酔いしれて帰ること。
そして心からの拍手を送ること。
それが明日の堅ちゃんに最大の活力を与えることになるのですから。


[45244]
投稿者:プー 2008年07月08日 (火) 20時50分

そうですよね
敏感に、ならない方がいいですね


[45245] 言葉足らずでした
投稿者:みいちゃん 2008年07月08日 (火) 21時11分

がんばってって言葉はよくかける言葉ですし、いつもの堅ちゃんなら、ありがとうって言ってたと思うんですが、引っかかったのは私じゃなくて堅ちゃんが『がんばってるのにがんばってって‥』って言って首かしげて『まぁええわ』とかなんとか言ってたので気に障ったというかいやなんだなと思ったんです。みなさんのレス呼んで書き込むとき同じこと考えましたよ。過剰になるのもどうかとか、客がそこまで気を使わなくてもとかかけあいが悪い訳じゃないとか‥一応そんなことがあったので書いたまでです。とにかく元気になって気持ちよくいいライブにしてほしいですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板