【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45221] 福岡
投稿者:COW 2008年07月07日 (月) 00時37分

こんばんは。
ネタバレとはちょっと違うと思うので書かせていただきます。
どなたも福岡のことを書かれないので、もしかして書かないほうがよかったのでしたら、削除してください!

2日とも参戦したのですが、1日目はとても体調悪かったようです。
最初に「点滴打って来ました」と言われてたのですが、冗談半分でとってました。
途中「今日死んでもしまってもいいくらいの気持ちで歌います」みたいに言われてましたが、それもサービストークかなって思ってました。
歌も声が出ないわけではなかったし、踊ってくださってたし。
でも、トークでみんなを笑わせてくれるけど、なんかトーンがいつもより低く感じました。
アンコール前にいったん終ってお礼を言ってくださったとき、「歌えた」って聞こえたのが気になりました。
そしたら、アンコールのときに「プロとしてあってはならないことなのですが」ととても申し訳なさそうに、体調が悪くライブできないのではないかと前日に人数×チケ代を計算してあまりの金額におびえたみたいに言われてました。
「でもみんなのパワーで最後まで歌えた。ありがとう」って土下座されて・・・。
こちらこそ、そこまでムリしてくれてありがとう!ごめんなさい!って感じでした。
そういえば、途中も「業務連絡。点鼻薬置いといて!」って言われてました。

2日目は体調のことはまったく言われてなかったし力強く歌ってくれたけど、昨日聞いたせいか顔色悪く見えたし、やっぱりトークのトーンが低かった気がします。
点鼻薬を何度もしてたし、鼻も何度かかまれてたし・・・。
ほんとにだいじょうぶかな?
早くよくなっていただきたいです!!!

なんだかぐちょぐちょな内容でごめんなさい。
それに心配を広げるだけでしたら、削除してください!ごめんなさい。

[45222] Re:福岡
投稿者:プー 2008年07月07日 (月) 07時44分

最高でした
多分、疲れてたのかなぁとおもいました。
またいきたいと思います

[45223] 私も…
投稿者:モモ 2008年07月07日 (月) 07時54分

はじめまして…ではないのですがHNを改名して、おまけに3年ぶりくらいの登場なので、とりあえずはじめまして、にしておきます!私も昨夜の福岡に参加してきました。確かに…、体調悪いって感じでしたね。だけどちゃんと歌えてたし、ミニken'barまでは全く気付かなかった。MCは歯切れ悪いな〜って思ったけど、点滴してるにもかかわらずあんなに最高のステージをやり遂げたというのはやはりプロ根性なんでしょうね。最高の感動、最高の思い出、本当にありがとうって堅ちゃんに伝えたいです。

[45224]
投稿者:なな 2008年07月07日 (月) 08時42分

はじめまして。私も福岡2日目に行ってきました。
1曲目から、いつもと声が違うし音程も高いし
ドリンクを手にする回数も頻繁で、1曲歌いきるのに
ものすごく振り絞っている感じで痛々しかったです。

入場の際、今までにはない丁寧な荷物チェックや手荷物がない人には金属探知機、また防弾チョッキを着た警官も数名いました。
犯行予告でもあったんかな〜?と呑気に思ってましたが
やはり数日前にライブ中止を求める書き込みがあってたそうです。
実際ナイフを4本所持していた男性が捕まっており
(同一人物かどうかは分かりませんが…)
だけどワイドショー等ではチェックした限り、全く報道されていませんでした。

ツアー終盤で体力的にも辛い時期に今回の騒動で
かなり精神的にも弱っているんじゃないかと思います。

堅ちゃんの土下座…間近で見てほんとに胸が痛かったです。

[45225] 頑張ったね〜
投稿者:エリンギ 2008年07月07日 (月) 09時05分

福岡の堅ちゃん…そうだったんですね(T_T)
COWさん プーさん モモさん ななさん ありがとうございます。心配するのも堅ちゃんのこと思う気持ちですから、教えていただいてよかったです。
堅ちゃん辛かったでしょうね〜その姿想像するだけで胸が痛みます。自分を許せなかったのかな。でも頑張って唄いきったんだから自信を持って、後は自己管理しっかりしてあと2箇所、あと2週間!!!…今日は七夕、星に願いをかけましょう〜☆

[45226] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年07月07日 (月) 09時32分

★COWさん ★プーさん ★モモさん ★ななさん   
いち早く福岡の様子をお知らせ戴きありがとうございました
心配は募りますが きっと元気に回復してくれることでしょう
また何か思い出したらネタバレの方へもよろしくお願いしますネ

警備強化と厳戒態勢は北海道ばかりではないみたいですね
何だか落ち着かないけど 今週も笑顔でスタートできますように!

★エリンギさん
今日も暑くなりそうな陽射しです 
あまり必要ないかな?と億劫がってた露出系夏物を出してたら 既に汗だくになってます 
朝食をしっかり食べて 堅ちゃんを思いつつ お小遣い稼ぎに出掛けて来ま〜す
次の日曜迄一人暮らし←猫達とのんびりできそう(笑)  

♪「星に願いを」ちょっぴり懐かしいです
七夕の夜は晴れるといいですね〜♪

[45227] 福岡チーム様
投稿者:アルル 2008年07月07日 (月) 09時45分

コンサート、無事
福岡チームの方々は参加できて、堅ちゃんは歌いきれて、よかったですね。
体調心配ですね。
あれだけ歌って、踊ってを毎週やってることもすごいなと思いますよね。。
土下座はこちらこそ!ありがとうございますって言いたいですね。
プロ根性ステキですね☆

[45228] 福岡公演
投稿者:サワディ 2008年07月07日 (月) 17時32分

こんにちは!私も始めて書き込みさせていただきます。
私も初日に行き、COWさん同様「点滴」は冗談かと思ってました。
でも話す時の声も若干かすれ気味だったし、トークもとても楽しみで行ったのですが、
うだうだな感じで、本人も何を話してるんだろ?みたいな感じでした。
相当キツかったんだと思います。
みなさんもいうように、ドリンクの飲み方が尋常じゃなかった。

でも、歌は体調悪いのを感じないくらい本当に良かった!!
「体調悪かったけど、その分、心を込めて(心からだったかな?)歌うことが出来ました」みたいに言ってました。
土下座されてたけど、素敵なコンサートでした☆

全国廻って疲れも出る頃でしょうし、なんせこの暑さですから、体調管理も難しいと思います。
ラストスパート頑張れ!!

[45229] ななさん
投稿者:あこき 2008年07月07日 (月) 17時34分

情報ありがとうございます
わたしも2日目に参戦しました
私は荷物たくさんもってたけどカメラとかありますか?って口頭確認ですみましたが男性のボディチェックは空港みたいに厳しかったですね
金属探知機あてられて。

ところで書き込みがあった情報ってどこにかいてありますか
教えてください
よろしくおねがいします

[45231] いろいろ心配ですね。
投稿者:COW 2008年07月07日 (月) 19時36分

心配事を書き込んでだいじょうぶだったのかと不安でしたが、「そういうことは書かないで!」との反応はなかったので、ほっとしました。
なにもできないけど、みんなでしっかり回復してくれることを祈りたいですね!

刃物男のことはyahooにも載ってますね。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/crime_prevention/?1215423198
その場でなにかするつもりではなかったのかもしれないけれど、3本は預けたならもう1本も預ければいいのに。
もし堅ちゃん本人を狙っても、警備が守ってくれるのでだいじょうぶですよね。
それでも騒動でライブが中止になったら、みんな残念だし、堅ちゃんも心を痛められるでしょうね。
なんでここで(ライブ会場)金属探知器?と思ったけど、あってよかったですね。
あきこさんが書いてくださっている犯行予告も見ました。
目的はいったいなんなんでしょうね?
世間を騒がせたかっただけだとしても、ちゃんと探し出して刑罰を与えて欲しいです。
以前の常識では考えられない世の中で、おそろしいし胸が痛いです。

週末にはまたライブで忙しいだろうけど、できれば1泊だけでも入院して集中して療養していただきたいです!
責任感が強いのでなかなか休めないのでしょうが、休むのも仕事のうち!って割り切っていただきたい。
体調悪い時は10分立っておくだけでもキツいのに、最後まで踊って歌ってみんなの心まで歌を届けてくれてありがとう!!!
やっぱり素敵です。

しわしわのおじーちゃんになっても歌ってていただきたいので(杖をついて聴きに行きます)、ムリして命を削らないでね!と伝えたいです。

[45232] Re:福岡
投稿者:プー 2008年07月07日 (月) 19時41分

こんばんは、やっぱり怖くてネタバレかけなくてごめんなさい。
でも、素敵なライブでした、疲れと怖さで仕方なくて堅くんは、悪くない、管理人さん、予告の掲示板を、消してください。番号はわからないけと゛すいませんワガママで
お願いいたします

[45233] 土下座して
投稿者:キラキラ 2008年07月07日 (月) 20時41分

何と言ったのですか?謝罪ですか?感謝ですか?

[45234] Re:福岡
投稿者:プー 2008年07月07日 (月) 21時11分

誉めてあげたい
心に、届いたから無事に終わってほっとした
ありがとうと言いたい
福岡にまたきて欲しい

元気な笑顔が、みたいから、疲れたので、おやすみなさい

[45236]
投稿者:青い鳥 2008年07月07日 (月) 22時14分

僕も警察がいるから何かいつもと違うなあと思いました。手荷物チェックとついでに金属探知機での検査もあって厳戒態勢でしたね。COWさんが言ったのは初めて聞きました。

[45237] 今晩は☆
投稿者:こま 2008年07月07日 (月) 22時42分

皆さん、今晩は。
初めましての皆さん、宜しくお願いします。

福岡堅ちゃんの様子を知り、正直心配になりましたが、最後まで歌い続けた堅ちゃんに、大きな拍手を送りたいです。
自分の音楽を、たくさんの人たちに…と思う堅ちゃんの気持ちが深く強く伝わって来ました。
歌・音楽を大切にしている堅ちゃんにとっては、ベストな状態で無かったことが、辛かったのかなとは思いましたが、福岡参戦組の皆さんのレスを拝見して、会場全体が1つになって、盛り上げていたので、堅ちゃん最後まで頑張ったんだって個人的に感じました。
なので、参戦された皆さんにも、大きな拍手を送りたいです。
福岡ブラボー!堅ちゃんブラボー!

残り僅かになったツアー。参戦される皆さんも、堅ちゃんも笑顔で楽しめますように。(祈)

では、また〜。
おやすみなさい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板