【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45213] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2008年07月04日 (金) 11時46分

皆さま、こんにちは〜♪
こちら相変わらず暑いで〜す。 暑いの嫌いじゃないけど、紫外線は嫌いで〜す!

堅ちゃん、今週は福岡ですね〜。 ネタベレをいつも楽しく拝堅していま〜す。 堅ちゃんの体調も良さそうで、元気でツアーを回ってるようですよね。  
そして、ネタバレを書いてくださった皆さま、本当にありがとうございます<(_ _)> ネタバレ書くのって大変だと思います。私の脳では出来そうにないことなので、心から感謝しています(^O^)/

そして、来週は埼アリ♪ 私は娘と計4枚のチケットをゲッチュしていましたが、今回は残念ながら帰国出来そうにありません…(T_T) 長い人生の中でこんな年もあるさと思って、自分を慰めています。 
娘2人は参戦しますので、残りの2枚分を友達に声掛けたところ、希望者が多くて、「堅ちゃん、最近人気上がったね〜♪」と娘は言っていましたよ〜。 …前から人気デスケド(・・? 
私は今回は残念ですけど、埼アリに参戦するはなさん(違ってたらごめんなさい)、チャッピーさん、楽しんで来てください〜〜ヽ(^‐^)/〃

[45214] は〜い、呼ばれまして〜?♪(笑)
投稿者:はな 2008年07月04日 (金) 18時17分

ジャスミンさん、みなさま、こんにちわ〜!?。
って、もう夕方ですが…(^_^;)

関東地方、昨夜・夜半にすごい雨が降ったのですが、今日、日中は真夏日?のような暑さでした〜。

ジャスミンさん、呼びかけていただいてありがとうございます!。
そうなんですよ〜、さいアリ参加します。
間違いございません!(笑)。
ジャスミンさん、帰ってこられないの〜?。
残念ですねぇ…。
その代わり、お嬢様方からライブの様子ネホリハホリお聞きになってくださいね〜(^_^)。
ワタクシも、ジャスミンさんの分までシッカリFAKIN堅ちゃん、堪能してきま〜す。

そして、各地ネタバレをUPしてくださってる方々、ありがとうございます。
いつも楽しく拝堅させていただいてます。
私も文才&記憶力がないのでできませんが、心から感謝しておりま〜す!♪

FAKIN TOUR も後、残すところ福岡・埼玉・沖縄・各2day's を残すところとなりました。
各地、参戦されるみなさま、思い残すところのないように、思いっきり弾けましょうね〜!♪。

明日・明後日、福岡参戦のみなさま、辛子明太子堅ちゃん?楽しんできてくださいね〜!♪

ヘンシュウで〜す
↓エリンギちゃ〜ん、放言合うとるよ〜♪。
エライね〜、もう小金貯めとるの〜?
カンシンカンシン、堅ファンのカガミデス。

もうお一人
↓こまさん、ありがとうございます。
さいアリは、過去、堅ちゃんライブの時、18000人も入った会場です。広すぎて…。
でも、めげずに弾けてきます!♪。

[45215] めんたい〜♪
投稿者:エリンギ 2008年07月04日 (金) 22時34分

もう福岡〜!
暑そうな2日間ですね〜ていうかこちらも既に暑いッ!
昨日は県下竜巻警報なんてのも出たそうなー。堅竜巻〜イヤー♡→ܫ←♡明日は31℃の予想。福岡もきっと暑いたい〜!!めんたいB&Gさんたち堅ちゃんと熱く楽しんで来んしゃい!方言間違うとると?これでよか?

>ジャスミンさーん こちらも暑くてアイス2本目いきましたと。お元気そうで何よりですが帰国されないんですね。堅ちゃん寂しがってますけど…こんな年もあるさ。ハイ。娘ちゃんから念送って貰いましょう。
>はなちゃん さいたまももうすぐ。そしてツアーも終わってゆく…寂しいね〜。でもまた今年後半の「鬱陶しいぐらい唄うはず」秋冬堅ちゃんに期待するとよ♡
私は夏はおとなしくチマチマ小金貯めときマス^_^;

[45216] 明太子ぉ〜晩です!
投稿者:こま 2008年07月04日 (金) 23時28分

東北の端なのに、27度超えしたこちらです。
他地域の方々は、もっと暑いですよね(汗)。
>ジャスミンさん
お久しぶりです!
お元気でしたか?
遠い国にいても、さいアリチケGETされていたのですね。
なのに、参戦叶わなかったとは…心中御察し申し上げます(泣)。
♪会えない時間が 愛育てる〜(古) で、次に堅ちゃん生拝堅の時は、嬉しさ倍増ですよね。

>はなさん
さいアリ堅ちゃん、近づいて来ましたね。
堅ちゃんと、思いっきり弾けて来て下さ〜い!!
私は、次がいつ来るか分からないんだから、もっと弾けておけば良かったと只今反省しております。(笑)

>エリンギさん
スタバ…私の地元には無いんですよぉ〜(悲)
いつ進出して来るか!?と待っていたのに、各国撤退続々との報道で、地元スタバは諦めです。
堅ちゃん、ツアー後は、どんな風に攻めて来るでしょうね。私も後半堅ちゃんのために、資金を貯めようと思います!

こちらから
>アルルさん
堅話で盛り上がることができる生活、経堅してみたーい!憧れちゃいます。
猪出没…す・凄い!
こちら田舎なので、遭遇しそうですが、まだ、私は会ったこと無いです。
「出没」→昨年冬Barのステッカー思い浮かびます(笑)。

>いりごまさん
フィッシュカツ、スーパーで売っているってことは、地元では、馴染みのある物なんですね。
地元のファンの方々は、フィッシュカツで堅ちゃんを、思い出せるんですよね。羨ましいです!

明日・明後日は、堅ちゃん福岡ですね。
参戦される皆さんは、今頃、眠れない夜を過ごされているのでしょうか。(私がそうでした(笑))
何はともあれ、福岡参戦組の皆さん、思いっきり堅ちゃんツアー盛り上げて来て下さい!!

堅ちゃん・皆さん、楽しい週末を…おやすみなさい☆

[45217] こんばんこ〜!
投稿者:ジャスミン 2008年07月05日 (土) 01時29分

♡はなさ〜ん
呼んじゃって、ごめんなさいね〜。 出てきてくれてありがとう〜〜(^^)v 18000人の時、私も参戦してましたよ。 堅ちゃんを上から下まで、じっくり堪能してきてくださいね〜。 堅ちゃん、素敵でしょうね〜 遠い目…

♡エリンギさん
元気です〜〜(^^)v 堅竜巻〜〜!イヤーン、襲われてもいいわ〜♡ 堅ちゃんに遠くから愛の念送っておくとよ!    

♡こまさん
元気です〜(^o^)/ 心は泣いてるけど… 愛育ててますよ〜♡ ヒロミGO! 私は初生堅の5日前にインフルエンザに罹り、ヘロヘロで飛行機乗って参戦した経験があります…

では、遅い時間にお邪魔いたしました〜。 おやすみなさい〜☆ 

[45218] ♪明太&バリカタ&モツ鍋〜boys&girls  おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年07月05日 (土) 09時30分

おはようございます!

★ジャスミンさん
お元気そうで何よりです
こちらも久々に雨になり湿度高め 職場は一時的にプチサウナ状態  汗だくで手抜きメイクも流れ落ち…
まだエアコンは使用せずどうにか節約中ですが  
本日の予想最高気温は30度越え?!とのこと 
ウソみたいに爽やかな朝でした  
帰国できなくて残念な夏でもめげずに! 

★はなさん
さいアリは未体験 
帰省の際 居眠りしてなければ新幹線の中からあの特徴ある建物の確認を毎回してますよ〜(笑)
周辺はすっかり町並みが変わったみたいですね
埼玉は来週!一番大きい会場で盛り上がって来て下さいネ

★エリンギさん
今年後半の堅ちゃん まだきっと何かある!と踏んでますが堅資金は底をつき小金も貯まらないでス  
家のローンもまだ残ってるし(苦笑)今から将来が不安…
日帰りカニ食べ放題&温泉ツアーに誘われましたが体力温存の為お断りしました  
周りの道産子女性にはタフな皆さんが多くて…

★こまさん
アイス珈琲の季節ですね〜水だし珈琲 そろそろ作ってみようという気になってきました←安上がりでシンプルなのが一番 案外美味しいですヨ

七夕直前の福岡2daysに  参加なさる方
待ってた時間が長かった分 きっといいライブになる筈   
遠征の方 もしも飛行機などで遭遇してもそっとしておいてあげてネ 
お留守番組にも優しい アツイ ネタバレを期待しております
高温多湿は得意らしい堅ちゃんですから 頑張ってくれることでしょう 
水分補給はしっかり!
ではでは 素敵な週末を! 

[45219] こんにちは(・∀・)
投稿者:アルル 2008年07月05日 (土) 10時50分

今日も暑いです。

〉ジャスミンさん
初めましてこんにちは。
よろしくお願い致します
m(__)m♪
異国にいらっしゃるのですね。私も昨年のBar、チケット取れたのに参加できなくなり寂しかったのを思い出しました。(´Д`)

〉はなさん
初めまして。よろしくお願い致しますm(__)m♪
これから参戦なのですね。埼アリ行ったことがなく
私も新幹線から見たことあるだけなのですが大きいですよね。大歓声でしょうね(^^)迫力がまた違いそう。楽しみですね!

〉こまさん
うちでは堅ちゃんのあの手がいい!手のごつ感が!とか騒いでたりします;これはまたやばいでしょうかね…?序の口ですよね?

〉エリンギさん
秋冬も攻めてくれますようにと期待してます。
私も小金貯めないと…
今のままじゃ参戦できません。。

〉chatteさん
堅ちゃん資金私もがんばります。(>_<)
あの歌とMCでまた癒される日が待ち遠しいですね。

ただ今こちらは夏祭り期間で資金稼ぎに行くにも一苦労;人込み掻き分け♪
今日はお休みですが。

ではよい週末を♪

[45220] こんにちは〜♪
投稿者:ジャスミン 2008年07月06日 (日) 12時08分

♡chatteさん
そちらもだいぶ暑いんですね〜。 埼アリを通過していたのですね。 私の地元浦○まで来ていたなんて、なんだか感激です!
私も堅資金のヘソクリは、続けて増やしていきま〜す。 ヘソクリって楽しいね(^^ゞ

♡アルルさん
初めまして!こちらこそよろしくお願いいたします。 私は海外に出てから堅ちゃんファンになったので、思うように堅ちゃんに会えなくてジレンマですけど、マイペースで応援しています〜♪ 

今日もクーラーなしでは生きられません。 紫外線もお部屋の中まで入ってきていますから、窓から離れて過ごしています〜(^^ゞ 
では(^^)/~~~

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板