【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45206] こんにちは。
投稿者:アルル 2008年07月02日 (水) 10時06分

ずっと読ませていただいていましたが ついに参加させていただきますm(__)m
よろしくお願い致します。

みなさまの今回のネタバレを読むと あのライブは夢じゃなかった!と思い、
参加してないライブはmcを堅ちゃんが話しているのを妄想して楽しいです(やばいでしょうか?;)

初参加の友人の友人は
あんなにおもしろい人だとは思わなかったし男前だね☆と言っていたとのことです。グッズもしっかり買い、今ではドライブソングも堅ちゃんになったようで♪

私も数年前、初ライブに行ってから完全ファンになったのでうれしい話でした。
テレビもCDもいいけど、本物を見て聴いたらもぅイチコロですよねo(^-^)o♪

ではこれからもよろしくお願いします☆

[45207] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2008年07月02日 (水) 10時58分

こんにちは〜
★アルルさんは何処の公演に参加されたのでしょう
初めまして!どうぞよろしくお願いします
本物の堅ちゃん(笑)TVやDVDとは感動が全く違いますよね〜
これからも堅ちゃんの広報活動 少しずつ頑張りましょう!

そしてアスティ徳島の様子を 書き込んで下さった方々 
ありがとうございました
いつの日か あの鳴門大橋を渡ってみたいと思ってるんです
老後の楽しみに(笑)

今朝はラジオから♪「POP STAR」が聴こえたので機嫌良く家事も進んでます 
真駒内ライブへ参加したDJさんも「まだ堅ちゃんのライブを体験した事がない方は是非!」と絶賛してましたヨ

ようやく夏らしくなってきたと思ったらもうバーゲンが始まってるってことで お友だちとショッピング&ランチへ行って来ました
先日 フツウの道路走行中に 初めて子どものヒグマに遭遇したそうです 
道産子もビックリ!おそらく近くに母熊がいた感じで悠然と横切ってたということでした
で 思い出したのがエゾシカ 
最近はもう珍しくないけど この日曜 あまりにも天気が良いので出掛けたくなり 近郊の道の駅までのプチドライブ中に見かけましたヨ
近頃の道の駅は 新鮮野菜や工夫したパンや大福などが評判
二人分にしては 買い過ぎてしまいました

こちらから
★チャッピーさん
お花のお手入れは進んでますか〜お向かいの手入れが行き届いたお宅では白いラベンダーが咲いてました
我が家の庭はここ数年ほったらかし 
先祖返りした苺が少しだけ色付いて 雑草などの生態系が良く判ります(汗)

ではでは 今日も堅ちゃんをお耳のお供に元気に過ごせますように!

[45208] こんにちは♪
投稿者:こま 2008年07月02日 (水) 14時28分

本日は、メチャクチャ晴天!先日の寒さも何処へやらで、お洗濯も楽しく感じるこちらです。

>アルルさん
初めまして。
私も、皆さんのネタレポを拝堅しながら、参戦した日を思い返しつつ、参戦できなかった地域ネタを楽しんでいます。
私の周りには、堅話できる堅友さん居ないので、こちらに、仲間入りさせて頂いています。
これから、ドンドン堅ちゃん仲間が増えるといいですね!

>chatteさん
お耳のおともに堅ちゃん!いいですよね。
こんな天気の良い日は、UPテンポな堅ちゃんを選曲してしまいます。
堅ちゃん聴きながらだと、何故か、仕事が進むんです。(笑)

こちらから
>いりごまさん
徳島ネタ、拝堅しました。お見事です!(て、私が言うのも何ですが(笑))
徳島での、ご当地MCたくさんあって羨ましいです!何かを食する、生堅ちゃんなんて、かなり羨ましい!
それでは、皆さん、堅ちゃん、素敵な午後を…。
また〜。

[45209] フィッシュカツ…!(^^)!
投稿者:エリンギ 2008年07月02日 (水) 20時39分

いりごまさん みぃちゃんさん
徳島ネタありがとうございます!!いや〜面白かった。小さい会場でより近くで堅ちゃん見れた上になんか楽しそうですよね!鰹〜うどん〜みかん〜もツボ!!あ、「鰹」って魚ヘンに堅だったりする^m^
フィッシュカツは初耳なんです。練り物なのにカツ…堅策してみます。堅ちゃん練り物苦手とは知らなんだ〜〜(*^^)v

>アルルさん 行ってなくてもアレコレ妄想…やばいです、でももう戻れませんから…(*^。^*)
男前発言のお友達と共にどこまでも堅ちゃんに着いていきましょうね〜よろしくお願いしますね。
>chatteさん ヒグマ、エゾシカ…こちらではまずお目にかかれませんね。お散歩中のワンコぐらいですが山手にはイノシシ出没要注意です…堅ちゃんも出没しないかな…(^o^;)
>こまさん どんどん思い出になってしまうライブ堅ちゃん、忘れない様に毎日アルバム聴いてます。
この曲で堅ちゃん優しかったなぁ〜ってせつなくなりますけどね。

[45211] 参加地
投稿者:アルル 2008年07月02日 (水) 22時14分

こんばんは☆

〉chatteさん
参加したのは静岡です♪
地元ではないのですが。
ちょっとがんばるくらいの遠出でした。
車は浜松ナンバーが多かったみたいです。その横の歩道を駅まで歩いていたので。
会場には予想70歳くらいの方もいらっしゃいました。幅広い人気ですね(^m^)

〉こまさん
堅友さん貴重ですよね。よろしくお願いします。
近いところでうちは妹と母を私が染め上げました!堅ちゃんの話をしだすと止まりません。
ちなみに3年前にBarに参加した帰りに車で、道に猪が出たのを思い出しました。。なさそうであった話なんです(^o^;

〉エリンギさん
妄想は自由ですよね
(*´∇`)
いつも情報などなど見ていました。
よろしくお願いします。
家族にファンはいますが友人にはなかなかいなくて;初参加のコは名古屋でした。私が行くまでは何も言わないで!と念を押していたので苦しんだようです(笑)
ではおやすみなさい(^^)

[45212] こんばんはッ☆
投稿者:いりごま 2008年07月02日 (水) 22時45分

今夜もこちらは湿度高めの夜です〜。

>アルルさん
はじめまして!静岡に参戦されたんですね〜。
生堅ちゃんを見たら、ほんとイチコロですよね♪
私もライブに行ってからトリコになりました〜。

>chatteさん
ネタバレ読んでいただいてありがとうございます!いつか四国に来てくださいね〜。お待ちしてます☆

>こまさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
ステージで食べる堅ちゃんをこの目で見られるとは夢にも思いませんでした。しかも、スクリーンドアップで(笑)。

>エリンギさん
ネタバレをご覧いただいてありがとうございます!
そうですよね〜、県外の方はほとんどご存知ないと思います。でも、堅ちゃんのおかげでこれから知名度アップするかも?!ライブ後はスーパーに寄って久しぶりに買って帰りました。何年かぶりに食べました♪堅ちゃんは袋を開けてそのまま食べてましたが、オーブントースターで表面をカリッとさせて食べてたらもう少しおいしかったかも?でも、ステージ上ではさすがにムリか〜。
ほんと「鰹」って魚ヘンに堅だぁ!!全然気付かんかったです〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板