【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45200] はじめまして。
投稿者:はぴ 2008年06月29日 (日) 11時39分

みなさまはじめまして。
HN「はぴ」と申します。

先日初めて堅ちゃんのライブに参加させていただきました。
以前より堅ちゃんのライブに行きたいと思っていましたがチケットが取れない〜〜!!状態でしたが今回初めてゲットできました。
チケットが届いてからあと何日あと何日と楽しみにしていました。
歌声はもちろんMCもとっても楽しくて一週間経ったいまでも余韻に浸っています。
DVDとか発売されないんですかねぇ???

堅ちゃんについて知らないことが多いですがこれから色々勉強してもっともっと堅ちゃんを応援していきたいです。みなさんよろしくお願いします。

[45201] ♪おはよ〜!&初めまして!
投稿者:chatte 2008年06月30日 (月) 09時55分

★はぴさん
念願の堅ちゃんライブ初参加 叶って良かったですね〜♪
今回の全国ツアーではきっとそんなファンの方がいっぱいいらっしゃると思いますヨ
どうぞよろしくお願いします

徳島の次は いよいよ福岡!
レギュラーラジオを担当してた地区ってことで古くからのファンの方も多いでしょうし 更に盛り上がるのではないでしょうか

6月も今日で終わり 
時差ボケになりそうだったEUROサッカーも今朝で終わっちゃいました 
こうしてどんどん月日が過ぎていくのですね
誘って戴いた沖縄ファイナルのチケットが既に手元に届いてます 
暑さ対策と体力不足が不安な今日この頃でもあります 

北国からは沖縄や九州って海外みたいなもの
先頃地元の動物園にオープンした新しい施設にやってきた オオカミの名前が「ケンとメリーとクリス」だそうです
国産車のCMや懐かしいアニメ「狼少年ケン」を思い浮かべてました

堅ちゃんもメンバーの方も あと6公演 
順調にファイナルを迎えられますように! 

こちらから
★いりごまさん
阿波踊りは高円寺商店街のしか知らなくて(笑)
本家本元のは歴史を感じますね

★こまさん 私は冥土の土産 残念乍ら見逃しました(涙)

ではまた〜♪  

[45202] こんにちわ〜♪
投稿者:チャッピー 2008年06月30日 (月) 13時28分

はぴさん、みなさま こんにちわ〜

徳島ライブいかがだったんでしょうか?ネタバレ出来ましたらお願いいたします。

☆はぴさん
初めまして、初堅ライブ参加できて良かったですね♪今回は特に楽しさ満載で堅ちゃんも張り切っていますよね♫  一緒に応援しましょう 宜しくお願いします。

☆chatteさん
武道館以来ずっとずっと待ち続けていたサイアリライブが2週間後堅ちゃんに会えま〜す♪
今回は今まで行ったライブの中で一番の良席なので双眼鏡なしで見られそうです☆
沖縄ファイナルたっぷり楽しんできてくださいね〜♪

☆こまさん
初堅ライブ良かったですね〜堅ちゃん素敵すぎですもんね〜♡ピ●ク私も見たかったわ〜爆

堅ちゃん聴きながら花の手入れに取り掛かります

[45203] 寒〜いです!
投稿者:こま 2008年06月30日 (月) 15時12分

皆さん、こんにちは。
本日、予想最高気温15℃のこちらです。
四国地方の皆さん、凄い雨だったようで、お見舞い申し上げます。
徳島ライブは、雨の影響無かったのかと心配しながら、昨夜は、過ごしていました。

>はぴさん
初めまして、宜しくお願いします。
私も、初堅ちゃんライブ組です。
日々、生堅ちゃんの記憶が…。歌声や姿は残っているのに、ライブの熱気が…。(悲)
まさに、♪センチメンタル♪な気分です。(笑)
ツアーDVDが発売されることを、私も切に願って止まない毎日を送ってます。(まだ、ツアー終わってないのに、不謹慎だぁ!スミマセン(滝汗))

>chatteさん
本当ですね、6月今日で終わりですね。
何だかアッと言う間に、半年が過ぎてしまった感が…。
沖縄ファイナル参戦されるんですね。
ファイナルは、更に堅ちゃん、パワー凄いのでは…と思うと羨ましいです。
是非、ファイナル参戦感想を、お願いします。
(「沖縄・九州海外みたい…」同感です!(笑))

>チャッピーさん
お久しぶりです。
おかげさまで、ビックリするような良席で、堅ちゃん拝堅できました。
生堅ちゃんは、想像以上でした!(感動!)
チャッピーさんは、武道館に続いての、さいアリ参戦なんですね。
10th DVD拝堅して、人数の多さに「凄っ!」と思っていたので、良席GETって凄すぎです!!
堅ちゃんパワーと肉眼堅ちゃんを堪能して来て下さい!

では、また〜(^_^)/~~

[45204] 7月に…
投稿者:エリンギ 2008年06月30日 (月) 21時36分

早くも2008年下半期になりますよ。
そして今日はぬける様な青空を久しぶりに見ました。風が涼しくて気持ちよかったです。
昨日の徳島は警報も出てたみたいですけど、開場直前に雨もあがったそうですね。晴れ男堅在!!
狭い会場でお顔がよく見えたみたい(*^。^*)

>はぴさん 祝初堅!!&初めまして〜。堅ちゃんのMC各地で違うので楽しいですよね。DVDかどうかわかりませんが先日の大阪公演で撮影ありましたのでちょっと期待できそうですよ(*^^)v
>chatteさん ケンメリですね。愛の〜♪…ですね。chatteさんまで「冥土の土産」言うてはいかん。まだまだこれからピンクでもブルーでも…^m^
>チャッピーさん あっちゅう間にさいアリですねー。さいアリってデッカくないですか?それでも満席ですよね〜。ガン見席から見てきて下さい…堅ちゃんのピンク(まだ言う)
>こまさん 今日は全国涼しかったんですね。それでもアイスが癖になっててほぼ毎日食べてます。仕事で疲れた日は、最近できたスタバのテラスに寄り道してアイスもの食べてぼぉ〜とするのが幸せです。堅も愛す(^o^;)
>いりごまさん 徳島ですね〜また感想など聞かせて下さいね。日帰りと言ってもアンコールまでいたら直行バスに間に合うかどうかって感じかも?スリリングな堅ちゃんです。

[45205] やっと
投稿者:いりごま 2008年07月02日 (水) 01時27分

とくしま2daysが終わって、もぬけの殻のいりごまです。燃えカスですわ、ほんと。今日になってやっと少し正気に戻ってきました(笑)。

>こまさん
はじめまして!今回、幸運にも2日参戦することができました。拙いですが、ネタバレにカキコしましたのでよかったらのぞいてみてください。

>chatteさん
私も地元とはいえ阿波踊りは見る専門ですよ〜。
でも、堅ちゃんはじめバンドメンバーのみなさんもライブで踊ってくれて嬉しかったです。

>エリンギさん
最後まで堅ちゃんを見れないのは後ろ髪ひかれますよね。かといって、バスに乗れないのも困るし…。ほんとドキドキハラハラしちゃいますね。
徳島でのライブの模様をネタバレにカキコしたので、よかったらご覧になってください。

[45210] レスありがとうございます。
投稿者:はぴ 2008年07月02日 (水) 22時04分

みなさん。レスありがとうございます。
今のわたしはかなりやばいです。
堅ちゃんにハマリきってます。
実は堅ちゃんより好きなアーティストさんがいるんですが(ごめんなさい)今は堅ちゃんワールドになりきってます。通勤の車の中で毎朝、堅ちゃんを聞いているので仕事中も色んな歌が頭の中を駆け巡っています。
ライブ会場でグッズを紅茶とバッグしか購入しなかったことに後悔してて通販でパンフとタオル買っちゃおうかなぁ・・・って思ってます。

で、ここで聞いて良いのか分からないのですが教えて頂きたいことがあります。
堅ちゃんがライブで歌った曲のリスト(曲順)とかってネタバレとか見ればは分かるんですかねぇ?教えて欲しいです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板