【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45194] ♪おはよ〜! 
投稿者:chatte 2008年06月27日 (金) 08時14分

おはようございます!
4時起きで サッカー準決勝の観戦をしておりました
昨日は日程の勘違いで見逃しましたが
目覚ましナシで起きられるのが都合いいような…
こんな時間 中途半端で二度寝する訳にもいきません 

こちらから
★こまさん 
仙台公演のネタバレ一番ノリ 拝見しましたヨ  
あの日の感動が蘇りますね〜はるばる遠征して良かったとつくづく思いました 
生堅ちゃんを体験しちゃったらもう引き返せませんネ(笑)

まごまごしてるうちに補足して下さったみなさまも
ありがとうございました 
杜の都って広〜い「キャンパス」がある街でもあるんですネ 
(かなり偏差値高めですけど…)

日中は快晴 朝晩は長袖が必要ですが こちらはとってもいい季節を迎えてます
早金曜日!今週は堅ちゃんも少しはゆっくりできたでしょうか 
週末はお待ちかね 徳島公演ですね 
参加予定の方はあれこれ準備0Kでしょうか 
次はどんなお話が聞けるかまた楽しみにしてますネ
ではでは 頑張って堅資金稼ぎに出掛けて来ま〜す
今日も元気に過ごせますように! 

[45195] こんにちわ〜♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年06月27日 (金) 12時26分

もうお昼ですね〜♪

chatteさん、早朝よりTV観戦、お疲れ様です。
私は毎晩、サッカーの前にあるテニスを観て寝てますので、chatteさんと入れ替わりです。
空がしらみかけてます(笑)。

今日辺りは、堅ちゃんをはじめ、メンバーの方達も移動日でしょうか。
参加されるみなさん、明日・明後日は、あんな堅ちゃんや、こんな堅ちゃんに酔いしれてきてくださいネ〜♪
では、私も堅資金稼ぎに!…。

[45196] こんにちは。
投稿者:こま 2008年06月27日 (金) 15時13分

昨日、今日と朝は寒く日中は暖かいという変な天候のこちらです。
私は、もうすぐ生堅ちゃんから1週間経つのに、まだまだ、堅ちゃんの魔法にかかりっ放しです。

>chatteさん
私の拙いネタバレを読んで下さり、本当にありがとうございます。
お会いできなかったけど、一緒に堅ちゃん堪能できたこと嬉しく思います。(嬉)
>はなさん
堅ちゃん、素敵の一言では足りないほどでした。
堅ちゃんアップのツアトラ連なって走るところを、拝堅してみたいものです。
また、次回堅ちゃん拝堅できる日を楽しみにして、応援して行きたいと思います。

こちらから
>エリンギさん
堅ちゃん、本当に美しかったです!!
いやー、もうヤラれたって感じです。
あの時間が、永遠に続いてくれたら…と思いました。皆さんもですよね。

ネタバレにレスすればいいのかな?と思いましたが、ここで、少しだけ…
私、アンコール後、堅ちゃんがサイドに走ってる時に、実はピンクパンツ拝堅しちゃいました。(ジーンズの腰からチラっと見えてました。)
ピンクのパンツは、リップサービスかと思ってましたが本当でした!
もう、拝堅できること無いと思いますので、冥土の土産ってやつになると思います。(笑)

では、また〜。

[45197] 阿波阿波〜♪
投稿者:エリンギ 2008年06月28日 (土) 22時24分

もう徳島終了した頃でしょうね。
今日も堅ちゃん元気に唄って踊ってくれたかな。
阿波踊りも頑張ったかな?^m^
何気に数日前に徳島を調べたらコチラから直通バスというのがあって、日帰りできるやーん…と今さら遠い思いを抱いてました。欲深いですね〜
次回からは色々調べてみようと…思いますけど^_^;
>chatteさん サッカーはなんちゃってベッカムファン。唯一堅ちゃんから浮気してしまった人です。本もまだ持ってるんですよね〜。2002W杯が終わって英国に帰った時、本気で泣きました。乙女〜
>はなちゃん もうしばらくは堅資金稼ぎしか生きる望みがありません…(-_-;)と言いつつバーゲン行ったりして。来年の夏のライブに…どうかな…って…(言い訳)
>こまさん 堅ちゃんの魔法かかったままでいてね。時間をとめて〜♪
ピンクのパンツ…見たのッ!!私「バイメロ」のジャケ写でしか見てません…(^o^;)
冥土の土産なんて…これからまだまだお宝拝堅する日が来ますよ〜ッ!!!

[45198] さっき帰ってきました〜
投稿者:いりごま 2008年06月28日 (土) 23時32分

待ちに待ってた徳島一日目無事終了いたしましたぁ(^^♪とっても楽しかったです〜!!今夜もステキな堅ちゃんでしたッ(*^_^*)心配していた雨もあまり降らなかったので、良かったです。明日も参加するつもりなので、雨あんまり降らないとイイナ♪それでは、明日に備えてそろそろ寝ようと思います。

>エリンギさん
 徳島に日帰りできるところにお住まいなのです ね〜!今度また堅ちゃんが来てくれるかどうか わかりませんが、機会がありましたらぜひ来て
 くださ〜い(^_^)/~

[45199] おはようございます。
投稿者:こま 2008年06月29日 (日) 09時07分

昨日の徳島ライブの時間は、「今頃、堅ちゃん、どんなMCしてるかなぁ」などと思いつつ、遠く離れたこちらで過ごしていました。
>エリンギさん
先週の今頃は、堅ちゃんライブに向かう車中の人だったのに、時がすぎるのは早いもので、今朝は寝起きでボーッとしてます。堅ちゃん魔法、まだまだ解けないですよ。
次の、お宝堅ちゃん発堅・拝堅まで大丈夫そうです。西日本方面、お邪魔したこと無い私ですが、いつかエリンギさん地域で堅ちゃん拝堅したいものです。
>いりごまさん
初めまして。
徳島参戦、お疲れさまです。
私は宮城だけしか参戦できなかったので、2DAYS参戦羨ましいです。
そちらは、本日曇りor雨模様のようですが、きっと参戦される皆さんの愛で、雨なんて気にならないでしょうね。(笑)
今宵も堅ちゃんに酔いしれて来て下さい!
徳島ネタレポ、是非お願いします!
楽しみに待ってます!!

参戦される皆さん、堅ちゃんが最高のライブを楽しめますように。

では、また〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板