【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45186] おはようございます
投稿者:のりたま 2008年06月24日 (火) 05時51分

先週末の、仙台ですが私は行けなくなってしまい、堅様を見ることができませんでした。
*す・て・き*だったのはそれはもう
聞かなくてもわかるのですが!?
どなたか仙台バージョン、
レポお願いしますっ(^^)

[45188] ♪牛タンboys&girls〜!
投稿者:chatte 2008年06月24日 (火) 09時45分

おはようございます!
なかなか通常生活に戻れないまま ぼぉ〜っとしております

★のりたまさん
初めまして!どうぞよろしくお願いします
老体に鞭打ち どうにか参加できましたが なにせ記憶力減退のお年頃ですので もう少しお時間を下さいね(汗)
イヤホン系のお話(某歌手さん借り)もあったりなかったり…

牛タンにも色々あるみたいで猫達と留守番の夫のリクエストに答え お土産に購入して参りました(豪州産でしたけど)
杜の都のライブ会場はかなり遠かったです 
往復のシャトルバスもスムーズ 一般駐車場も広く 何よりも梅雨時なのに傘の出番がなくて助かりました
さすが晴れ男堅ちゃん(笑)
ツアートラック その他に大型車がずらりと並んでるのを目の当たりにし 「関係スタッフのみなさま 本当にご苦労様です」って思いでいっぱいです   

噂の「るーぷる仙台」にてミニ観光もでき やはり観光都市ってイメージの街ですね 
「伊達政宗公は血液型B…」←ここに一番反応した私でした
何年か前の大河ドラマは子育て中ってことで観てませんでしたので知らない事ばかり…もう1人の謙さんが演じてた記憶があります
こちらにはない樹齢ン年の大杉や竹林の中で気持ちのいい時間を過ごせました

ツアーも残すところ4ケ所8公演
我らが堅ちゃんのステップも軽やかさUP
これから参加なさる方 思う存分楽しんで下さいませ!
ではまた〜♪ 

[45189] 私も牛タン組でした。
投稿者:こま 2008年06月24日 (火) 10時35分

おはようございます。
今朝は、暖房必要かな?と思うほど寒く冷たい雨が降っているこちらです。

>のりたまさん
初めまして。
先週土曜日に、初生堅ちゃんデビューしました。
うろ覚えながらも、何か伝えられたらと思っていますが、私もchatteさんと同じく只今記憶を紐解いてる最中です。

>chatteさん
お久しぶりです。
chatteさんも、牛タン組参戦されると以前こちらで、話されていらしたので、会場で「この中に…」とキョロキョロしちゃいました。面識無いから探せるわけないんですけど何となく嬉しくて(笑)。

私の初堅ちゃん感想は、エリンギさんの宮城スレに繋がらせて頂いたので、ここでは割愛させて頂きますね。
今日も1日梅雨冷えに負けずに、堅ちゃん余韻に浸りつつ頑張ります!
皆様、良い1日を…。

[45191] こんにちわ〜♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年06月24日 (火) 16時30分

今日は暑かったですね〜(^_^)。

福井から仙台まで、怒涛の1週間が終わり、堅ちゃんも今日辺りはホッと一息の休息dayでしょうか。
また鋭気を養い、後半のライブをがんばって頂きたいですね〜♪。

☆のりたまさん
始めまして!♪。
せっかくのライブに行けなくて、残念でしたね。
次回は(いつかなぁ〜?)ぜひ拝堅してくださいネ!

☆chatteさん
みちのく一人旅(笑)、お疲れ様でした。
ツアートラック、私も関西でみましたが、あんなにたくさんのトラックで周ってるとは思いませんでした。
堅ちゃんを支えてくださってるスタッフのみなさまに感謝ですね〜♪。

☆こまさん
初生堅ちゃんた〜っぷり堪能された様子!♪。
しかもお疲れのところ、初ネタバレありがとうございました!。
楽しく読まさせていただきました!。
次回?もぜひ!(笑)。

こちらから
maimaiさん
始めまして♪。
お母様想いの優しいmaimaiさん、徳島ライブ初参戦なんですねぇ。
基本的に堅ちゃんのライブも他の方と同じだと思いますよ。
しっとり曲の時は座って聞く方が多いですし、ノリノリ曲の時は立って手も振ります。
別にこうしなきゃならないという決まりもないので、お母様がゆっくり座って聴きたいとおっしゃっているのであれば、それはそれでいいのではないかと思います。
それより、せっかくの堅ちゃんの生歌、心ゆくまで楽しんできてくださいネ!♪。

さ、今夜は何を食べようかな?…。
じゃ!♪

[45192] 牛タン食べたい…
投稿者:エリンギ 2008年06月24日 (火) 21時44分

こんばんは〜。雨ひと段落、洗濯日和でした。
牛タン組さんおかえりなさい〜!堅ちゃんも牛タン堪能したでしょうか?バンドメンバーさんの日記は牛タンまみれですね^m^

>のりたまさん 今回は残念でしたね〜いつかきっとス・テ・キな堅ちゃんに会えますよ。私も最早次は…いつ?って堅シック中(T_T)
>chatteさん おかえりなさい〜。通常生活には戻りたくないですね。何台ものツアトラに私も感動!堅ちゃんの…○にそーっと触れてきました^_^;証拠写真も撮ってきたので今それを壁紙にしようと思案中…できるかな?
>こまさん おかえりなさい〜!祝初生堅ちゃん!美しかったでしょ〜!!もう…戻れませんよ(o^-’)b
楽しいネタバレありがとうございます。伏字がツボ!!記憶を紐解いて残すとまた感動も新たでドキドキしませんか?
>はなちゃん この暑い中、駅前で撤去されたままだったチャーリー奪回してきました。バスで遠い所まで行って帰りはひたすらコギコギ。\2000も取られたけどこの体力持続させて堅ちゃんにまた会いに行くっチャァ〜(^_-)-☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板