【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45173] いまごろ宮城で
投稿者:エリンギ 2008年06月22日 (日) 18時19分

始まってますね〜♪
雨は大丈夫みたいですが。
コチラ梅雨まっさかり。晴れたり降ったりでジトジトです。そして既に心もジトジト(:_;)床はベタベタ。
まぁさん静岡ネタバレありがとうございます。…しかし…お宝♡…いいなぁ〜羨ましい!!!気絶しそうです。福井もそうですよね〜。

お楽しみ満載の今回のツアー、まだまだ何が出てくるやらです。なので?皆さん頑張って梅雨のり切って下さい。沖縄はもう梅雨明けてますね。
私カビはえたらどうしよ。堅ちゃーん(@_@)

[45176] こんばんは
投稿者:まぁ 2008年06月22日 (日) 21時14分

エリンギさんいつも楽しく読ませてもらってます♪

楽しいライヴも終わり腑抜け状態のぁたしです…
娘が感動してました。堅ちゃんの歌声と歌詞の良さにウルッときたみたいです。そしてMCではカミカミとボケボケに笑い次も早く行きたいと言っちゃって母も早くまた行きたいっつうの(笑)

こちらも朝から雨でジメジメ私の気持ちも落ち気味です。でも堅ちゃんに充電してもらったから明日からまた頑張ってみるとしますか

エリンギさんも堅ちゃんパワーでo(^o^)o

[45177] こんばんは・・・
投稿者:ぽ-と 2008年06月22日 (日) 22時41分

エリンギさん、神戸2day、大阪2day・・・ネタバレ有難うございます。そして、燃え尽くされたステキな4dayだったと思います(*^_^*)楽しく、読ませて頂きました♪
私は、夢のような神戸から、現実に引き戻された日々を送ってます(~_~;)

まぁさんはじめまして・・・また、ネタバレも有難うございます。えっ―!!本当に羨ましいです・・・次は、年末のBarでしょうか・・・楽しみですね♪

maimaiさんもはじめまして・・・しっとり聞きたいなら、Barがおすすめです。ツア−も良いです!!楽しんできてくださいね♪

[45180] こんにちは
投稿者:こま 2008年06月23日 (月) 15時13分

エリンギさん、こんにちは。宮城のタイトルに繋がらせて頂きます。
まぁさん、ぽーとさん、初めまして。宜しくお願いします。

昨夜、とうとう初生堅ちゃんを拝堅できました。
皆さんの過去や最近のレポやネタを手繰りながら「いつか私も!」と思っていたので念願叶って、とっても嬉しくて、夢のようでした。
初心者の私は、必死に堅ちゃんの動きを追いかけ、歌声に酔ってしまいました。片道数時間かけての遠征でしたが、間近で堅ちゃんを見て、あの声を浴びるように聞けたこと一生の宝(思い出)になりました。
気が付けば、汗だくになり我を忘れてる私でしたが(笑)。
隣席の方々、ご迷惑をおかけしました。(反省)
一緒に参戦してくれた妹も「歌上手いとは思っていたけど、声の幅や伸びも凄い!素敵なライブに誘ってくれてありがとう!」と感動していました。
私の堅(ちゃん)バカぶりも、またまた加速しました。これからも、皆さんと堅ちゃん応援して行きます!!
こちらから
>エリンギさん
あちらでご迷惑をかけたようなので、こちらから改めまして。
いつも情報をありがとうございます。これからも宜しくお願いします。(感謝)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板