【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45167] 燃え尽きた…
投稿者:エリンギ 2008年06月18日 (水) 23時02分

怒涛の大阪終わりました。私のファイナルが…(T_T)
堅ちゃんに最接近して、その綺麗なお姿堪能してきました。しかしカッコイイですね〜♡衣装の細部もお腹も見えてしまいました^m^
汗まみれで縦横無尽頑張ってる堅ちゃんにほんとスター!を感じましたが楽しそうに話すトークは親しみ満載。最後まで丁寧に唄ってくれる姿、一生ついて行きます。

2日目お隣に座った真面目なスーツ姿の男性に(あきらかにつきそいっぽい)ちょっとお世話?になったので最後にお礼を言ったら「お好きなんですね」と言われ…私の狂喜乱舞を真横で感じておられた様でした(恥)

あと9本でしょうか、これからの皆さん身も心も堅ちゃんに捧げてきて下さい。そして堅ちゃんも楽しんで欲しい!!(^o^)/

[45168] 終わっちゃったぁ…
投稿者:片川 2008年06月18日 (水) 23時43分

私の夏も早々と終わってしまいました(T_T)/~~~
…梅雨も明けてないのにぃ…

エリンギさん、神戸でも大阪でもお会いできずに残念でした。(>_<)
神戸では他の堅友さんから「多分あのあたり…」と
教えていただきながら見つけられず、大阪でも…
と思ったら…ひょっとしてスペシャルなお席でしたぁ?
見つからないはずです^^;私、ず〜〜〜っと後ろでしたので^^;^^;
次回は是非!

ツアーも折り返し点を過ぎた辺り、と堅も言っておりましたが
これからの方、ノリノリLiveなので梅雨空を吹き飛ばす勢いで楽しんできてくださいね♥

あ〜〜あ…終わっちゃったよ〜〜(ToT)/~~~

[45169] 初めまして♪
投稿者:まぁ 2008年06月19日 (木) 12時03分

お邪魔します。
いつも楽しく読ませてもらってます♪

明日は静岡です〜初めて参加でドキドキ。娘も好きなので2人でハッチャけて来ます。生堅ちゃんを堪能してきます。

またお邪魔させて下さいね
(*^^*)

[45170] Re:燃え尽きた…
投稿者:ちょこがえる 2008年06月19日 (木) 16時53分

お疲れさまでした。お腹が見えるくらい近かったなんてうらやましい!もしかしたら映像に収まってるかもしれないんですね〜☆すごい!
わたしもいつかどこかでangelerのみなさんとご一緒したいなぁ。。。

[45171] 堅ちゃん今どこにいるかな〜
投稿者:エリンギ 2008年06月19日 (木) 17時52分

>片様…今日から毎日雨予報…ナミダ雨でしょうね〜(梅雨だって)^_^;。私もひそかに片様探してましたよ。ぜひぜひまた!近い日になる様に堅ちゃんにお願いしないとね。
>まぁさん もう静岡ですよね!富士山にお茶…ネタいっぱいで堅ちゃんもあれこれ考え中でしょうね。楽しんできて下さい〜(^o^)/
>ちょこがえるさん 衣装がこんなんだったのかって色々発堅できました。あれこれ工夫してましたよ。でもスタンドからは会場を包む照明や全体が見渡せて綺麗でした(*^_^*)

[45172] ♪おばんでした〜
投稿者:chatte 2008年06月19日 (木) 22時52分

★エリンギさん
双眼鏡が要らないお席からの堅サマ
さぞかし素敵だったことでしょうネ
ネタバレもありがとう!でした

★片さま
城ホールは約一万人! 
何年前でしたか堅ちゃんのツアーは一日だけ参加し大阪のお客さまの積極的な雰囲気に ややたじろぎました…(笑)
大阪って何やかや縁があるし 大好きですけど土地柄の違いってのが少なからずあるものですね〜
近い将来 何とか遠征できるように精進してみます
いつか「初顔合わせ」の日が来るでしょうか

★まぁさん
初めまして!
明日は目一杯楽しめること間違いないですネ
今回堅ちゃんのツアーで唯一初耳だった会場のHP.を先程見てみましたヨ
道中気を付けてお嬢様の分も含め感想を教えてくださいませ

★ちょこがえるさん
初めまして!よろしくです
ライブ会場は福井市内でなく メガネフレーム生産日本一で有名な街に近いんですね 
サンドームの様子拝見しました〜ありがとうございました
angelさんは案外お近くにいらしたかもネ(笑)

こちら北国も まるで梅雨入りしたように雨になり湿度が高くてあまり快適ではありません
新たに梅雨入りのお知らせがあったり 大雨など心配なニュースばかりですが 何とか乗り切れますように!
明日の「静岡エコパ」へは車でお出かけの方もいらっしゃると思います 
「後ろの座席もシートベルト!」をお忘れなく 
くれぐれも安全運転で行ってらっしゃい
いろいろな お土産話をお待ちしてま〜す

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板