【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45158] 明日は福井〜♪
投稿者:エリンギ 2008年06月13日 (金) 21時43分

こんばんは。お天気よかったですね〜。
で、早くも次のライブが続きますね〜。しかも更に大阪、静岡、宮城と、詰まってます。堅ちゃん走る走る=3=3
体調が心配ですが今回はライブ後はホテルに帰ってゆったり過ごしてるみたいなのでちょっと安心です。
福井と言うと…五木ひろしさんですよね〜。絶対ネタにしそう。モノマネするかな?顔も^m^
福井BOYS&GIRLS〜楽しんできて下さいね!!!

昨日、堅ちゃんがハマッてるって言ってた木10ドラマ、私もじーっくり見ました。予想外の展開だったんですがきっと堅ちゃんもエ〜〜ッ!!って思ってるかも……一緒に見たかった^_^;ナンテネ


[45159] Re:明日は福井〜♪
投稿者:プー 2008年06月14日 (土) 05時32分

楽しんできてくださいね
感想お願いします
失礼いたします


[45160] ♪今夜は福井〜
投稿者:chatte 2008年06月14日 (土) 10時55分

おはようございます!

気温が上がらない日々が続き 静かな週末の朝
まだ暖房が必要なくらいなんです
こちらでは全く揺れを感じませんでしたが いつも聴いてるラジオ番組が臨時ニュースに変わってました
大きな地震があった地区の方 ご無事でしょうか

全国ツアーももう中盤 
来週は移動距離も凄いスケジュール!
福井といえば ン十年前の初めての休暇で まだ学生だった同級生を訪ねて長野駅からの夜行列車で節約旅行した覚えがあり 神社仏閣好きなものですから まっ先に永平寺観光etc.
お寺にエレベーター?!に驚きました 
食事などは関西風だったという記憶があります 
行ってみたかった晩秋の東尋坊は 強風で想像以上に恐怖を感じ とばされそうな状態で撮影した写真がアルバムに…

木10ドラマは観てなくて判りません(汗)
このところハマりそうな怖れがある EURO 2008 サッカー 
深夜&早朝にリアルタイムで観るのは無理でしょうけど 見始めたら目が離せないゲームばかり  
明日は「父の日」ですね 
娘は密かに何かささやかなプレゼントを手配したみたいでした   

ではでは 福井サンドームのチケットをお持ちのみなさま
今宵は リアル 生堅ちゃんと大いに盛り上がってくださいませ! 


[45161] Re:明日は福井〜♪
投稿者:プー 2008年06月14日 (土) 17時09分

大丈夫ですか。地震は仕事場のテレビでしり、すぐにでも来たかったけど、今の時間になりました

失礼いたします


[45162]
投稿者:なみ 2008年06月15日 (日) 13時49分

福井の会場はとても素敵な所だったみたいですね。
大さんのブログに感想が、絶賛されていますよ。


東北地方にお住まいの方達被害がないか心配です。
余震も続いていてどうかお気を付け下さい。


[45163] Re:明日は福井〜♪
投稿者:テンテン 2008年06月15日 (日) 19時09分

初めて書き込みさせていただきます。昨日関西から福井まで遠征してきました。大さんがおっしゃっていた通り素敵な会場で、ライブもあったかな雰囲気で、堅ちゃんの気持ちがこころにしみるものでしたよ。地元の方たちも、いい方たちで、夢のような1日でした。


[45164] 城〜〜!!
投稿者:エリンギ 2008年06月16日 (月) 08時43分

おはようございます。
もはや大阪城ですね〜!!私よせばいいのに大阪も2DAYS堅ちゃんに浸って参ります。
これで私のファイナル…思い残すことなく目に耳にやきつけてきます(泣)
>テンテンさん 福井の素敵な会場見てみたいです。大盛況だった様ですね、そのパワーで大阪も盛り上げてくれるのかな。

後になりましたが、東北地方被害が大きいですね。皆さんご無事でしょうか。こまさん影響ないですか?


[45165] ♪大阪城ホール!
投稿者:chatte 2008年06月16日 (月) 14時49分

こんにちは〜♪

こちらから
★きゅーちゃん
お久しぶり そしてさすがの耳寄り情報! 
どうもありがとうございました
堅活動は順調でしょうか〜?

★エリンギさんは2days参加ってことで 
念入りメイク&若造り(不要かな?)等々 あれこれ準備万端で 臨んでくださいネ

★テンテンさん 
初めまして!どうぞよろしくお願いします
大○デパ地下の餃子を思い浮かべたりしてました(笑)
 
恒例のJ-WAVEライブも堅ちゃんの日は勿論 
開局20周年ですし 他のゲストの方の演奏も今から楽しみ
お盆の頃は参加できそうもないので放送日を心待ちにしてます 

今日明日は 大阪ならではのノリとパワーで 思い出に残るライブになりますように!
参加できるラッキーなみなさま 思いがけずいい記念になりそうですね 


[45166] お久しぶりです。
投稿者:こま 2008年06月16日 (月) 17時50分

皆さん、こんにちは。
初めましての皆さん、よろしくお願いします。
東北地方の、堅バカ こまです。

>エリンギさん
ご心配して頂きまして、ありがとうございます。
こちら、地震の被害はありませんでした。それでも震度4はビックリでした。
東北は地震多発地帯なので慣れてはいますが、油断は禁物ですね。
2days堅ちゃん、楽しんで来て下さいね!

>chatteさん
Jは、私も放送待ちです。参加される皆さんのレポも楽しみにしていたいと思います。


地震被害が大きかった地域の皆さん、お見舞い申し上げます。

それでは、また〜。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板