【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45152] みなさん、聴き込んでいらっしゃる♪
投稿者:pupu 2008年06月11日 (水) 10時31分

おはようございます。
図々しくも、『親』をさせていただきますね。
先日、私がお尋ねしたことに、ご親切に回答して下さってありがとうございます。
雨に似合う曲とか、この季節ならではの曲など、我が儘放題でごめんなさい。
でも、挙げてくださった一曲一曲に、みなさんの思い入れが伝わってくるようで嬉しかったです!

ちなみに、私の選んだ雨の一曲は・・・
『メリー・ゴー・ラウンド・ハイウェイ』
これは堅ちゃんの作詞作曲ではないので堅ちゃんの面影はあまり浮かんでこないのですが。
おまけに、雨と言うだけで季節感も何もない歌詞だけれど、その一途さが堅ちゃんをホウフツさせるようなしないような?(苦笑)
そんな曖昧な曲のひとつとして私の心に残っています。

>なみさん
はじめまして。よろしくお願いします。
「ゆびきり」しっとり歌ってくれてせつないですよね。
「いつか離れる・・・」の歌詞とシンクロしてるところを見ると、結局、今の幸せを不安に思うのは、今も昔も変わらないんだなぁ〜堅ちゃん・・・なんて思いました。
とってもせつない。

>chatteさん
「おもかさ」も私的に思い出がいっぱいの一曲です。
CMで堅ちゃんとそっくりな男の子が出てきましたよね!
あのサトウキビ畑は、グリーンが印象的でしたし、シリーズ化されたCMの中でのマヨネーズを持った堅ちゃんの顔も印象的でした。
もちろん楽曲もすばらしくて、高音の出だしから度肝を抜かれたり、しっとりと歌い上げてくれて大満足の一曲でした♪

>すずかさん
神戸での堅ちゃんも、素晴らしかったんですね〜。
すずかさんのひと文字ひと文字に、その感動がしっかり伝わってきます!
お写真、ちゃんと撮れてるといいですね〜。でも、少しくらいブレてても大丈夫☆
きっとその写真を見るたびに、心が揺れた感動を思い出されることでしょうね。

>ぽーとさん
お薦めは『affair』ですか〜。
これもまた、せつない大人の恋心を歌った曲ですよね。
ぽーとさん、なかなか濃い堅ファンとみました!
ご主人様とご一緒のツアー参加も、そんなぽーとさんの熱い思いに応えてくれたのかしら?
それとも、もともとはご主人様自身がファンだったとか?
あ、失礼。つい興奮して探りを入れちゃった(汗)
↓でエリンギさんもおっしゃっているように、どうぞ遠慮なさらずにご主人様とハグしちゃってください!
そんなあたたかなファンが応援していると知ったら、堅ちゃんだって嬉しいと思いますよ〜。

>エリンギさん
あらためて、はじめまして…って言わせてくださいね。そして、よろしくお願いします♪
先日は、ついつい大人気ないコメントで、少々反省もしています。
でも、言いたいこと言わせてもらいました!すっきり(苦笑)
エリンギさんは『ONE DAY』なんですね♪
確かに、あのアルバムの中でのこの一曲は、目が覚めるようでした!(良い意味ですよ〜)
>閉め切った部屋で・・・
今度、試してみます(^^)v

長々と失礼しました。みなさんの堅ちゃんへの愛が伝わってきました。
それぞれの曲につけた私のコメントは、拙い私の思いですから、突っ込みたい方々もいらっしゃるかもしれませんが、どうか流して下さいね。
こちらに集う方々と共に、堅ちゃんを応援していきたいと思います。

[45155] Re:みなさん、聴き込んでいらっしゃる♪
投稿者:プー 2008年06月11日 (水) 19時52分

皆さん、お久しぶりです、妄想で、リアルな感じで、一時期かいていました、雨の日のスイートピローかな
携帯では、はじめてなので、でもずっとみてました。またきます
皆さん、よろしくお願いいたします

[45156]
投稿者:ホワイトハウス 2008年06月12日 (木) 00時21分

神戸ライブのこと聞くと、ついつい行きたくなってしまうので。。。あえて、ここを覗かなかったのですが、やっぱり覗いてしまいました。
ん〜、行きたい。大阪にも行きたい。でもいけない。。。
pupuさんの皆さんへの問いかけ、おもしろいですね。私も答えさせてください。
「pain」です。
ちょっと違うんですが、先日、空港からの最終のリムジンバスに揺られながら、ipodで「写真」を聴いたら、ググっときました。流れる夜景といしょに「写真」、意外とマッチしました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板