【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45147] 神戸、最高楽しかった!!
投稿者:すずか 2008年06月09日 (月) 21時20分

こんばんは。私も神戸堪能してきました!すっごく楽しかった、そしてめちゃめちゃ素敵でした!
幸せで、すべてが終わった後、思わず隣にいた友達をハグしてしまいました。エリンギさん、ポートさんもどこかで見ていらっしゃるんだな〜と思いながら過ごしていました。一年に二度、堅ちゃんのステージを見れるこの幸せが、ずっとずっといつまでも続きますように!みんなが席を立ち、帰路に向かっても、余韻を消したくなくて、しばらく席に座っていました。最後に近い状態で外に出たところでグッズ売り場横の堅ちゃんへの花飾りの前で数人の堅友さんにカメラのシャッターを押すよう頼まれて引き受けましたが、なんせ、半分放心状態だったため、ちゃんと撮れていたか、とても気になっています。もしここを見ていらっしゃる方たちでしたら、上手にとれていなかったら本当にごめんなさい。そして、またどこかの会場でお会いしましょう!!皆さんに幸あれ!


[45148] すみません、親になってしまいました。
投稿者:すずか 2008年06月09日 (月) 21時23分

エリンギさんに繋がるつもりが失敗しました。
こんなところで親になってしまいました。


[45150] 本当!!楽しかったですね(^_-)-☆
投稿者:ぽ-と 2008年06月09日 (月) 23時08分

こんばんは(*^_^*)すっごく楽しかったです!でも今日は、余韻と、終わってしまった気持ちでとても複雑です・・・でもでも、明日からも、次のツア−、Barに向けて頑張りたいと思います!!
すずかさんはじめまして・・・お友達をハグした気持ちすごくわかります(#^.^#)私は、主人と一緒だったので、ハグはしませんでしたが・・・(~_~)私の周りは、前後左右と、夫婦で来られてる方がとても多かったです。
すずかさんに繋がらせて頂きました!!
なみさんPuPuさんはじめまして、どうぞ宜しくお願いいたします。そして、PuPuさん、雨と言えば、私は、真夜中の雨に濡れた君の〜♪の『affair』が大好きです!!

chatteさんはじめまして・・・北国は大好きで、初めて訪れた時は、その雄大さにもう感動の一言でした。去年のBarも、とっても良かったです!!これからも、宜しくお願い致します。


[45151] 今日は暑かった〜
投稿者:エリンギ 2008年06月10日 (火) 18時00分

こんにちは〜。梅雨の中休み?こちらは日差しが強くて日傘さしてても暑かったです。

>すずかさん お友達をハグしたんですね。わかります〜…私は堅ちゃんをハグしたい^m^アッ
しばらく席にいたら…何か降りてきませんでしたか?(^o^)
もしかしたらワールドで後ろとかお隣に座ってたかも知れませんよね!いい年こいて4曲目でガンガン跳んでたのが私ですよ^_^;

>ぽーとさん 同じライブに参加された方がたくさんいて嬉しいです。そう、夫婦かどうかですが〜今までよりカップル率が高くてちょっとファン層かわってきたのかなって思います。…ご主人でもハグして下さいよー(*^_^*)ポッ

>pupuさん こちらこそよろしくです(^o^)
雨なら…「KEN"S BAR」の『ONE DAY』かなってアルバム発売当時思ってました。堅ちゃんの曲じゃないけど…閉めきった部屋で聴くとせつなすぎますネ。

>なみさん 実はいつかこちらでお話できるかなと念じて?おりました^_^;よろしくお願いしますね。
堅ちゃんホントに素敵でした。惚れ直すよって言われてたんですが、まさにその通り。ず〜っと堅ちゃんのこと考えてます。

>chatteさん 地元ネタですが、ホール近くで時間までお茶したら、そのお店のBGMがずっと堅ちゃんでした。なんていい店なんだ!!きっと公演があるたびにその日のアーチストの曲かけてくれてるのかも。地味〜なセルフ喫茶でしたが花丸あげときます◎
次回も楽しみ!!(何年後?^^;)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板