【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45144] こんにちわ〜
投稿者:エリンギ 2008年06月09日 (月) 17時58分

もう夕方ですけど。
神戸2DAYS堪能してきました。雨予報もどこいった?暑い熱い2日間でした。
やっぱり堅ちゃんカッコいい!可愛い!ターンもなかなか華麗で、オープニングからはじけました。
BARもいいけどツアーライブも結構好きなんですよね〜。
今回は演出もかなり派手で、堅ちゃんますますPOPSTAR〜☆
でもラストは両日、目の幅涙で終わりました(T_T)
あんなに動きながらも最後まで堅ちゃんの声は素晴らしく、まさに全身全霊捧げて唄ってくれてるという感じ。
ありがとうのひと言です(*^_^*)

↓もぐさん パワフルな活躍…イエイエ(照)、ヘタレな人間です…堅ちゃんと同じく^m^
皆さん遠征してギリギリの新幹線で日帰りしたりと…堅ちゃんへの愛感じますよね〜。宜野湾ファイナル、堅ちゃんと盛り上がって来て下さいね!!!よかったら感想も聞かせて下さいね。


[45145] 回を重ねるごとに・・・
投稿者:pupu 2008年06月09日 (月) 20時14分

進化していっているみたいですね、堅ちゃん。

>エリンギさん
こんばんは。
エリンギさんに繋がるのは初めてですが、よろしくお願いします♪
ほんと、今回のツアーは演出が見応えあって面白いですね。
いや、モチロン、主役は堅ちゃんの歌ですけど(汗)
あれだけ音もはずさずに歌いきるのは、さすがだと思いました。

窓の外でしとしと降る雨にどこか堅ちゃんを重ねながら、そんなシーンに合った堅ちゃんの曲を探しています。
みなさんの、『この季節ならこの曲!』っていうのがあったら、是非教えてください(*^。^*)


[45146] 雨に似合う曲
投稿者:なみ 2008年06月09日 (月) 21時12分

初めてこちらにお邪魔させて頂きます。
昨夜の堅ちゃんもう最高でした。本当に回を重ねるごとに進化していました。
エリンギさんは2day楽しまれたんですね。
そして2day分のネタバレありがとうございました。
pupuさん私は堅ちゃんので雨に似合う曲は、初期の頃のアルバム「Star At」に入っている『ゆびきり』が好きです。


[45149] ♪おばんでした
投稿者:chatte 2008年06月09日 (月) 22時45分

★エリンギさん
ネタバレ読ませて貰いました 
ありがとうございます 
二日連続参加 お近くでのライブ 裏山!です

★pupuさん
改めまして よろしくお願いします
季節限定の楽曲は案外多くないかもしれませんが
こんな時期の道東方面でPV撮影をしたということで 思い浮かぶのは♪「おもかさ」でしょうか

★なみさん
初めまして!どうぞよろしくネ
ゲストブック拝見しましたヨ

こちらから
★すずかさん ドンマイです
当分の間 笑顔でいられそう
楽しい時間はあっという間…ですね

季節柄でしょうか 
先程 堅ちゃんが出演してるリプトンのCMを見かけましたヨ
気になるゲスト登場と知り たまたま観てたHEY×3でした 
堅ちゃんも大好きなマライアさんもゲスト出演(笑)

苦戦してたオンデマンド配信は 消音になっていたという単純ミスでした
その後何故か反応なし  
既に諦めモードとなってます(涙)
ではまた〜♪  




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板