【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45122] 始まりましたねネット配信
投稿者:ホワイトハウス 2008年06月05日 (木) 23時02分

10th Aniの配信始まりましたね!
生配信より、動画がきれいかと思います。
MCも入っているし、良かった!良かった!
明日から出張なので、帰ってきたらゆっくりみます。
皆さん見れました?もし見れない方、質問専用BBSを活用するのもいいかも。

[45123] いつでも堅ちゃん
投稿者:エリンギ 2008年06月06日 (金) 08時49分

見られますね〜。ほんとノーカットで、堅ちゃんの超シビアなツッコミもそのまんまです^_^;
時間があるので、苦戦されてる方、お友達のPCなどでもできる限り試してみて下さいね〜ガンバレ!!
TVに繋ぐには…やはり特別なコードとかいるんでしょうね…(思案中)
↓pupuさん 初めまして…でしょうか?書く勇気がなかったことを書いてくれました。ありがとう。今後もよろしくお願いしますね(*^_^*)

で、明日…やーっと堅ちゃんに2DAYS会ってきますよ〜仕事ちゃっちゃとして飛んでいきます。
なにGIRLSかなぁ〜(^_-)-☆

[45124] いつでも堅ちゃんパート2
投稿者:チャッピー 2008年06月06日 (金) 10時25分

ホワイトハウスさん、皆さまおはようございます

昨日無事配信見ることが出来ました〜♫
MCもたっぷり入っていてとても良かったです。

♪ホワイトハウスさん
出張お疲れ様です!堅ちゃんの映像見て疲れを癒してくださませ。

♪エリンギさん
いつも楽しいカキコ&情報ありがとうございます
始まる前から緊張してアレコレいじっていたら何とか見ることができました〜♫堅ちゃんも緊張していたんですね(笑)堅ちゃんに2DEY会えるんですね〜楽しんで来てください〜!

梅雨に入り毎日うっとうしい日が続いていますが堅ちゃん映像で心癒して下さいね!
午後から又拝堅します〜♫

[45125] こんにちは♪
投稿者:まゆ 2008年06月06日 (金) 14時46分

来たり来なかったり・・・いや、最近来ない方が多いかな(汗)幽霊部員まゆでございます。
皆さんの堅ちゃんへの愛あればこそのトーク、陰ながら楽しく拝堅させていただいております。

オンデマンド配信、始まりましたね〜♪
先日の生配信の時は結局見ること叶わず(泣)今日久しぶりにPC開けること出来て早速インストールから挑戦してるのですが・・・できんっ!
どうなってるんだろ〜ウチのPCちゃん。

☆ホワイトハウスさん 初めまして。明日から出張ですか?お気をつけて!今夜はゆっくり堅ちゃん見てくださいね〜♪ 

☆エリンギちゃん いつも色々ありがとう!いつでも堅ちゃんかぁ♪いいなぁ!超シビアなツッコミ。気になるわ〜(≧m≦)
そうねっ、まだ時間あるから色々試してみるわ♪
いよいよ・・・とうとう明日やね!堅ちゃん、もしかしたらもう牛地区に来てるかも?(嬉)

☆チャッピーさん MCたっぷりですか?くぅぅ〜〜これはなんとしてもっ見たい!MCも堅ちゃんの魅力のひとつですものね〜♪

私もあさって堅ちゃんに会えます♪あぁ、2年ぶりの逢瀬(大袈裟)ダメだ、今からもう泣きそう(苦笑)

[45126] こんにちは
投稿者:ぽ-と 2008年06月06日 (金) 16時54分

ホワイトハウスさん、チャッピ−さん、まゆさんはじめまして・・・どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
エリンギさん、2DAYS行かれるんですね♪羨ましいです・・・いいないいな(#^.^#)
私は、1DAYオンリ−ですが、もうドキドキしてきてます♪
先日は、母の付き添いで、ヨン様〜に行って来ました。いろんな方に、沢山のパワ−を貰って帰ってきました(^v^)明後日に備えときます♪
チケとお財布の用意は、万端!!
みなさん・・・楽しいひとときを

[45128] こんにちわ〜♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年06月06日 (金) 17時25分

関東地方、せっかく晴れたと思ったら、なんだかまた雲行きが…。

☆ホワイトハウスさん
オンデマンド配信があって助かりますね。
数日間の出張でしたら充分に帰ってきてからでも楽しめますね。
どうぞお気をつけてお出かけください。

☆エリンギちゃん
明日から2day's いいね〜。
関西人・堅ちゃん、どんなノリで現れるでしょうか。
えっと…神戸牛BOYS & GIRLS!!! ?…(−−;

☆チャッピーさん
配信見れてよかったですね〜。
うっとおしい梅雨空も、堅ちゃん映像で乗り切れますね〜♪

☆まゆちゃん
まだ、見れないの〜?。
がんばれ〜っ!(笑)。
まだ日にちはあるので、慌てずトライしてください。
早く見れること祈ってま〜す!。

☆ぽーとさん
この間はご挨拶、ありがとうございます!♪。
神戸1day なんですね。
心に染み渡る堅ちゃんの歌声、どうぞ心行くまで堪能なさってきてくださいね♪。

こちらから
chatteさん、“面の大きさは平均的でも皮はやや厚め?!”…ウケました。
私はアンパンをつぶしたような顔をしてますので、面の部分も大きくて…。
今から小顔マッサージをしても、もう手遅れでしょうか。ザンネン…(−−;

では、家事を手早く済ませ、今宵も堅ちゃんと…♪

[45133] 今日は忙しかった〜
投稿者:エリンギ 2008年06月06日 (金) 19時50分

のに、今からまだ何かとすることがあります。
Mステも見ないとね!秦君、清水君…堅ちゃんもホテルで見るかなっ??
チケ、お財布、双眼鏡、一応傘、ハンカチ、入れとかないとね〜。あっその前にご飯作ろっと!!
ではまた〜〜^_^;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板