【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45106] おはヨン様〜
投稿者:エリンギ 2008年06月02日 (月) 08時59分

関空出迎え3000人、グッズの列3キロ…!?ヨン様人気いまだ健在ですね。3キロってスゴイ!ケン様も負けない!(^^)!
札幌は寒かったそうですね。梅雨の影響で気候も不順、堅ちゃんも体調気をつけるんだぞ〜!
で、次はやっとこさ私も堅ちゃんに会えます(*^_^*)
この1週間を無事で過ごさねば。でも梅雨入りしそうで気が重い〜。今日も午後からどっと降りそうですよ。
自慢↓…捉えられ方次第ですが、気にしたら何も書けません。ネットの書き込みって不快に思うことがあっても当然な世の中。いいことばかりとは限りませんよ、見る限りは覚悟しないと。私もバンバン書いてますからね。
…て、大袈裟に言うこともないか^_^;


[45107] おはヨンございま〜す!
投稿者:ジャスミン 2008年06月02日 (月) 09時54分

皆さま、おはようございます〜!
こちらは今日も日本の初夏ぐらいの暑さです。
日本ではノースリーブは着ないっていう人も、こちらでは南国の魔法のせいでしょうか、ノースリーブで派手め&若めな服装が自然にできちゃうんですよ^^
日本でその同じ服を着らるれのか?ってなると、皆さん「日本では着られないね〜!」ですって…
その国の雰囲気に合った服装っていうのがありますよね〜。

♡エリンギさん
ちゃんと生きてたヨ〜ン! 『WANTED』まだ出てなくてよかった〜。
ヨン様、すごいんですね〜。 奥さんのヨン様追っかけが原因で離婚になった夫婦もいるそうな…^^;  家庭も大事にしないとね。 
今週は体調に留意して、当日までパワーを蓄えてくださいね〜! いつもネタバレ等ありがとうデス。

先月、姪に男の赤ちゃんが誕生したんですが、名前が「けんと」ですって。 ってことはもしかしてこれから「けんちゃん」って呼ばれるのかしら(・・? 
なんだかそんなことが気になります…

へんしゅう〜〜
↓♡はなさ〜ん
ご無沙汰いたしましたぁ〜。 姪の子の“けんちゃん”は 5月15日に生まれました〜。 スカイプでその赤ちゃんを見たんですけど、赤子は皆天使ですね〜 。  かわゆいかったです^^ 
姉もとうとうおばあちゃんです(^O^)/  もしかしてはなさんも・・・? 


[45108] おはヨンございま〜す!♪(^_^;
投稿者:はな 2008年06月02日 (月) 10時45分

いやぁ、すごいですね、ヨン様人気!。
さっきもTVで京セラドームでの模様が映ってましたけど3万5千人ですと!。

☆エリンギちゃん
いよいよだね〜♪。
ケン様に無事会えるように、週末までは食べすぎに注意するんだよ〜(>_<)!。

☆ジャスミンさん
私も『WANTED』出そうと思ってました〜(笑)。
この間は絡んでくれてありがとう〜♪。
PC、オニューなのね〜。いいなぁ〜。
けんちゃんの誕生日はいつですか〜?。
差し支えなかれば…(笑)。

堅ちゃん、これからしばらくは関西エリア公演が続きますね〜。
そろそろ梅雨に入る時期、体調に留意して、各地、素晴らしい公演を続けていって欲しいで〜す(^ _ ^)

では〜♪


[45109] はじめまして・・・
投稿者:ぽ-と 2008年06月02日 (月) 16時48分

管理人のmakoさん、エリンギさん、ジャスミンさん、はなさん、はじめまして・・・今回神戸のツア−に参加します。楽しい話題の仲間に入れて下さい。宜しくお願い致しますm(__)m


[45110] 私も神戸で〜す!!
投稿者:すずか 2008年06月02日 (月) 21時10分

ご無沙汰してます。エリンギ様、ぽーと様、私も神戸にいきます。同じ空気のもと、どこにいらっしゃるかわからないけど楽しみましょう!生涯忘れられない素敵な堅ちゃんとの一夜をすごしましょうね!!


[45111] ♪次は神戸ですね〜おはようさん!
投稿者:chatte 2008年06月03日 (火) 10時46分

初めましての★ぽーとさん どうぞよろしくネ 
お久しぶりの★すずかさんも週末までワクワク 
関西ならではの盛り上がりを期待できそうですね

満員の真駒内アリーナは 冷たい雨を忘れるくらい あたたかくて楽しいライブでした   
これから参加なさるみなさま ファイナルに向けて更に進化しそうな雰囲気の堅ちゃんに乞うご期待
やっぱり「堅様はス・テ・キ」 

ここ数日 肌寒かった北国はほどよい陽気です 
明日からは札幌でYOSAKOIソーラン祭が始まりますし 
そろそろ夏祭りの時期でもありますネ
娘の転居先の近くに 道産食材を使った南イタリア風料理のお店を発見しました 
この「リストランテ」は歩いて数分 お気に入りのひとつになりそうです

★エリンギさん
ヨン様のニュースは昨日乗ったタクシードライバーさんにお聞きするまで知りませんでしたが 案の定 追っ掛けファンの話題となりましたよ(笑)
ヨン様パワーにはビックリ!ですネ(ヨン様だけは辛うじて区別つくレベルです)  
気力・体力が続く限りマイペースでまったりと…取り敢えず5年先くらいまでは何とか頑張れそう(苦笑)
札幌では白髪のご婦人も参加してましたヨ 
しかもず〜っと立ってたのが凄い!(私 根性不足で腰が痛くなり何回か座りましたから…) 

★ジャスミンさん
お元気そうで何よりです
その「スカイプ」ってのがようやく解りました
古い林檎PCでは対応してないらしいですが 画期的ですし 隔世の感がありますね
お上り初日だけは初夏並みに汗だくのお江戸でした 
今回は珍しく雨に遭い 実家は涼し過ぎだったし 軽井沢方面へ避暑に行く必要はなさそうです(笑)
最近恒例となった善光寺参拝 +久々に近くにある「東山魁夷館」(生誕百年だそうです)のみに出掛け約一年ぶりの帰省はお喋りに行ったようなもの…
夫情報では翌日の「めざましTV」でもチラッっと紹介されてたらしい今回のネット配信の堅Barは 残念乍ら全く縁がなかったみたいでした(涙)

★はなさん
札幌へは前乗りだったという堅ちゃん 
もしかしたら同じ時間帯に空港にいたのかな〜と後になって気付きました 万が一見かけたとしても声を掛ける勇気はないんですけどネ 固まります 
夜は同じTVニュースを観てたようで「マライアの始球式」の話題に思わず反応(笑)キーワードはマライアの夜!? 
一日だけのライブだったのは残念でも オイシイとこやハプニングもありましたヨ
例のツアートラックは木陰に3台 偶然確認できました

優しい堅友さんのお陰で みちのく一人旅が決定いたしました 
遠征許可も出たので身内に何事も起きませんように と願いつつ 家の中が何となく散らかってるのでこれから片付けに取りかかりま〜す
久々にPCの前に座って 無事動いたのでひと安心してたところです
留守中に高級アスパラが1キロも届いていて かなりタイミング悪かったかも…ナマ物は難しいですね

あと 渋谷周辺では期間中ってことで気になっていた 
ルドゥーテ「薔薇空間」(Bunkamura ザ・ミュージアム)を観て参りました
何種類かのローズのアロマにつつまれ とっても優雅なひとときを過ごせましたヨ 

ではまた〜♪


[45112] おかえりなさ〜い!♪
投稿者:はな 2008年06月03日 (火) 12時12分

みなさま、こんにちわ〜!。

そして
☆chatteさん、おかえりなさい!。
札幌盛り上がったみたいですね〜。
オイシイところ…なんだかサービスもチョットとあったようで…(笑)。
YOSAKOIソーラン祭り、毎年、TVでみてますよ〜。
しばらくは賑やかですね〜。

前後しちゃいましたが
☆ぽーとさん
初めまして!、こちらこそよろしくお願いいたします♪。

☆すずかさん
神戸堅ちゃん、心ゆくまで堪能してくださいね〜♪

☆ジャスミンさ〜ん
昨日はありがとうございました〜♪。
我が家の息子が23日なもので、ついつい聞いてしまいました〜(笑)。
お姉さんの仲間入り?…まだ、しばらくはないようです(笑)。
コウノトリ吉報、いつ届くでしょうか、楽しみなようであり、来てほしくないようであり…(爆)。

それから
まゆちゃ〜ん、ありがとね〜!♪。
どこかでお会いできたらよろしくね〜♪

では、みなさま、お昼のひと時をごゆるりと〜♪。


[45113] chatteさんおかえりなさい〜
投稿者:エリンギ 2008年06月03日 (火) 22時46分

立ちっぱなしのライブ、うーん足には自信ありなので頑張ります〜。色んな話題てんこ盛りなトーク、真駒内もかなり…△%☆#だったそうで、週末楽しみにしてます^m^みちのく一人旅ぃ〜♪いいですね〜

>ジャスミンさーん 無事確認!捕獲!コチラも梅雨に入りジワジワと夏に向かっておりますよ。おんなじ気温はいつでしょうね?まーったくく関係ないですが、IKEAのジャムつきミートボール食してきました。意外に合うんですね〜。楽しかった〜(*^_^*)
>はなちゃん 毎日よく寝てよく食べて健康そのものデス。ただガラスの心臓がだんだんドキドキしてきた…はぁ〜(@_@)
>ぽーとさん 初めまして。神戸ですね〜あと4つ寝ると〜ですよ!心とカラダの準備できてますか〜?あとチケとお財布ですよ〜(^_-)-☆
>すずかさん 誰に聞いても今回のツアーは惚れ直すぐらい堅ちゃんステキだそうですね。ど…どうしますっ♥(。→v←。)♥


[45114] まだ繋がりま〜す!
投稿者:ジャスミン 2008年06月04日 (水) 16時41分

皆さま、こんにちは〜!
捕獲されたジャスミンです〜(^^ゞ 今日も元気ですッ!!

♡はなさん
コウノトリさんが、はなさん家に来た時には教えてくださいね〜。 我家はまだコウノトリさんの訪問は、控えてもらっていますけどね。 でも今年は、長女が私がバージンロードを歩いた年齢になるっていうことに、感慨深いものがありますね〜。

♡chatteさん
おかえりなさい〜! 元気にしていましたよ。 スカイプはテレビ電話ってかんじですね。 数人で一緒に話ができますよ。 通話料無料っていうことが嬉しい〜。
堅ちゃんに遭遇〜、なんてことがあった時には、足はガクガク心臓バクバウで何もできないでしょうね。

♡エリンギさん
捕獲〜〜! 大爆笑で〜すッ!!(^O^)/ どこにも行かないから許してぇ〜〜笑
ミートボールwithジャム、とうとう食しましたか〜。 違和感ないですよね。
堅ちゃんによろしくデス♡

♡ぽーとさん
はじめまして! よろしくお願いします。 

♡すずかさん ♡まゆさん 
お久しぶりです! 素敵な堅ちゃんを堪能してきてくださいね〜。

都内で暮らしている娘たちの部屋に、昨日からアメリカ人のお友達が、1週間泊まるそうです。 まず始めに案内するところは “クラブ”だそうで…^^;  娘曰く「本人の希望だから〜〜!!(^^)v」 ワカイネ…(@_@;)  
 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板