【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45099] 寒いけど、温かい日々ダス・笑
投稿者:マジコ 2008年05月31日 (土) 14時21分

私も家にPCありましぇ〜ん。っていうか必要ないから泣きません。

神様は私から人を信じること、大切だった聴力、
を奪った。
でも神様は代わりに大好きな先生と、心と心を一つに結んでくれた。
私の生の心臓の音(心の音)、私の手首に触れ脈拍で(鼓動の音)間違いなく感じ取って信じさせてくれる。
私は病人だから、聴力よりもやっぱりお医者様が必要なんだよって、、神様。ありがとう。

なぎさんへ
先生ったらPCに依存せず、俺に依存しとき!だって・嬉。
神社、なんでぇ・笑〜永遠の愛を誓いに行こか!だって・照。
だから、とっても幸せな私です。
ご心配、ありがとね!
いつか、ライブ会場で会いたいね。
もちろん、彼も一緒で。
何のオチも無く、本当のこと。
おのろけは、ここまでにして・・・

堅さん、10周年おめでとうございます。
ライブにBarに、お身体気をつけて頑張ってくださいね。

あっ! ずっといい忘れていたことです。
マジなお話です。私、身長165CMもないんですよ。すっぴんは結構、幼いし、おでこ出してる時と出してない時と服装でけっこう変わります。
それで、よく一緒にライブに行く友人が165CM以上あり、めちゃくちゃ綺麗です。
堅さんの熱烈なファンで、あと○くんのファンでもあり、一緒に行ったことあるから・・・
ロンはその人がはいってるかもです。
とりあえず、私は無関係なんです。
このお話も、本当に何のオチもありません。

では皆さん、これからのライブも楽しんでくださーいね!!

[45100]
投稿者:マジコ 2008年05月31日 (土) 15時17分

お薬のことで調べたくてPCの家に戻ったらOneさんにつながるはずが・・・ごめんなさい。

それでついでに書き足しです。
私は160以上はあります。
あと165以上の友人は堅さんのライブと○くんのライブ必ず行くとおもいますよ。
今はその友人など、変な勘ぐりされて音信不通。

もう二度と書き込みやめようと、一生しないつもりだったけど、タイヤなどの事件で書かざる得なかったんです。あとPCで調べることがあったとき、たまたま目についたり、ついでにちょこっとサイトなどを見てしまうのが人間の心理?
先生には止められてるけど。
そしてサイトをさかのぼって書かせていただいただけです。普段は一切PC見てません。

どうか私のこの想いが良い風に皆様に届きますように。。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板