【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45090] 雨ダス♪
投稿者:エリンギ 2008年05月29日 (木) 08時41分

おはようございます。コチラまた雨、しかもしばらく続くらしい…梅雨じゃないけどもう梅雨みたいなもんですね。昨日までは暑くて何だか体もだるかったです。ファイト一発飲んでみようっ。
今日は7時半から都内某所(乃木坂だそうです)に集結ですね。回りには当たった方全くいませんが質問BBS見るとたくさんおられる様で、みんなでお祝いしてきて下さい〜。
今日は早く食事してネット前でスタンバイしときます。上手く繋がったら万々歳!期待せずに見守ります^^;

週末は札幌ですね。chatteさーん、BARじゃないけどお上り中?だそうで、ちゃんと帰れますかー?
ももたろうさんも、ガイシで汗だく…そっかおしゃれしても無駄ですね。タオルタオル^m^

では…今夜は皆さん頑張りましょ〜。堅ちゃんも(*^_^*)

[45091] おはようございます!♪
投稿者:はな 2008年05月29日 (木) 10時43分

こちらも雨ダス。
この雨、予報によると週末まで?続くみたいですが、同時に気温もそう上がらないみたいです。
今日、都内某所へお出かけの方、足元に注意なさって、暖かい格好でお出かけくださいね♪。
堅ちゃんによろしく〜!(^ _ ^)♡

エリンギちゃん
雨でもチャリンコ で行くの?。
大変だね〜。
ファイト一発!がんばろ〜う!!!

さ、今夜はネット堅ちゃんを楽しみましょう〜!♪

[45092] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2008年05月29日 (木) 15時35分

皆さま、こんにちは! プチお久しぶりで〜す。
こちらは相変わらず暑い〜〜毎日です。 我家のインコも鳥かごの中の日陰で休んでいます。 
私はもはや寒い中で生活する自信がありません…(-_-;)

♡エリンギさん
そちらは梅雨みたいな天気なんですね。 
都内某所にお出掛けの皆様は、今頃はワクワクでしょね。
ファイト一発!懐かし〜〜!  

♡はなさん
そちらも雨ですか〜。 こちらは晴れダスよ。笑 
オニュー(古ッ!)の我家のパソコン、慣れるまでは疲れます。 
汗かいてきた… 
ネット堅ちゃん楽しんでください〜。

堅ちゃんは、もう某所に入ってることでしょね。 
私は仕方がないので、堅ちゃんのCDで癒されることにしましょう〜。       

[45093] 後十数分で・・・
投稿者:まゆ 2008年05月29日 (木) 19時15分

始まりますねぇ。アニバ堅ズBAR〜♪

こんばんは。お久しぶりです。
お久しぶりすぎて緊張カキコです(苦笑)
今頃堅ちゃんも緊張してる・・・かな?
今宵行かれる皆様、酔いしれてきてくださいね〜♪

☆エリンギちゃん ・・・来ちゃった(ポッ)
雨ダス、ようやく上がりました。あちらこちらで梅雨入り宣言。こちらももうすぐなのかしら(汗)
ライブの時には晴れてほしいなぁ。

☆はなちゃん お久しぶりです!まだまだ夜は寒いからね〜。温かくして心は堅ちゃんに温かくしてもらいましょう♪(上手いこと言った気分)

☆ジャスミンさん お久しぶりです!PCオニューなんですね?いいなぁ!
今夜の堅ズBAR、私も見られそうにありません(涙)ダウンロードできなくって〜。原因もわからないまま今日に至ります(苦笑)
もう一度チャレンジしてみますがっ!

では・・・堅ちゃん♪頑張って!!(はーと)
10周年おめでとう〜!ってことで紙吹雪〜♪

[45094] こんばんわ☆
投稿者:チャッピー 2008年05月29日 (木) 21時55分

エリンギさん、みなさま、こんばんわ〜☆

今日は朝からワクワクしながら早めに夕食を済ませてPCの前でスタンバイしていたのに、どうやっても堅ちゃんの姿が見れずに終わってしまいました〜涙  仕方がないので次回に期待したいと思います。残念・・・

どなたかネタバレ宜しくお願いします。

[45095] なんとか無事に…^_^;
投稿者:エリンギ 2008年05月29日 (木) 22時52分

見られました。全12曲、ガッツリ唄ってくれましたよ。結構本格的なBARですね。そして堅ちゃんがファンとの距離が「近ッ!!」って叫んでました。いいなぁ〜〜(羨)
今日がBARスタートの日だったんですね。祝!!
運よくスムースに見られましたけど、いらっさーい!のまゆちゃんもチャッピーさんも、捜索願い出そうかと思ってた^_^;ジャスミンさんも見られなかったんですね。でもオンデマンドがあるからまだまだ大丈夫!!
堅ちゃんがカラオケでも唄ったことのない曲にチャレンジしてくれました。
この私でもOKだったので、きっとできますよん。
でもひと言…画面ちっちゃーーーッ!!!

[45096] こんばんわ!
投稿者:かぶち 2008年05月29日 (木) 22時57分

こんばんわ!
生配信に酔いしれている皆様 いががでしたか?

昨夜まで PC 頑張ってみましたが
ちょっとしたトラブルのため ダウンロードできず がっかりです〜
でも 見れない方も多いようで 私だけじゃない!と慰めています
是非 ネタバレ お待ちしてま〜す!!

[45098] お久しぶりです。
投稿者:One 2008年05月31日 (土) 13時13分

まずは、堅さん「Ken's Bar」
10周年記念、おめでとうございます。

家から離れた場所に普段は使わないもの、いらなくなったけど勿体無いから置いといて誰かにあげようとおもってるもの、必要な時だけ使うものなどのためのワンルームに数ヶ月前からパソコンも移動しちゃって、テレビは観ないし(そのまえに家にもほとんどおらんし・笑)世間のことは全くわからない知らない私でして・・堅友さんから聞きました。ネットも疎いし、元々興味ないから覚える気力もなく、いつも人任せ。うぇ〜ん、だから観れないわ・涙。

そしてここから緊急願いです。。。
以前からなにかとあり、またまたまだまだ新品のタイヤパンク。スタンドのお兄さん、イタズラの可能性大とのこと。他に非通知電話時間9:16など。私また警察にいちいち連絡。
私、いくら考えても思い当たること無く何故?って感じ。パトカー家の近くにコソッと居てくれるようになったけど・・・このままだといろんな方々に迷惑がかかりそうで・・私自身も迷惑で嫌だけど、でもこうなっても私は心配してるの。
私は本当にお互い皆様とは無関係。
誰もが幸せを一番に想ってるし、願ってます。
私もそのひとりです。

わかる人にはわかる言葉→私は勘違いしないけど、なかには勘違いされる方もいての被害かな?
そしていつか破裂したらどうしますか?捜査次第でアナタやキミは大丈夫ですか?心配。(どうか良い意味で捉えてくださいね。)

いつまで使用するのかな×。何事にも一途な私達や僕ら皆は、ストレートに一筋に想い描いて言葉にしてゆこう。。。

いつも素晴らしい詩人、更にコンパクトで深みがある詩は素敵なことです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板