【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45084] 手羽先BOYS&GIRLS〜♪
投稿者:エリンギ 2008年05月24日 (土) 08時55分

おはようございます。
あらら、私名古屋は土日の今日明日だと思い込んでました。既に昨日あったんですね^_^;
堅ちゃん美味しい手羽先食べたんでしょうか。
鈴木さんが感想書いてくれてます。熱い名古屋だった様ですね〜!(^^)!

やっとこさ29日のBARの参加募集ありましたけど…とんぼ帰りしかできないし、場所も教えてくれないから帰りの夜行バスさえちゃんと間に合うか不安なのでパスしました。ま、230人て、ねぇ…(=_=)ブツクサ
で、あの諦めてたCDの特典映像?再チャレンジしてみたら、無事PV見られることができて、これで当日も生配信で拝堅!できるかな?(*_*)
沖縄梅雨入り、今日は全国的に傘マーク、名古屋行かれる方、足元要注意で堅ちゃんにヨロシコ〜!!

[45085] おはようございます!♪
投稿者:はな 2008年05月24日 (土) 10時13分

エリンギちゃん、私も名古屋公演、土曜・日曜だと思ってました(^_^;
手羽先、美味しそう〜(ヨダレ)。

そういえばコネクティド、明日まででしたねぇ。
私、まだ見ておりませんでした。
早速、見ておかねば…(^_^;

TVもPCもあまり触れない生活をしばらくしていたら、いつの間にか沖縄は梅雨に入ってたんですねぇ。今日は全国的に雨なんてツユ知らず、今朝、天気が良かったので、ノー天気にたくさん洗濯をしてしまいました。
そういえばなんだか雲行きが…。あれまぁ…(^_^;。

今夜参加される、手羽先BOYS&GIRLS〜♪のみなさん、あんな堅ちゃんやこんな堅ちゃん、た〜っぷり楽しんできてくださいね〜!♪

[45086] ♪もう週末〜運動会日和!
投稿者:chatte 2008年05月24日 (土) 11時05分

沖縄が遅めの梅雨入りっていうのは 天気予報で知りました 
こちらは五月らしい陽気になりそうですよ〜♪    
堅ちゃんライブ+名古屋グルメ ひつまぶし、天むす、味噌カツ、生ういろう…まだまだありますね  アツアツの味噌煮込み饂飩は冬向きメニュー…猫舌には辛いです  
今夜のチケットをお持ちのみなさまも 生バンド&生歌を堪能してくださいねっ!  

★はなさん
私も★エリンギさん同様 日程の曜日を把握してませんでした(汗)
珍しく慌ただしい一週間でBARの応募だけはダメ元でどうにかトライしましたが やはり年齢明記?!(正直に記入しましたヨ)
そしてマメな鈴木さんの感想 これから見てみま〜す
同じく大洗濯中ですヨ

検査入院したお友だちの娘さんを励ましに行き病院探索も少しした後に食材調達の為に一緒に寄り道してきました 
ぐるっと回り道し 大型SCの中のとある店にて そこだけのBGM?みたいなのでタイミング良く堅ちゃんの曲!
♪「いつか〜離れる日が来ても〜」が聴こえてきたんです
ちょうど猫をあしらった奇抜なデザインのお財布を発見して会計をしてた時でした 
受けたのでそのお財布は夫が使用決定←気に入ると擦り切れる迄使いそうな気配で 私の帰宅と入れ代わりに米子出張決定だそうで…
山陰地方出張は たしか3回目ぐらいですが 地図で確認しないと北国からは馴染みが少ない地域です 
数年前には案外近い境港へも足を延ばしたらしく「妖怪汁」っていう怪し気な缶入り飲料2種類がお土産でした(笑) 中味はフツウの果汁入りジュース

大きな病院では昼食時間となり 特に食事制限のない患者さんは別メニューを選べるようになってるんですね←調理する方々のご苦労を考えてしまったけど 随分様変わりしたものですネ(できれば入院はしたくないもの…)

生配信 記念BARの後は来札 ライブが近付いて来ました 堅ちゃんの他にも6〜7月ってコンサートが多い札幌地区
交通機関が乱れない事を願いつつ 来週半ばから上京・帰省ってことで暫くネット生活からは遠ざかります 
無事自宅に戻ったら多分性懲りもなくお邪魔致しますネ(笑)

はるばるこちらへ遠征予定の方 昨年末ほどはいらっしゃらないかもしれませんが 気を付けてお出かけ下さいませ
道内にお住まいの方々 特にお車の方はくれぐれも安全運転で 大いに楽しみましょう 
母娘で参加予定ですので見掛けたらそ〜っと声を掛けて下さい   
背後から驚かさないで下さいね(笑)
ではでは 二週連続 よい週末になりますように!
その次はいよいよ関西 神戸地区で ★エリンギさんの番ですね〜♪  

[45088] 私も土日かと///
投稿者:ホワイトハウス 2008年05月24日 (土) 21時28分

私も土日と勘違いしてました。
昨日、日本ガイシホールの横の名古屋高速を17時くらいに車で通過した時は、なんとも言えない気持ちになりましたが・・・。ううっ。。行きたい!
今晩、コネクトCD、買いに行かなければ!まだ買ってないなんて、失格ですよね。ギリギリ過ぎます。

ブログに懐かしい映像、載せているの見に来てください。

[45089] 行ってきました、名古屋ライブ♪
投稿者:ももたろう 2008年05月25日 (日) 18時52分

皆様お久しぶりです。
はじめましての方もたくさんいらっしゃるのかな?
味噌煮込みBoys&Girlsのももたろうです。

ワタシは2日目の昨日参加しましたが
27列目で39番とアリーナの中央より少し前あたりでした。
目の前が頭のてっぺんにおっきなお団子をアレンジしたヘアスタイルの女の子でちょっと難儀しました。
バラード中にお隣のお母様と一緒に大きなライトを振り始めちゃうし。。スタッフさんがすぐに注意してくださってすぐやめてくれたので
助かりましたが。。

ライブそのものは文句なし!!!
実は一曲目、あれ?調子悪い?ってとこがあったんですが曲が進むにつれて調子出てきた感じで
よかったですよ〜

まだ夢の中にいるみたいで明日仕事に行くのが辛いです^_^;
外は雨でかなり寒かったけど
会場内はもう汗だくになるくらい熱かったですよ♪
これから参加の方 タオルは買っといたほうがいいかも?ですよ〜
冷房&汗&涙対策に。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板