【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45081] 広島二日目
投稿者:ままままっすん 2008年05月18日 (日) 22時57分

行ってまいりました(*^_^*)
アリーナ席10列…と、とても良い席♪
何年かぶりの生堅チャン、超最高でしたi-mode emoji
自宅に帰り、戻らなくてはならない現実に戻りながらも頭の中は堅チャン☆
やっぱ最高ですね〜(o^o^o)

[45082] おはよう♪
投稿者:エリンギ 2008年05月19日 (月) 09時07分

広島も終わっちゃいました。
ままままっすんさん 初めまして。堪能されましたね〜。わかりますーーー。待っている現実、帰りの電車はせつなくてね。ずっと堅ちゃん☆のままいい夢みられましたか?

ネタバレにも書きましたけど今回堅ちゃん単独行動多いみたいですね。どこかでぼんやりリラックスしてる堅ちゃん見かけたら肩でも揉んでさしあげましょうか…イヤ、こっちが緊張してガッチガチですな^_^;

>chatteさん 3回ぐらいに分けてチケは一斉に発送してるみたいですね。FCも日々変化?
サザン活動休止発表もついにって感じですね。桑田さんの正直な気持ちが潔いですね。朝刊のサザンらしい一面告知、記念にとっておきます。
>こまさーん チケ来たんですね。祝良席!初生堅ちゃん思い切り感じて来て下さいね。待ち遠しいですね〜〜(o^-’)b

[45083] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年05月19日 (月) 10時52分

初めましての★ままままっすんさん
アリーナ良席だったんですね〜♪
当分の間 幸せ気分でいられそうかしら(笑)
落ち着いて何か思い出したら宜しくお願いします

★エリンギさん
こちらローカル新聞にはその一面広告はありませんでしたヨ WHY?? 
納得情報でもあり 節目の年ってかんじでしょうか 
朝のTVやPCチェックがあまりできてなくて 芸能関連情報に疎くなりつつあります
スポーツニュースはできるだけ観てますヨ(笑)
ネタバレ情報ありがとう!でした 早速観てみますネ

★こまさん
無事チケットが届いてひと安心ですね
めでたく初生堅ちゃんに会えるってワクワク 
一ヵ月余り先でも待つのを楽しみながら日々頑張れそうですね!

日曜は好天に誘われ プチドライブしてきました(自分で運転しないと楽ちん!)
ちょうど見頃という一面の菜の花畑を眺めてたら 色鮮やかで目がチカチカ(まさか花粉に反応?)何だか懐かしい香りの中 久しぶりにゆっくり砂利道を歩きました  
立派なカメラを携えた方が結構訪れてましたよ
石狩川流域では田植えが始まってたし 道内あちこちの花便りが続々で楽しみでもあります

今週末は名古屋地区ですね〜レインボーホールっていつの間にか名称が変わったそうですが 年末BARで初生♪「哀歌」を聴けた感動は今も忘れません
プチ観光できる施設が多いので 時間にゆとりがあれば一ケ所くらいはいけそうですよ
ネット探索が役立ち バスなど交通の便も良く冬なのに歩き易かった覚えがあります 

夜明けが随分早くなって来ましたね〜3時半過ぎには東の空が薄明るくなってました
午後からお天気が崩れそうな予報です
今週も何とか元気にスタートできますように! 
堅ちゃんも今朝はゆっくりできてるかしら〜♪ 
ではまた〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板