【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45078] 広島じゃけん!
投稿者:エリンギ 2008年05月17日 (土) 09時03分

おはようございます。今日明日広島ですね〜
広島弁で何か言いそうな堅ちゃんに期待ですね。
恒例のBOYS&GIRLS!今回は忘れたりしてるそうで。今日はもみじ饅頭〜かなっ?!(^^)!
私にもやっとっていうか意外と早くて驚いたんですが、FCチケが届きました。で、史上初のかなりヒットな席で実はビビッてます(震)^_^;
なので今日も(今日から)真面目に生きていこう。クルマに気をつけて、チャリンコ暴走しない様に、人に優しく…日々精進(^人-)

[45079] ♪爽やかな五月晴れ!
投稿者:chatte 2008年05月17日 (土) 11時04分

広島2daysの週末ですね〜
広島周辺地区angelさん あの方この方思い浮かべてます
心の準備はOK.でしょうか  
気になる空模様はいかがでしょう?

★エリンギさん
当方へも昨日 朝イチでチケットが届きましたヨ  
先日引っ越したばかり 気掛かりだった娘の分は本人確認etc.が必要で 不在だった為送付元に戻ってしまったとかで がっかりしてました(FCさんへも変更届はすぐしてたというのに…)
まだ日にちがあるから気長に待つしかないでしょう 

真駒内アリーナといえば 笑顔が可愛かったフィギュアスケートのJ.リンさんをまっ先に連想してしまう昭和世代 
堅ちゃんファン世代はお若いから生まれてない方が殆どかしらネ(苦笑) 
前回のアリーナツアーでは端っこでも3列目だったという記憶が微かにあり どんな場所なのか会場に着いてからのお楽しみってことで 記号と数字表示だけではさっぱり見当がつきません(汗)

我が家の冷蔵庫が 丁度13周年  
話が急展開して お買得ECOタイプに入れ替え作業をし 如何に無駄な電力を使ってたかを反省してたところです 
お菓子作りに凝ってた時のン年前のアーモンドプードル 使い切れなかった調味料の数々 食べない冷凍食品 思い切って整理できました 夫婦二人だけの暮らしにはもう大型冷蔵庫は不要でしょう 

ホームセンターへ猫砂と格安猫缶を調達に立ち寄ったところ 様々な苗が外に並んでました
「カッコウが3回鳴いてから種蒔き」が基本だそうですからまだ早いかもしれません 
時々霜注意報があったりしますが 桜前線は道東の根室まで達したとニュースで聞きましたヨ
野菜や花物の名称も目新しいものが多くて どんどん品種改良が進んでるみたい 
遅ればせ乍ら 眺めてるだけでも何だか嬉しい季節になりました

お仕事の方もお休みの方も楽しい週末になりますように!
参加するみなさま 差し支えない範囲でのネタバレ 期待してます
では また〜♪    

[45080] こんにちは
投稿者:こま 2008年05月17日 (土) 13時49分

かなーりのご無沙汰ぶりです。皆さん、お元気ですか?そして、ツアー堅ちゃんにドキドキされてますか?ネタバレで、あんなことこんなこと妄想している私です。

>エリンギさん
>chatteさん
改めまして、お久しぶりです。
私のところは一昨日、FCチケット届きました。
初ツアー参戦!
どんなに、遠くてもリアル堅ちゃん見れる、聞けるなら…と、開封しました。 開けてビックリ!
な、な、なんとアリーナ!しかも、人生の抽選事全ての運を使い果たしたような席でした。
初心者がこんな位置にいて、先輩堅ちゃんファンの皆さんのノリについていけるのか!?(頑張ります!(汗))
エリンギさんの仰る通り、私も、人にも地球にも優しくするよう日々精進しようと思います。(笑)
chatteさんのチケットも良席でありますように!
そして、無事に届きますように!(祈)

広島地方の皆さん、堅ちゃん楽しい時間を…。
では、また。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板