【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45074] こんばんは〜
投稿者:エリンギ 2008年05月13日 (火) 22時40分

三重も順調に…。
ネタバレの針レコード店さんありがとうございます。楽しいですね〜。自分の番まであんまり見ない様にしてるんですが、MCならいいかとついつい^m^
地元ネタならではって感じですよね。
次回はゼヒ行ってみたいです(^_-)-☆
今日で堅ちゃんデビュー13周年ですね。祝〜☆
どこかでお祝いしてるかな。
益々の活躍をお祈りして。
そして早く会いたいよー(*^_^*)

[45075] ♪祝 デビュー記念日(一日遅れですが…)
投稿者:chatte 2008年05月14日 (水) 11時15分

5/13って 何かの日??? 
気になり乍ら過ごしてました 
★エリンギさんの書き込みでやっと納得いきました(笑)
「13周年」ってのも微妙な数字 
何はともあれ おめでたい記念日ですね〜♪

堅ちゃんの故郷三重 いつか訪れたいものです 
足腰が元気なうちにお伊勢参りも! なかなか機会がありません
我慢する筈なのにネタバレ覗いてしまったのですが
忘れるのも得意なのでライブ迄にたぶん忘れてるコトでしょう(笑)

初めましての★針レコード店さん 
ありがとうございました 
男性ファンも 着実に増えてますネ

三重ライブの2日目がちょうど「母の日」だったんですね〜  
先々週 花市場勤務の方に伺った話では便利な「花キュー○ット」を利用する方が相変わらず多いそうです 
珍しい色合いの新種カーネーションは愛知県産が沢山入荷してました 
夕べ観てたニュースでは「レインボーローズ」(?)って不思議な薔薇が紹介されてましたし…
昨年はお花だったのが 小樽へドライブしたとかで某有名店の蒲鉾の詰め合わせが娘から届き夫の方が喜んでました…   

こちらはやっと過ごし易い季節になってきましたヨ 
住宅街でもライラックが満開となってます 
水平線に沈む夕陽にはかないませんが ここ何日か夕焼けがとっても綺麗でしみじみと眺めたりしてます
時には13年前にも思いを馳せながら 
今日も堅ちゃんをお耳のお供に元気に過ごせますように! 

[45076] こんにちわ〜♪
投稿者:チャッピー 2008年05月14日 (水) 15時11分

エリンギさん、皆さま こんにちわ〜

5/13 堅ちゃん13周年記念日でしたね!おめでとうございます〜☆ きっとお祝いメール三昧かな〜?
☆エリンギさん
堅ちゃんの地元ライブ一度は行ってみたいですね
〜と言いつつ若い時に伊勢神宮に行った事がありました!その頃は堅の堅の字も知らず・・・笑

☆chatteさん
ネタバレは、やはり見てしまいます!特にMCは気になりますね。
母の日朝から何か在るかな〜何て期待していたんですが一向に気配なし、夕飯を食べようとしたら
何と、いろんな堅ちゃん顔で作った特性の手紙をもらい涙があふれました〜夫いわく、堅の顔ばかりで、僕の顔ないのか〜爆〜当ったり前よ〜娘〜笑〜

毎日雨ばかりで庭いじりが出来ない!
西武ドームでバラ庭園を開催しているので行ってみようと思います。

お借りして
☆針レコード店さん
初めまして 宜しくお願いします♪
ネタバレ読ませていただきました!ありがとうございました。三重ライブ一度は行ってみたいと思っています!地元サイアリ参加です。

堅ちゃんライブ次は広島でしょうか?参加される方楽しんで来てください。

[45077] そう、13周年だったんですね。
投稿者:針レコード店⇒ホワイトハウス 2008年05月15日 (木) 13時03分

そう、13周年だったんですね。早いものでそんなに経ったんですね。それにしても堅さんの歌は色あせないですねぇ。
エリンギさん、三重のライブでは堅さん、いつもよりリラックスしている印象がありますよ。会場と積極的な会話をしているような。。。
Ken Hirai 10th Anniversary Tourの三重ライブ:伊賀市文化会館にも行ったのですが、この時は2列目中央で、
会場が市民会館みたいな小さいところで、堅さんまで4〜5mという感じの距離で2時間チョイ曲が聴けて幸せでした。
三重のライブお奨めです!アクセス悪いですけど・・・。ついでに、名張の町を見てきてください。
青蓮寺湖や香落渓(こおちだに)や赤目四十八滝が有名な観光スポットです。あと堅ちゃんの母校(高校)の裏の伊賀上野城も。
以前、会社の後輩で堅ファンの人を名張での仕事の最中案内してあげたのですが、泣いて喜んでくれました。。。
あと、針レコード店⇒ホワイトハウスに改名します。実在する固有名称は不適ですものね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板