【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45071] ごぶサタデー^_^;
投稿者:エリンギ 2008年05月10日 (土) 08時49分

おはようございます。GWも何となく過ぎ、早くも三重ライブの日になりましたね。故郷での堅ちゃんてこともあって、遠征参加する方けっこういる様です。お天気がまた今ひとつですが、どんなMCが聴けるのか…楽しみですね^m^
アニバーザリーBARのほうは一向に何のお知らせもないですが〜例のシングルCDでの特典映像見るのも難航…インストールできたもののCDを読んでくれない!ナンヤネン〜!!半ギレですわ。29日までの道のりは遠そうです(諦)
そういえば…「CDでーた」でバックステージ潜入!ってのもありましたね。武道館当たって楽屋で堅ちゃんに会えたラッキー☆な方、いるんでしょうね。穴場狙いで名古屋で応募しといたんですが、1冊しか買わなかったので無理ですよねー(*_*)

なにごとも知恵と努力と…\が必要(現実的)…あと愛。
では〜今日明日、堅ちゃんの堅闘祈ってます(^o^)/

[45072] ♪雪が降りました〜
投稿者:chatte 2008年05月10日 (土) 10時23分

久しぶりにおはようございます!
PCの調子がイマイチなこの頃 インストールとやらはまだ試してませんがいよいよ寿命かもしれません   

おとなしくしてた連休も明け 冬に逆戻りの北国でした 
我が家周辺も朝方は雪模様  まごまごしていて冬物を仕舞ってなくて良かったです
戸惑うお天気の中 昨夜は予定どおりお寿司やさんで観桜会→久々にカラオケ の定番コースで午前様でした(なのにやはり早々目が覚めます…)
友人のスナックにて 週末には母思いの息子さんが 仕事が終わってからお手伝いしてくれてるそうで 泣き虫だったコがすっかり頼もしくなっていてビックリ!
今時の若者は歌が上手ですね〜♪古〜い曲もよくご存じ 
他のお友だちも唄い慣れてる方ばかり 聴く専門でした

ライブのない日には堅ちゃんもカラオケに行ってるでしょうか(笑) 

★エリンギさん  
FC会報は順調に届きました ますます夜は読みにくくて(涙)まだ全部に目を通せてませんが何となく進化しつつある雰囲気みたい…  

あの行列のできる有名なドーナツ店って地方にも広がるでしょうか 詳しい事を知らなかったのでネットでちょっとだけ調べてみましたヨ(笑)

そして
★makoさん
いつもいつも ありがとうございます
地元近くのライブ 可愛い姫さまはお留守番?でしょうが楽しんで来て下さいね♪  

著名人の方も多数参加してるみたいな今回の堅ちゃんのライブ ますます待ち遠しくなってきましたネ
ネタバレは今後我慢しておこうと思ってますが 我が地区のチケットもそろそろ届く頃かしら?!
同じく アニバーサリーBarのお知らせが気掛かりです

今日明日 参加のみなさま 道中気を付けて 
素敵な夜になりますように!

[45073] おはようございま〜す!♪
投稿者:はな 2008年05月10日 (土) 11時24分

武道館2day's から1週間経ちました。
早いですねぇ。
本日を含め、これから参加される方々、開演時間には間に合うように行ってくださいね〜。
オープニングが“肝”ですよ〜!♪(笑)。

☆エリンギちゃん
コネクティド、がんばってね〜!。
という私はまだやってない…(^_^;

☆chatteさん
雪が降ったんですねぇ。
まだまだ暖房は必要ってことなんでしょうか。
ドーナッツ美味しそうでしたね(^_^)

今日・明日、参加のみなさま、たっぷりと堅ちゃんに酔いしれてきてくださいね〜♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板