【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45064] いよいよ!
投稿者:かぶち 2008年05月02日 (金) 15時45分

皆様 いかがおすごしですか?
いよいよツアースタートです!
休みをとったのに 朝から何も手につかず
FAkIN'POPリピートしながら ソワソワするばかり〜

どんなオープニングゥゥゥ〜かしら(笑)
一曲目は何かしら
堅ちゃんったら 帰りたい症候群になってるのでは
妄想グルグルよ〜!!!

いざ出陣! あつ〜いハートで見て 聴いて 感じて 
最初の1ページ ガッツリ応援してきますね!
ちょうど 「いつか離れる〜」が聴こえて来ました
生で感動してきます!
ご一緒の方もこれからの方も楽しみですね

[45065] そわそわあ〜〜〜
投稿者:くるりん 2008年05月02日 (金) 16時33分

皆様、お久しぶりでございます!
めったに書きこまないのに・・今日は(^.^)
いよいよ始まりますね!!私も、そろそろ出発したい所ですが、まだ少し早すぎるかな?・・・とそわそわです

かぶちさん
私も朝から、落ち着きません(@_@)
でも、夕飯のカレーライスは朝からしっかり作りました!これで、子供達とダンナをおいて約3時間、堅ちゃんだけを見つめる合法的浮気に出かけます!
2階席の後ろ〜の方から、しっかりと全身で堅ちゃんを感じて来ます!

では、行って来ます!

[45066] 私も向かってます!
投稿者:Love ビール 2008年05月02日 (金) 18時14分

私も今武道館に向かってます!いつもは休日に早めに着くので感じなかったのですが、仕事帰りに急いで会場に近づくワクワク感もいいな〜☆と思いおじゃましてます(^ー^)皆さんも気をつけて!楽しい時間を過ごせますように☆

[45067] いまごろ…
投稿者:エリンギ 2008年05月02日 (金) 20時44分

武道館は萌えてるんですね〜♡
堅ちゃん頑張ってる?
どんな華麗なターン披露してくれたんだろ。
私も今日は仕事しながら時計を見てはドキドキしとりました(*^_^*)
かぶちさん、くるりんさん LOVEビールさん
楽しんでますかー?
あ〜早く堅ちゃんに会いたいです!!(^_-)-☆

[45068] ♪観ました〜めざましTV!
投稿者:chatte 2008年05月03日 (土) 09時15分

おはようさんです!
めざまし土曜日で武道館の様子が少しだけ放映されてましたね〜♪ 動物的直感でchを合わせていて正解!でした
3年ぶりのツアー まだ把握してないからスケジュールをプリントして貼っておこうかしら(笑)
★かぶちさん ★くるりんさん ★loveビールさん お久しぶりです ご無事でしょうか〜

★エリンギさん
セットリストUP サンキューでした
ついつい覗いてしまいました(笑)
ネット情報の便利さに改めて驚くアナログ派な世代です

大型連休後半スタート こちらは5月初めとは思えない陽気にビールのハカがいきます 
娘が帰省するというので遠出はキャンセルしてのんびり過ごす事になりました←ガソリン節約ってことで…私事はどうでもいいですね(苦笑)  

今夜の武道館チケットをお持ちの方々も 盛り上がって下さいネ
熱唱する堅ちゃんと ステージ衣装 ステージセット 一番気になるステップが少しだけ観れて嬉しい朝でした
そして堅友さんからの情報では ツアートラックはアルバムジャケ仕様だそうですヨ
ファンの方ならひと目でわかりますね〜会場以外の何処かでも見掛けるチャンスがあるかも!
参加のみなさま ネタバレ 楽しみに待ってますのでよろしくお願いしま〜す 
では また〜♪ 

[45069] めざまし見ましたよ〜
投稿者:エリンギ 2008年05月03日 (土) 10時53分

パワフルなステージですよね〜。堅ちゃんの首すじに流れる汗に釘づけでした(*_*)
夕べはお疲れモードで、めざまし予約も忘れてましたが、なぜか朝6時に目が覚めて…ハッッッ!!!!として眠い目で慌てて予約して…また寝ました^_^;
虫じゃなくて、堅の知らせ…

chatteさん ネタバレ、自分自身にも微妙ですが、あと1ヶ月もあるので我慢できないですねー。予習しとくのもこれはまた楽しいもんです。ツアトラ大きな堅ちゃんが走ってたら衝撃ですねッ(^_-)-☆
今日も堅ちゃん頑張って!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板