【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45062] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年04月30日 (水) 10時32分

映画館はレディースディ こちらでは水曜日 
ラジオCM♪「いつか〜」の堅ちゃんの声に動きが止まります

★エリンギさん
ゲネプロ!のお知らせ ありがとう!でした
いよいよ明後日からなんですね〜今回もツアートラックってあるのかしら なんてふと思いました
あるとしたら もしかしてドアップ!?(笑)←あくまでも勝手な希望と想像ですけどネ

だいぶ先ですが 沖縄ファイナル 
娘もどうにかお休みが貰えそうなので参加の準備を勧めてるところです
便利だった新千歳からの直行便が去年からなくなってるし PCで調べるのも何だか不安なので旅行社の方に相談してみたら ちょうど夏休み価格の時期みたい(泣)
お馴染みの会場も屋外ってことで お天気の心配もありますが 過ごし易い北国から一番蒸し暑い時期に生堅ちゃんに逢いに行く!
この夏一番のイベントになりそう(苦笑)頑張って働きます

初日 武道館の貴重なチケットをお持ちのみなさま 裏山ですネ 
楽しんで来てくださいね!

4月も今日で終わり こちらはどんより曇り空です 
家にいてもつまらないので連休後半は道東方面への一泊ECOドライブが急遽決まりました(コースはまだ決めてません)  
その前にさっぱり進まない片付けと整理をしておかなくては ということで 今日も元気に過ごせますように!
堅ちゃんはもちろん メンバーのみなさま スタッフさん
いいスタートを切れますように! 

[45063] こんばんは〜♪
投稿者:エリンギ 2008年04月30日 (水) 20時57分

4月も終わり。今日は半袖でもOKな気温でした。
さすがGW、初夏に突入〜ですね。
さっきオフィシャル覗いたらツアーグッズがUPされてましたよ!FAKIN’POPカラーというか、可愛い感じですね。何を買おうかな〜迷いますね。ってあんまり買わないけど^_^;ストラップ1つぐらいは記念に。1つ?

今日街の雑貨店で、堅ちゃんが今回ラジオ出演の時にプレゼントしてたカラフルな計算機を見つけました。これって普通に売ってるんですね〜。色がジャケ写の「色眼鏡」ピンクとグリーン、ちょうど同じなのでオリジナルかと思いきや。結構いいお値段でした(*^_^*)

chatteさん ゲネプロってね〜実は初めて知りました^_^;通しのことなんですね。武道館でやったのかと思ったら、五十嵐さんの日記には「某所」と書かれてました。沖縄行かれるんですね。蒸し暑さも堅ちゃんと共に体感してきて下さいましー。

私の記憶が間違ってなければ…makoさんちのちっちゃいangelが1歳になりましたか?もうよちよち歩いたりしてますか?
おめでとうございます。一番可愛いときですね。そのうち「ケンたん」なーんて言いますよ^m^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板