【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45058] おはようございます♪
投稿者:エリンギ 2008年04月28日 (月) 08時53分

GW突入ですね〜。ていうかツアーも突入ですね。武道館スタート、堅ちゃんも華麗なダンスはしっかりマスターできたかな。楽しみですね〜^m^
コチラ地区の公演まではあと1ヶ月以上。待ち遠しいです…梅雨どきですけど。
「Mステ」はおとなしめの堅ちゃんでしたね。シャツの胸元がセクスィ〜♡でしたが何か目もぼんやりして、リハ疲れなのかなと。かなり顔が締まってた気もします。りえちゃんが手を離さなかった…て。嬉しそうに報告したんかいなッ(*_*)モー
気になるDVDマルチアングルですけど、どうやら結構スゴイ(何がッ)らしく、やっぱり見たい!フラゲットの日はまだ棚にもなくて、実物見てもいません。
シングルのConnecteDはどうやら本番までに練習できそうでよかったです(情報ありがと!)。実際チェックしたら英語が出てきてお手上げでした^_^;
CD売り上げはシュ〜チシン♪には負けてるみたい?ガンバレ〜(◎o◎)

[45059] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年04月28日 (月) 10時15分

朝から雨の北国です 
今年もGWは暦どおり 日帰りで何処へ行こうかって予定は未定 
お天気次第になりそうな我が家 今の所 十勝方面を希望してますが…

♪「Rainy days and Mondays」(←綴りが合ってるかどうか不安) カーペンターズを聴きたくなる朝です 
先頃来日した大好きだったキャロル・キングさんのライブ映像を録画で観たんですが お若いアーティストさんを見つめる眼差しがアメリカのお母さん 体型も(笑)   
あれこれ懐かしい今日この頃でもあります(遠い目)

★エリンギさん
マルチアングル ウチの機器でも何とか観れましたヨ 
取説とリモコンを持ってやや悩み一部確認できただけですけど PV集は何回も観なくても大切なコレクションですからネ(笑)
MステもMフェア未公開映像も終わっていよいよツアーモードですね 
こちらでは深夜に放映の「あの空を〜」映画特番も堅ちゃんのコメントのところのみ観ました 
情報UPありがとうございました

野次馬な実弟は案の定見物にいったという聖火リレー(大騒ぎでしたね〜)
TVで観ていて思い出したのが 店主自らバイクで月刊誌の他お勧めの本を勝手に届けてくれる古本屋さんが沿道にあるってことでした 
亡き父の恩人でもあり 禿頭が見事にピカピカで鈴の音がすると「○○さんが来た!」って合図だったとか関係ない事を覚えてるものです 
口煩くてお節介だったけど他人の家の躾にも厳しい方 故人になって久しいです 

肌寒いですが まとまった雨はホントに久しぶり 
乾燥してたので恵みの雨ってかんじです
今週も元気にスタートできますように
ドライブやお出かけのお耳のお供はやっぱり堅ちゃんで! 

[45060] こんにちわ〜♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年04月28日 (月) 16時05分

GW突入ですね〜。
若葉茂り花咲き乱れる季節、寒くもなく暖かすぎず、お出かけするにはいい季節ですね♪。

☆エリンギちゃん
マルチアングル堅ちゃん、どうやら我が家の機種は対応不可らしく見れませ〜ん(T_T)。
レコーダー買い換えろってことか〜?!と思うけど、
もう少しで堅ちゃんに会えるので我慢することにします。

☆chatteさん
今日はそちらお天気良くないんですね〜。
昨夜、夕ご飯のあと「あの空…」観てきました。
でもハンカチを忘れてしまって…。
久しぶりにしょっぱい涙の味、味わってきました〜(笑)

武道館初日まであと4日で〜す!♪

[45061] ガガーーン(-_-;)
投稿者:エリンギ 2008年04月28日 (月) 22時52分

>chatteさん うわー。じぶんで書いた情報なのに忘れてました。映画特番‥。いまchatteさんの書込みで気づきました。もう終わってるし‥あ〜アホだねー(-_-;)
>はなちゃん え!そうなの?機器によっては見れないの?どこかで見れること祈ります。ま、武道館で生堅マルチアングル‥オクチアングリで見てきてね〜♥(。→v←。)♥

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板